続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  またまたあんこちゃん♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたあんこちゃん♪

いつもどおり


続・コッソリブログ配信中。

と広場で遊んでいると・・・


続・コッソリブログ配信中。

ひっろい広場の向こうから「あんちゃん~」「あんこちゃん~!」って

声がかすかに聞こえてくるではないですかっ

広場でお友達になった黒パグのあんこちゃんかと思いきや、

黒パグの姿は見えません。


あまりにも「あんこちゃん~」って呼ぶ声が聞こえるので・・・

続・コッソリブログ配信中。

あんこも不思議そう(笑)


よぉ~し、じゃああんこちゃんを探しに行こう~


と、あんこちゃんを探しに行くことにしました~。

すると・・・


続・コッソリブログ配信中。

フレブルのパピーちゃんだっ!

パグちゃんではなかったけど、鼻ぺちゃさんでした~


続・コッソリブログ配信中。

さっそく「あんこの会」に勧誘するあんころりん(爆)


続・コッソリブログ配信中。

このフレブルのあんこちゃん、動作がおっとりさんで

ものすごいっっ可愛いんですYO!!

走る姿とかもちょっとヨチヨチっぽいの

でもパピーちゃんらしく色んなものに興味があるらしく

すぐにどっか行っちゃうので、飼い主さんが「あんこちゃん~」って

いっぱい呼んでたんだね(笑)


続・コッソリブログ配信中。

「あんこの会」への入会は見送られた模様(笑)

しかし本当「あんこ」って名前多いねぇ。

あんこブームかしら~(;^ω^)


ランキング参加中♪
下のあんこをクリックしてね
「いっぱいあんこちゃんって呼ばれたでちゅ~」

あんこはあまりに呼ばれるので結構戸惑ってましたけどね(;^ω^)
[ 2009年04月21日 13:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
フレブルのあんこちゃんですか~!
ほんとあんこちゃんブームですね~。
あんこの会 どんどん会員数増えそうですね!
[ 2009/04/21 18:43 ] [ 編集 ]
またあんこちゃんが~!
スカウトしといてくださって、ありがとうございます。
ほんと、あんこちゃん多いですよね。
鼻ぺちゃ系のわんちゃんが増えてきたからでしょうか?
なんだか、似合う名前ですものね。
[ 2009/04/21 19:08 ] [ 編集 ]
広い広場であんこちゃん楽しそうだね♪
『あんこちゃん』ってお名前ブームなのかしら???(笑)
可愛い名前だものね。
フレブルのパピーちゃん、可愛いね♪
うちの小太郎とさくらは結構わんこである名前ですが、意外と千春には巡りあいませ~ん。
人間の名前っぽ過ぎるのかしらね(笑)
[ 2009/04/21 22:46 ] [ 編集 ]
あらまぁ、本当にあんこって多いですね。
犬の名づけランキングとかやったら、上位に来ちゃうかもしれませんね!(笑)

フレブルのあんこちゃん、是非あんこの会に来て欲しいわぁ。
また勧誘お願いしますね(笑)
[ 2009/04/22 09:28 ] [ 編集 ]
ワンコの名前(乙女)上位3位は、ももちゃん・まろんちゃん・チョコちゃんだそうですよ~!
でも確かに私の周りにもあんこちゃんているな~…
この間、白玉あんこ姫ちゃんていましたよv-398
名前長っ!でも可愛いv-344ですよね~
ぷりんも意外に多いのよ!
[ 2009/04/23 21:21 ] [ 編集 ]
お返事
【まるこママさん】
あんこって名前つけたときは珍しい名前だし~って思ってたのに
本当に多いです~。あんこブーム到来?!(笑)


【あんきなママさん】
鼻ペチャにやっぱり多いんですかね~?
似合う気がするのわかりますw
実家の近所にはチワワであんこちゃんっています~。
探したらもっといるのかもー(* ̄m ̄)ムフ
あんきなママさんのまわりにはあんこちゃんいませんか~?♪


【こたさくママ】
たしかにー、小太郎くんとさくらちゃんは犬種関係なくいますよね~。
千春ちゃんわんこには千春ちゃん以外に知らないなぁw
確かに人間っぽい(笑)


【みかんさん】
なぜか遭遇率が高いです~、あんこ(笑)
みかんさんは遭遇しませんか?
大々的にあんこの会の会員募集しましょうかね(笑)


【ともさん】
みんな食べ物だ~。やっぱり食べ物の名前って多いだね~。
あんこもぷりんも食べ物だものね(笑)
白玉あんこ姫ちゃんってすご!!
呼ぶときはなんて呼ぶのかな?
白玉ちゃんって可愛いな~って思ってたの~。
ワタシが可愛いと思った名前全部つけちゃった感じだわw




[ 2009/04/23 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


