続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒VS黒

今朝、職場の子から「草ナギ剛が公然わいせつで逮捕だって~!」

ってメールがきてビックリして慌ててテレビ見ちゃったよ(_ _|||)

つよポン大丈夫かしらねぇ~

悪酔いしちゃったのかしら~

家宅捜索までされちゃってちょっと可哀相な気も・・・

まぁ・・・わんこでも服を着てる時代だし(笑)
続・コッソリブログ配信中。
オケツ丸見えだけど(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。
あんこは無謀な挑戦を挑んでました~

大きさ全然違うし~、しかもこのワンちゃん跳ねるように走るんです~

しなやかでとっても速い


続・コッソリブログ配信中。

全然追いつけてませんでした(笑)


続・コッソリブログ配信中。

他のわんちゃんにも「おいかけっこしよう♪」って誘ってたから

走るの大好きなんだろうね。あれだけ軽やかに走れたら

楽しくて仕方ないでしょう~~~


続・コッソリブログ配信中。

あんこは途中で諦めてました(;^ω^)

あんまりムリして爆走すると、膝蓋骨脱臼持ちのあんこには危険なので

ななちゅん。はちょっぴりハラハラでした~~

諦めることも覚えた2歳半の春w


続・コッソリブログ配信中。

このわんちゃんは、まだまだ走り足りなさそうでしたが

「今日のところは勘弁してやるでちゅ」とあんこw


ポチっとクリックお願いします♪
次は勝ちまちゅよ~!

[ 2009年04月23日 22:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
そうそうびっくりですよね~
会社のテレビであってて、みんなで「マジ??」って
見入りましたよ~(笑)
でも、人に迷惑かけてないのにつかまって、かわいそうですよね~(笑)
あんこちゃん猛ダッシュ、すごい!

[ 2009/04/23 23:05 ] [ 編集 ]
会社でパソコン立ち上げてヤフーニュースで発見してびっくりしました。
私の会社でも「地デジ」の心配でもちきりでした。
お酒は怖いですね。

あんこちゃんと黒わんこのツーショット可愛いです。萌え萌えですv-10
[ 2009/04/23 23:38 ] [ 編集 ]
テレビで緊急ニュースやってて、爆笑しちった♪
公然わいせつ罪って一番恥ずかしいつかまり方な気がしますよね(笑)

あんこちゃんと追いかけっこしてるのは、甲斐犬かな?
和犬は「キリリ」「シュッ」っとしててかっこいいですよね~。
あんこちゃんの必死な顔、めちゃカワイイです!
[ 2009/04/24 08:50 ] [ 編集 ]
お返事
【風子さん】
ビックリですよね~!
でもこんなに大騒ぎするのはちょっと可哀相かな。
酔っ払って羽目はずしちゃっただけでしょーみたいな(笑)
有名人は辛いですねぇ。


【Rakanさん】
本人が一番後悔してるでしょうね~。
もう怖くてお酒飲めないかもしれませんね。
飲んでものまれるな~って感じでしょうか。


【みかんさん】
そうそう、やっちゃったんだぁ~って
ちょっと笑ってしまいましたよ。
笑い話になるくらいな感じだと思うんですけどね~。

このわんちゃん、犬種もお名前もきけなくて(笑)
ただわん同士はおっかけっこして楽しそうでしたけど。
飛び跳ねるように走るのでかっこよかったですよ~。
あんこは超必死です(笑)
[ 2009/04/24 21:47 ] [ 編集 ]
なかなかやりますね~あんちゃん!
大物に挑むとは凄いv-398
しかも、最後まで強気!(笑)
その調子その調子~v-220

ワンコって服着るけどおけつ丸出しよね~
ズボンやスカートはかせても一緒v-411

つよぽん…泥酔する程何かあったのかしらね…
心配だわ…
[ 2009/04/25 18:55 ] [ 編集 ]
【ともさん】
そうそう、わんこはオチリ塞いじゃったら大変だものね~(笑)
つよポン早く復帰して欲しいなぁ。

大きいわんちゃんと遊ぶとちょっぴり心配になっちゃう
心配性のななちゅん。ですよ~(;´∀`)
ちょっぴりハラハラしちゃったわん。
[ 2009/04/26 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


