続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  つっこちゃんと初対面だYO!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっこちゃんと初対面だYO!!

ついについにっ!!
あんこの妹、つっこちゃんと初対面を果たしましたー!!
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

つっこちゃんとはパパが一緒なんです
ずっとずーっと会いたかったのですが、やっと念願叶いました(≧∇≦)


a

伊豆旅行記より先にアップしちゃいまーす


a

ブログを見ていてもつっこちゃんとあんこ似てるな~!って思ってましたが
やっぱり似てるYO
(どっちがどっちかわかりますか?(笑))

本当は八景島で遊ぶ予定だったのですが、生憎のお天気…

急遽、寒川にある
Dog space Punahele(ドッグスペースプラヘレ)さんに変更

室内ドッグランなので雨でも大丈夫です

しかぁしっ!!
なんと・・・行きにアクシデント発生

ドッグラン入口を一本通り過ぎてしまって
途中でUターンしようとしたら、雑草に隠れたブロック塀に激突

バンパーが凹んでしまって後ろのタイヤに突き刺さってしまいました!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もぉ・・・ドッグランは目と鼻の先なのに・・・
なんてこったいっ!!

運転していたのはダンナくん!!(笑)

ななちゅん。じゃないもーんっ。

今まで、車通勤してるななちゅん。が偶然wパンクさせたり擦ったりしてて、
結構文句言われてたけど今回は
ダンナくんですよー!(* ̄m ̄)プッ

一応フォローするとね(笑)
確かに草むらに一段だけブロック塀がすっぽり隠れてて
気がつかなくても仕方ないかなって場所だったんですよ(;^ω^)

運転に自信があるからガッツリ突っ込んじゃうだYO!
ななちゅん。だったら恐る恐るバックするからね(笑)

でもね・・・
これが直そうとすると17万くらいかかるらしいですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ウーン・・・地味に当たったくせに金額は派手ですな(涙)

まぁ~とりあえずっ、

そんなことは忘れて、つっこちゃんと遊びましょう(笑)
>忘れたい( ´Д⊂

つっこちゃんたち・・・
待たせてしまってごめんなさいでした


a

そんな飼い主の切ない気持ちは全くわかってないあんこは
仲良くつっこちゃんと遊べましたよ~

やっぱり姉妹なのでしょうか!!
気が合うらしく、仲良しさん~~~(≧∇≦)


a

室内ドッグランで照明が暗いため(エコらしい)
デジイチでも撮影がとっても難しい(ノД`)・゜・。

ブレブレ写真ばっかりだったよ・・・
天気も悪かったしね。


a

それでもこんな素敵なショットも撮れました
ふたりとも黒いから大変~~


a

つっこママさんからボーロをたくさんいただきました
あんちゃん、よかったねー!

って隣でつっこちゃんがしっかり見てますよ~


a

ほらぁ~~っ、つっこちゃんがずるぅい!って言ってるよ(笑)


a

つっこちゃん、パグなのにアジリティ犬になれるよ!!
シーソーをちゃんと行ったり来たりしてましたよ~(感動)


a

トンネルも中でくつろいでたくらい余裕だったしね(笑)

うふふ~、やっぱりパグちんって大らかの子が多いのね~っ(* ̄m ̄)プッ


この後、わんこOKのイタリアンレストランに移動~~。
長くなったので続きまぁす


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッとよろしくおねがいします!とっても励みになります(≧∇≦)

初めて姉妹と会って、似てるトコがたくさんあって
超感動感激しました~~~~!!!

[ 2008年08月30日 22:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(11)
つっこちゃんとご兄弟なんですか!!?
(私、つっこちゃんのブログ読み逃げしちゃってるんです・・・スミマセン。)
確かにー!!横顔、そっくり(;゚Д゚)
仲良しそうでよかったですねー♪
私も、まめのご兄弟
知りたいなぁ・・・(´A`)
[ 2008/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ☆
やっぱりパパが一緒なだけあって似てるんですよ~!
仕草とか声とかも似てて感動でした♪

兄弟と会えると嬉しいですよね~(≧∇≦)
親戚探しサイトに登録してみるといいかもしれませんよ~!
[ 2008/08/31 22:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
ななちゅんさん!こんばんは。

待望の親戚パグちゃんとプチオフを開催されたのですね!?
ご参加は、あんこちゃんとつっこちゃんの2パグオンリーですか?

やはり黒パグ同士の異母姉妹ですから良く似ているのが分かりますね!
あんこちゃん&つっこちゃん&我が家の超お転婆娘のパパ犬は、ガッツ君
(CH直子)と言って鹿児島のブリーダーさんご自慢のハンサムな黒パグで、
とてもレディ(メスパグ)に優しいジェントルマンだそうですよ・・・

我が家のブログも更新を再開させて頂きました。
また遊びにいらして下さいね!
[ 2008/09/01 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
つっこちゃんとこから、遊びにきました~。

ほんと、あんこちゃんとつっこちゃん、そっくりだわ~!
2匹とも、かわいいのね~!!

しかし、事故はショックですね。
わたしも、昨日、近くの駐車場で、バックしすぎて、
マフラーぶつけました。。。。
原因は、外に2匹のパグ連れの夫婦がいて
お話したくて、あせっちゃったんです。。。。

ほんと、気をつけなくちゃですよね。
[ 2008/09/01 12:58 ] [ 編集 ]
No title
萌えーっ! W黒パグ姉妹夢の競演!!
これは叶姉妹を超えましたよ!! 
愛のじゃれ合いに見ているこっちが心臓バクバクです(ハートマーク)。

車は…車は…v-12
[ 2008/09/01 20:45 ] [ 編集 ]
No title
つっこちゃんと姉妹だったんですね!
よく見ると似ていますね~カワイイ~♪
あんこちゃんも楽しそうでよかったですね!
[ 2008/09/01 21:46 ] [ 編集 ]
お返事♪
☆みいパパさん
ブログ復活されたんですね!遊びにいきまーす(*´▽`*)

ようやく念願叶ってつっこちゃんと会うことができました!
みいパパさんが紹介してくださったおかげです~♪

やっぱりパパが一緒だと似てますよね~!
つっこちゃんとハッピーちゃんは両親とも一緒なんですよね!
本当の姉妹・・・うらやまC!
あんこは同じ時に生まれたお兄ちゃんか弟がいるはずなんです。
連絡取れたらいいのになぁ~(><)


☆まるこママさん
つっこちゃんのところから来てくださったんですね!ありがとうございます~♪
やっぱり似てますよね!!仕草や声も似ていて本当に感動しました。

まるこママさんもぶつけちゃいましたかぁぁぁっヽ(;´Д`)ノ
しかもパグちゃんが原因・・・ってどれだけパグ好きなんですか(笑)
でも凹んだくらいで済むならOKと考える事にしました!
やってしまったものは仕方ない~~と夫婦で言い聞かせてますw


☆Rakanさん
むふふーっ!夢の共演ですよね!!
本当にそっくりで仕草や声も似ていてもぉ本当に萌えー!ですよ(笑)
続きますのでお楽しみにぃ~ですw


☆タイニーパパさん
そうなんですよ!つっこちゃんはパパが一緒で妹なんです~♪
つっこちゃんのほうが落ち着いてましたけどね(爆)
あんこはやっぱりお転婆だということがわかりました(笑)
でもふたりを見てると本当微笑ましくて飼い主はずーっとニタニタしてましたw
[ 2008/09/01 22:28 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅんさん!こんばんは。

パグの親戚探しのサイトでも一緒に生まれた兄弟姉妹犬との
出会いは中々難しいですね・・・
うちの超お転婆娘は黒パグ×3&フォーンパグ×3の6匹兄弟でしたが、
姫(メス)はハッピーだけでした。

つっこちゃんのように両親が同じの実妹パグちゃんもオーナーさんとの
ご連絡が取れた時はとても感動しましたが、一緒に生まれた兄弟姉妹の
パグちゃんのオーナーさんと連絡が取れた時は、もっと感動するのかも
知れませんね・・・

しかし、あんこちゃんとつっこちゃん・・・同色と言う事も去ることながら、
一緒に写っているお写真を拝見すると一層良く似ているのが分かりますねぇ・・・
私(みいパパ)なら恐らく間違えて連れて帰ってしまうかも知れません・・・

今度の兄弟姉妹&親戚パグちゃんのオフ会では、たずらちゃんともお会い
出来たらいいですね!
その他にも親戚探しサイトで探せば、首都圏や関東エリアなら人口も多い
ですから遠縁に当たるパグちゃんが結構おられるのではないでしょうかね?
[ 2008/09/02 00:33 ] [ 編集 ]
みいパパさんへ☆
ハッピーちゃん、一緒に生まれた兄弟がたくさんいるんですねー!
いつか会えたらいいですよねっ(≧∇≦)

ハッピーちゃんのお顔もはじめはあまり気付かなかったんですが
見ていくうちにソックリなことがわかってきました(笑)
ハッピーちゃんのお顔可愛くて大好きです♪

たずらちゃんとは今回会えませんでしたが、
親戚さんが関東にいたらぜひ会いたいです~♪
[ 2008/09/02 11:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
先日はどうもありがとうございました^^

写真の件、昨日携帯にメールいただき、今確認しましたが
なさそうです・・・(><)
迷惑メールがかなり多いので、ちょっと探してみますね!
私がカメラを忘れてしまったばっかりに~!わざわざ写真
ありがとうございます!

やはりカメラの性能がちがって、あんこちゃん家の
写真、かなり綺麗ですね!羨ましいわ~~!
[ 2008/09/02 12:28 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ☆
やっぱりメール届いてなかったんですね~。
ヤフーアルバムからお友達招待ってところから
ヤフーアドレスで届いてるはずなんです~。
もう一度送ってみますね!!

カメラみつかってよかったですよねっ。
失くすより全然いいですよ~w

全然ブレブレであまりいい写真がなくて・・・
あんことつっこちゃんの可愛い2ショットとりたかったなぁぁぁ。
[ 2008/09/02 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


