続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり寝。

パグミ参加表明したあんころりん

ブログを通じて知り合えた方や、勝手にブログでファンだったり

そんな方たちと会えるかもしれないと思うと

今からとってもワクワクです

でもどのパグちゃんかわからない可能性ですよね(笑)

あんこには名札をつけようかとか考えてます~(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

あら、あんころりん。ひとり寝ですか?


続・コッソリブログ配信中。

さっきまでななちゅん。の膝の上にいたのにぃ。


続・コッソリブログ配信中。

最近、ひとり寝率がだんだん増えてきました~

あんこは甘えん坊なので、

寝るときはだいたい人にくっついて寝るんです~

まぁ、暑いし重いしぃ~~、べつにぃ~~いいけどぉぉ~~。


って思っていたら・・・


続・コッソリブログ配信中。

(* ̄m ̄)プッ
やっぱり甘えん坊だね~~~




下のあんこをクリックしてね
「全部計算でちゅけどね~」byあんこ

Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌ?!

[ 2009年04月16日 22:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
やっぱり暑くても甘えっこがいいよねんv-398
家も、昼は夏日なのに夜はちょっと肌寒いびみょ~な気候なので
ゴロゴロしてると腕枕で一緒に寝たり、PCやってるとあんちゃん
と同じスタイルになってくるので可愛くて仕方ないっすv-347
家も名札つけよっかな~?
見つけてもらえるように…ん~何か検討しよう!
[ 2009/04/17 20:55 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
くっついてくると可愛いよね~っ。
たとえ重くても暑くても♪

名札必要だよね?!
どうしようかなぁ~。
[ 2009/04/18 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!みいパパです。

あんこちゃん&ななちゅんさんもパグミに参加される事になったんですね!?
おめでとうございます。
前日の城南島でも是非お会い出来るといいですね!
我が家は、会場内でセッティングするテーブルに
貼り付け表示できるような簡単なものを製作してみようかと思案中です。
またブログにも遊びに来て下さいね!
[ 2009/04/18 00:43 ] [ 編集 ]
名札絶対付けた方がいいですよ~(^-^)
沢山いすぎて分からないですもん・・・。
名札付けてきている子は、目立つし、向こうから声掛けてくれますからね~(^◇^)
いいな~パグミ~楽しんで来て下さいね☆
[ 2009/04/18 19:20 ] [ 編集 ]
お返事♪
【みいパパさん】
おかげさまでパグミに参加できることになりました♪
城南島へも行けたらいいんですが・・・
近くならないとまだわからないのでまたご連絡しま~す!


【風子さん】
さすがに風子さんのところからは参加は難しいですよね~(;^ω^)
会えたら超嬉しいけどーっ♪
やっぱり名札は必要ですね!!
どういうのにしようかな~。
基本めんどくさがりなので凝った物は作れません(笑)
[ 2009/04/19 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


