続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  恥ずかしい写真(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしい写真(* ̄m ̄)プッ

ある夜・・・衝撃的な場面に遭遇しましたの


続・コッソリブログ配信中。


ダンナくんがなにやらあんこにイタズラしてるよ

「なにしてんの~(・▽・;)」

と言いつつ、面白いので慌てて撮影(笑)


続・コッソリブログ配信中。

刺さってる!!刺さってるよ!!


でもあんころりんは・・・


続・コッソリブログ配信中。

伸びをしながらもそのまんま(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。
「ぐぅーぐぅー」


そんなあんこが大好きです(笑)



こんなあんこにポチっと応援よろしくですw
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
女の子なのに(笑)

[ 2009年05月01日 20:25 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
まぁ、ダンナさんたら!!
すかさず撮影に入るななちゅん。さん(笑)。
面白過ぎですよ~。
何度も何度も写真をみてふき出してしまいましたi-179
いたずらに気付かず寝入っているあんこちゃん。
きっといい夢見てるんでしょうねぇi-274
そんなあんこちゃんが私も好きですi-237

[ 2009/05/01 20:58 ] [ 編集 ]
No title
ぶぶぶ~っっ(笑)
微妙なお年頃のあんこちゃんに
パパさんたらそんないたずらして・・・
ばれたら、すんごい反撃されるわよ、覚悟しといたほうが(笑)

でも、あんこちゃん、可愛いなぁ
鼻ティッシュ刺さってても可愛いのはさすがです
ウチ? きっとオヤヂくさいからある意味似合うだろうけど
可愛くはなれないなぁ(^_^;)
[ 2009/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。さん!
ちょっと~一人で怪しく笑っちゃったじゃな~いv-408
超爆笑!ダンナくんナイスですv-218
家は、ちょっと何かされたり人が動くとあせってつきまとうから、
何もイダズラ出来ないのが悲しい…v-406

それだけななちゅん。さんとダンナくんに心許してるって事よね!
[ 2009/05/02 01:17 ] [ 編集 ]
No title
こ、これはっv-12
思わず笑ってしまいました。
ハクションってならないの??
気づかないものなのか???
それどころかスヤスヤしているのが可愛い~(ハートマーク)
そんなあんこちゃんが私も萌え萌えですv-10
[ 2009/05/02 22:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!ハッピー&みいパパです。

こりゃあんこちゃん!いいショットだわ・・・
私みいパパもくしゃみが出そうで出ない時には時々やりますよ!
しかし気付かず爆睡しているあんこちゃん!さすがは我が異母妹!
ハッピー姉もタジタジです。恐るべし・・・
[ 2009/05/02 22:29 ] [ 編集 ]
お返事
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません~(汗)

【そらあねさん】
これ傑作ですよね~(* ̄m ̄)プッ
コヨリ作って何するのかと思ったらこうですよ(爆)
あんこがパグでよかった(笑)
ワタシも大爆笑だったのですが、
笑っていただけたようで嬉しいです~(≧∇≦)


【yuckymouseさん】
ホントホント、女の子にこんな酷いことして~。
人間の娘に絶対嫌われるタイプだと思います(笑)

刺さっても可愛いですか?(* ̄m ̄)プッ
ワタシも爆笑しました~!
あんずちゃんも刺さってたら絶対可愛いですよ(笑)
>それって褒めてるのかしら・・・


【ともさん】
こんなことされても寝てるあんこって犬なのかしら・・・
でも家以外では寝れない神経質なところもあるのよ~。
笑っていただけたようで嬉しい限りです(笑)


【Rakanさん】
途中ちょっと気にするようなそぶりをしたんですが
起きませんでした(爆)
家で爆睡してる時は何しても基本的に起きないんですよね~。
外では寝れない神経質な一面もあるんですのよ、こんなあんこでも(笑)


【みいパパさん】
普通起きますよね、本当に犬なのかしら~。
ハッピーちゃんは起きるわよね、さすがに(笑)
今度1度試してみてください(笑)



[ 2009/05/09 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


