続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急発表。

こんばんわんこ

今日はなにやらあんこから発表があるそうです
続・コッソリブログ配信中。

あんこさん、なんでしょう~?


続・コッソリブログ配信中。

うんうん


続・コッソリブログ配信中。

そんなに引っ張らなくていいから(笑)


続・コッソリブログ配信中。

えっまさか


続・コッソリブログ配信中。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


そうなんです~♪

パグミに参加できることになりましたぁ~

ムリだと思ってたので、とっても嬉しいです

お友達たくさんできるといいね~、あんちゃん


パグミ参加表明したあんこにポチよろしくおねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグミ参加される方、よろしくお願いしまっする


[ 2009年04月15日 20:39 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
お久しぶりで~す!昨日みぃパパさんから電話があり、
あんこちゃんもパグミリストにのってる!と言ってたんです!
もしやとは思っていましたが、行けるようになったんですね
ばんざ~いと言うことで、ぜひ会場でお会いしましょうね~
[ 2009/04/15 21:14 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてま~す!
パグミ参加できるんですね~
おめでと~ごじゃいます☆☆☆

もちろん、うちも張り切って参加の予定ですよ~
久々に会場でお会いできたら嬉しいなぁ♪
[ 2009/04/15 23:16 ] [ 編集 ]
お返事♪
【つっこママさん】
つっこ家は前泊するんですよね~!!
パグミには参加できないと思ってたので嬉しいです~。
いいお天気だといいなぁ~。
みぃパパさんさすが!!
みなさんに会えるのがとっても楽しみです(≧∇≦)
会場ではよろしくおねがいします~。


【けいさん】
おひさしぶりです♪
あんず家も参加されるんですね!!
らいむくんに会えるかな~♪
ぜひ会いたいので頑張って探します(笑)
よろしくおねがいしまぁす(*´▽`*)
[ 2009/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
うちも、たぶん参加予定です。
もう申し込みはしちゃいました!
初めてのパグミ、楽しみです。

会場でお会いできると良いですね~。
そして、お天気が良いと良いですよね!
[ 2009/04/16 20:00 ] [ 編集 ]
パグミ参加 おめでとうございまーす♪♪
よかったですね~
たくさん友達できるといいですね(゜∇゜)

KAEDE家は・・・
残念ながら~   なんです。。。
行ったらあんこちゃんに会えたのにな~
私たちの分まで、楽しんできてくださいね!!
[ 2009/04/16 20:30 ] [ 編集 ]
お返事~
【あんきなママさん】
あんきなちゃんも参加しますか??
あんきな号出動ですね。笑
会場は人とバグだらけでしょうね~。
想像つきませんが、ぜひお会いしましょうw


【KAEDEさん】
おひさしぶりです♪
KAEDEさんは行かれないんですね~。
残念です。
うちもギリギリになって行けるようになったので
初パグミ楽しんできますね(≧∇≦)
[ 2009/04/16 22:15 ] [ 編集 ]
リベ~ンジ!
v-398昨日コメントがエラ~になってしまったので、リベ~ンジ!
やったね!家もまだ入金していませんが、パグミいっきま~すv-221
やっと!やっと生あんちゃんに会えるんだ~v-238
嬉しい~!
メタボとちびパグコンビを見つけたら私ですので、声かけて下さいね~!
楽しみだわ~
[ 2009/04/17 20:51 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
うちはもう入金しました!
ダンナくんの気が変わらないうちに(笑)
お互い頑張って探そうねw
[ 2009/04/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


