続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちぃ~!

昨日の続きです

ダンナくんのパスポートを取りに行った帰りに

いつもの広場へ行きました


続・コッソリブログ配信中。

そうだね~、付き合ってもらったからね~(笑)

って、あんこが一緒に行くって言うから連れて行ったんだけどね(;^ω^)

日曜日だけあって、人がいっぱいで車も停められないくらい!



あんちゃん、奥の方なら走れそうだよ~♪

続・コッソリブログ配信中。

この日はコンデジだけだったので
連写モードとかにして何とか撮ってみましたw


続・コッソリブログ配信中。
楽しそう~~


続・コッソリブログ配信中。
広場でずいぶん上手に遊べるようになったよね~

ドッグランいらずで助かります笑)


でもそんなに走ると・・・


続・コッソリブログ配信中。
今日は暑いからね~

水分補給もしっかり取らないとね!!

でも・・・

なぜ隣のボーダーコリーさんのお水を飲むんだい(汗)

何度も何度もボーダーコリーさんのお水をもらいにいくあんころりん

ママもちゃんとお水用意してるのに~。

どうやらうちが使ってるのはボトル式の水入れなので

それが面倒くさいらしい(ゴクゴク飲みたいのよね、きっと)

八兵衛くんのヨーグルト水は飲むくせに(笑)
ラブラブ?
(以前の記事から抜粋)

大きいお水入れに変えてあげた方がいいかな~(;-ω-)


たくさん走ってあんこはこの表情(* ̄m ̄)プッ

続・コッソリブログ配信中。

満足していただけてなによりでございます(笑)


<おまけ>

続・コッソリブログ配信中。

とっても可愛らしいモヒカンカットのシーズーさん(よね?)がいましたよ~♪


こちらをクリックしてってね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
一緒に広場で遊んでくれるお友達募集中デス

[ 2009年04月13日 21:50 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
最近こっちも夏日よ~v-388
あんちゃん元気いっぱいに走ってるね~
家は最近犬嫌いで引っ込み思案…v-406
あんちゃんみたく走ってほしいv-390

コンデジでも十分なショットですよ~!
何で、ワンコって人の水飲むのかな?
家も恥ずかしい位人んちの水飲みますのv-389
[ 2009/04/13 22:25 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
今日は久しぶりに雨でした~。
乾燥してるからたまには降ってくれたほうがいいかな~。

ぷりんちゃん最近は引っ込み思案なのね。
大人になってる証拠かしら~。
ぷりんちゃんの体調が少しでも早く万全になりますように(祈)

人さまんちのものはきっと何でも美味しく見えるのかしら~。
おやつも見逃さないし(;-ω-)
[ 2009/04/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


