続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいじょぶ?

週末、でもくるんじゃ?ってくらいめずらしいことがありまして。


続・コッソリブログ配信中。

このとおり、あんこの尻尾も下がっちゃうほど心配されてます。笑


続・コッソリブログ配信中。

いきなりカレーを作ると言い出したダンナくん

お料理される殿方って、最近では普通かもなんですが、

自慢じゃないけど、我が家のダンナくんは全く作りません!

なのに、いきなりカレーを作るらしいですよ

ま、まぁいいや。ご飯作る手間が省けたしぃ~(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

ダンナくんがキッチンに立ってる間、あんこもキッチンから離れず応援していましたよ

おこぼれがもらえるかも♪って思ってたのかもねw

作ってる最中、ワタシがキッチンに入ると怒るし

中に何が入ってるかも教えてくれないんですよ~(ー'`ー;)

まぁでも普通に美味しかったよ

また作ってもらおうっ


続・コッソリブログ配信中。

途中いくら応援しても何ももらえないので

ドラえもんにやつあたりしていました(  ̄m ̄)プッ


クリックありがとう♪ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
そういえば週末だったわ~(;-ω-)


[ 2009年04月28日 19:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
No title
ななちゅん。さんのダ~リン素敵v-238
やっぱ夫婦たるものこうでなくっちゃ!ねっ!

しかし、ドラえもんに八つ当たりしてるあんちゃんかわいすぎv-347

今日気がついたんだけど、あんちゃんの首輪超可愛いv-345
やっぱ可愛い子はプリチ~な小物がよく似合うv-414
[ 2009/04/28 23:44 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
普段なぁんにもやらないよっ(;-ω-)
きっとあんこも不思議だったんだろうね(笑)

首輪、気がついてくれたんだ~、すごい!
実はあれも楽天で安かったから買ったのよw
あんこは飼い主の贔屓目かもしれないけど
ピンクが似合うのよね~(笑)
[ 2009/04/29 00:27 ] [ 編集 ]
No title
旦那様、スバラシイ~!
うちは、片付けはしてますが、お料理はしません。
普段料理しない男性も、何か1品作れると、いざという時に良いですよね。
最近、弁当男子が流行ってるっていいますけど。

あんこちゃん、パパのいつものおすそ分けがなくて、何事か?って感じだったのかな。
不思議なお顔。
[ 2009/04/29 08:15 ] [ 編集 ]
No title
旦那さま、頑張りましたね!!
我が家の旦那さまも料理は苦手なのでほとんど作らないのですが、たまに作り出すとハラハラして目が離せません(笑)

そういえばあんこも私が料理作り出すと下で座って待機するんですよ~。
たまにキャベツのかけらとかあげてるからかしら・・・(笑)
[ 2009/04/29 10:35 ] [ 編集 ]
お返事♪
【あんきなママさん】
片付けしてくれるなんて素敵じゃないですかーっ♪
料理ができる男性って憧れますが
自分より上手だとそれはそれで困るかも(笑)

そうそう、いつもなんかくれるのに
いつまでたってもくれそうにないし(カレーだからムリ)
なにしてんのよー?って感じだったのかな(* ̄m ̄)プッ


【みかんさん】
目が離せないのってわかりますよ(笑)
でも見てると怒られるんですよ~。
まぁやりづらいんでしょうねw
あんこはリンゴをむくとすっとんできますね~。
音でリンゴだってわかるのかしら。
リンゴは少しあげてるので♪

[ 2009/04/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


