続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りました('-^*)/

20090508220305
今日帰ってきましたぁ~。
あんこも元気です♪
でもシワの間がかぶれたみたいになってたので、病院で診てもらった方がいいかな(汗)
毎日シワのお手入れしててもダメなのに、きっとちゃんと拭いてくれてなかったかも~(ノ_<。)

とりあえず今日は川の字で寝たいとおもいまぁす(#^-^#)
[ 2009年05月08日 22:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
旅って・・・・・
どこ行ってたんだろ~?(゜_゜)?
気になる・・・・・気になる・・・・・・
パグちゃんてホント手がかかるよね(^^)
そこがまた愛される秘訣なんだろけどね♪
[ 2009/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい!!
どこ行ってたんですかー??
気になります~

しわの間は臭い&お手入れが大変ですよね!!
ちょっとサボると大変なことになります。
[ 2009/05/09 11:33 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い♪
どこに行ってたんですかー?

あんこちゃんはどこに預けていったんですか?
お母様かしら?
旅レポ待ってま~す!!
[ 2009/05/09 12:47 ] [ 編集 ]
お返事
【きゅあさん】
場所はアジア(笑)
次回更新したいとおもいまーす。
本当にパグは手がかかりますよね~。
ちょっと預けただけで、シワが大変な事になってました(汗)


【KAEDEさん】
おかげさまで、無事に帰ってきました。
次回簡単に旅行記アップしまぁす。

ホントホント、お手入れサボるとあっという間に大変な事に
なりますねぇ~。普段はいいんですが、預けたりしたときに
困りますよねぇ。


【みかんさん】
みなさん行き先が気になるようで(笑)
次回アップしますね!
あんこは、病院のペットホテルに預けました~。
あんこのことだけが夫婦ともに気がかりでした~。

[ 2009/05/09 22:14 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!おかえりなさい!
旅行はいかがでしたか?

あんちゃんはご実家に預かってもらっていたのですか?
病院じゃないから安心ですねv-238

かぶれ…大した事無いといいですね!

毎日お手入れされているんですねv-364凄~いv-425
頭が下がります…
[ 2009/05/09 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


