続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅にでる。

20090505144417
GWも終わりですが、旅に出てきまぁす。
今回はダンナくんも一緒です(笑)
あんこがお留守番なのでそれだけが気がかりですが、
せっかくなので楽しんできたいと思いまーす(・ω・)/
[ 2009年05月05日 14:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
いいですね~
どこに行くんでしょうか??
もしかして海外っ!!!!?
スミマセン・・・私、目が悪いもので写真が見えないのです。

ともあれ、、、
存分に楽しんできてくださいましー
そして更新待っておりやすm(__)m
[ 2009/05/05 17:06 ] [ 編集 ]
No title
おお~!夫婦水入らずもいいじゃないですか!
いってらっしゃ~いv-423
掲示板を見ると…アメリカ行き!?
くれぐれもe-254インフルエンザには気をつけて~!

グッドラックv-218
[ 2009/05/06 12:41 ] [ 編集 ]
No title
先日はお会いできて嬉しかったです!
色々と参考になるお話を聞け、感謝しています。
昨日、あんこの膝が外れたのを初めて目撃しました。
私たちがあわあわパニクっている間に、元に戻りました。
こんなもんなんでしょうか???

旅行、たまには夫婦水入らずで楽しんできてくださいね~。
あんこちゃん、帰ってきたら怒っちゃうかしら?
[ 2009/05/07 19:02 ] [ 編集 ]
お返事
【KAEDEさん】
帰ってきたました~。
そうです、一応海外に行ってきましたよ~。
成田から携帯でアップしました(*´▽`*)
次回更新したいとおもいまーす。


【ともさん】
いやいや、アメリカじゃないよ~。
アジアです(;´∀`)
アメリカは今は怖くていけないよねっ。
成田も防護服着て慌しかったわ~。
おかげさまで無事に帰ってきました。
発熱もしてないわよん(笑)


【あんきなママさん】
初めて膝が外れるところを目撃すると慌てますよね(汗)
すぐに入るようなら平気だと思います。
慣れてくると膝が外れる感覚がすぐにわかるようになるので
はめられるようにもなりますよ!
あんこは外れても結構平気らしくて痛がったり全然しないんですよね~。
[ 2009/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


