続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  つっこちゃんと会ったYO!その2。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっこちゃんと会ったYO!その2。

アップが遅れててすみませ~ん

つっこちゃんとドッグランで遊んだあとは
藤沢に移動してマカロニ市場(藤沢店)でお食事

ネットでドッグランを調べていたらこちらのレストランを見つけたんです。
ちゃんとしたイタリアンレストランなので味も美味しかったし
テラス席がわんこOKなんですが、屋根も囲いもあるので冷暖房完備です

ただ入店してすぐ大雨が降ってきたんですが
(最近多い突然の大雨ってやつです~)
ワタシが座った場所は微妙に雨漏りしてました(笑)

まぁでも席を移動するほどではなかったので許容範囲です(;^ω^)

車ぶつけちゃったYO事件で(詳細は前回の記事参照w)
一時間ほど待ち合わせ時間に遅れてしまったので・・・
食事もすっかり遅くなってしまって申し訳なかったです~

a
足元で見合う姉妹。

このつっこちゃんの顔なんて本当クリソツ(笑)

レストランに移動した頃には本当仲良しさんでしたよ~。


a
つっこちゃんですよー(笑)

ダンナくん、つっこちゃんかと思って撫でてたら
実はあんこだったなんてやってましたから~(* ̄m ̄)プッ

お揃いのお洋服着せて歩かせたいわ~~っっ!!


a
黒くてどっちがどっちだかよくわかりませんが
手前があんこですw


a
ふたりで長い事こうして遊んでましたよ。
どっちかが嫌がったり怒ったりしないので、気が合うんだろうなぁ。


a
ふたりともこんな顔で遊んでます(・▽・;)
あんこの顔がテーブルクロスに隠れてて惜しい!!


a
つっこママさんに抱っこしてもらうあんころりん

ドッグランに続き・・・こちらのレストランも暗くてですね・・・
店内は普通に明るいのにテラス席だけ電気がついてなくて暗いの(爆)

良い写真があまり撮れなくて残念でしたぁ。
お相撲とってる動画撮ってみたけど、動画真っ暗で撮影できず

今度は天気が良い日に屋外で会って、
良いショットを撮らせてください(;-ω-)


あー、本当に楽しかったです
つっこママさん、はじめさん、明るくて気さくでとってもいい方たちでした~♪
秋になってこのお天気が良くなったら、また遊んでください~!

って、もぉ9月なんですよねっ!
はやっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ似すぎ~と思った方はクリックよろしくお願いします~!

あんこはやっぱりお転婆だということが
つっこちゃんと会って実感しましたぁぁぁぁぁ。

あんちゃん、いつ落ち着いてくれるぅ?

[ 2008年09月02日 12:34 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
妹のつっこちゃんと会ってきたんだね~♪
本当そっくり~
あんこちゃんの方がちょっとだけ小さい?
いいな~いいな~
私も小太郎でもさくらでも千春でもいいから、兄弟に会ってみたいです。
同腹の兄弟でも小太郎とさくらは2匹ずつ、千春は4匹いるはずなのに、兄弟探しでもヒットしないのよね。
あっ!千春は兄ちゃんと一緒にペットショップにいたから、兄ちゃんは見たけど、どこのお家に行ったのか分らないし。会いた~い。
千春の兄ちゃんはやっぱり男の子顔だったけど、そっくりでした。臭いまで。
でも千春より全然大人しかった(笑)
あんこちゃん、そんなお転婆なの??
お転婆なあんこちゃんに会ってみたいわ!!
[ 2008/09/02 20:07 ] [ 編集 ]
似すぎ~と思ったんで・・・
ポチッとしておきましたyo☆

やっぱ、姉妹ってこんなに似てるんですねー
ビックリですよー(;゚Д゚)マジ!?
でも、2人とも真っ黒で・・・
どっちがどっちだか分からないですね、、、ヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/09/02 21:59 ] [ 編集 ]
こたさくママへ☆
初めて姉妹に会えて本当に嬉しかったです~!
チワワンって頭数が多いから逆に探すの大変なのかな??
姫子も姉妹は発見できずです。

あんこのパパは頑張ってるらしく(笑)
パパが同じ子は何頭かヒットしてるんです~。
ママが同じ子はいないんですが。。

そうそう、あんこの方が一回り小さい感じでした♪
並ぶと大きさでわかるんですけど、ひとりずつ見るとあれ?どっち?って(笑)

あんこと一緒に生まれたお兄ちゃんか弟はコロちゃんって名前だってことは
知ってるんですけど、連絡取れなくて。
そういえば、コロちゃんはすごくおとなしいって言ってました。
同じに生まれても性格は全然違うんですよね~。

もぉ~会いたいんですよ~!!
全然会ってないですものね(寂)
あんこがおとなしく車に乗っててくれれば
ひとりでも森林に連れて行けるのになぁぁ。
[ 2008/09/02 22:00 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ☆
ぽちっとありがとうございます♪
似すぎですよね(笑)

ホント黒くてどっちなんだかわからないです(;´∀`)
間違えて連れて帰ったりしてね~なんて言ってたくらいですからっ。
[ 2008/09/02 22:04 ] [ 編集 ]
No title
異母姉妹というだけあって、そっくりですねv-407
羨ましいなぁ~
ぷりんも兄弟に逢いたいなぁ~・・・
ぷりんの兄弟は何処にいるのだろう!

良かったねあんちゃんv-410
[ 2008/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
No title
うちではカフェでの写真がないので、見れて
とっても嬉しかったです~!
しかも送っていただいたのに、再度お願い
しちゃってすみません(><)気が向いたとき
で結構ですからね~!

つっこも楽しく遊んで、家に帰ってぐっすり
寝ていました!
またぜひお会いしましょうね~!
[ 2008/09/05 00:38 ] [ 編集 ]
お返事
☆ともさんへ
ぷりんちゃんの兄弟は親戚探しサイトではヒットしませんでしたか~。
パパもママも一緒の子・・・見てみたいですね!
できることなら一緒に生まれた子にも会ってみたいわぁ。
ママは違くてもパパが一緒のつっこちゃんが
こんなに似てるんですもの~♪

でもつっこちゃんに会えただけですっごく嬉しかったです♪


☆つっこママさんへ
写真、住所教えていただければ、CD-Rで送りましょうか?
そっちのほうがデータが重いので早いかもしれません~。
ブレブレの写真でもよければそのまま送りますよ~(≧∇≦)
[ 2008/09/05 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


