続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  北京へいってきますた。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北京へいってきますた。

おひさしぶりんぐ

旅行から帰ってきて、次の日から仕事だったり・・・

片づけがあったり・・・とちょっとくたばってました

旅行は行き先を告げると「なんで?!」って言われる

北京でした~(笑)

続・コッソリブログ配信中。

今回の旅行、うちの両親とダンナくんと4人で行きまして

パパンが「万里の長城を1度見せたいっ!!」とか言って(笑)

ワタシ的にはどっちかっていうと北京だったら上海の方がよかったな~(;^ω^)



続・コッソリブログ配信中。
そんなこんなで、簡単に北京旅行記をアップしまぁす



続・コッソリブログ配信中。
中国国際航空とやらに乗りまして。
無料で出たビールは、不味かった(爆)

日本のビールに比べてえらい薄いです

3泊4日で二日間まるまるバス観光だったわけで。

続・コッソリブログ配信中。

世界遺産の頤和園(いわえん)


続・コッソリブログ配信中。

明の十三陵(みんのじゅうさんりょう)の地下宮殿。

壁は大理石ですってよ。

続・コッソリブログ配信中。

北京五輪でおなじみの鳥の巣を遠くから見たり(笑)


続・コッソリブログ配信中。

パパンがどうしても連れて行きたかった万里の長城

矢印のとこまで登ったんですよ~~!!

すっごい急斜面で途中リタイアしかけながらも

パパンの気持ちを考えて上まで登ったよ(;´∀`)

8000キロ以上あるらしいですね(汗)すごい


続・コッソリブログ配信中。

テレビでよく見る天安門広場。

とかね、ガイドがさんが色々説明してくれましたが

歴史とかてんでダメダメなもので、漫画の三国志から始めたい(笑)



もう1回くらい続きますw



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
旅行中や更新遅れてる時もポチしてくれてありがとうございます


[ 2009年05月12日 18:07 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(6)
No title
そうだったんですね~!
仲よさそうなご家族ですね~v-398
万里の長城はいかがでしたか?
又続きのUP楽しみにしていますねんv-407
[ 2009/05/12 19:01 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
さっき途中でアップしちゃったの(爆)
追加したのでよかったらみてね(;´∀`)


[ 2009/05/12 20:21 ] [ 編集 ]
No title
みったよ~ん!
今見たら…およよよよ!
私途中で見忘れちゃったv-406って思ってたら途中だったのねんv-411
8000キロって…気が遠くなる距離だわv-404
でも、なんだかんだ言って観光地だと見れちゃうのかしら!?

親孝行な娘さんですね!ななちゅんさんv-392
[ 2009/05/13 20:25 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~!!
万里の長城すごい!!
一回行ってみたいんですけどね~(^-^)
今ブタインフルエンザ中国すごいみたいですけど、
大丈夫でしたか??
[ 2009/05/13 20:33 ] [ 編集 ]
No title
北京だったんですね~
インフレンザは大丈夫だったでしょうか??
皆さん、仲がいいんですね!
私も万里の長城見てみたいなー!!

また来ますね♪
[ 2009/05/13 20:39 ] [ 編集 ]
お返事
【ともさん】
紛らわしいことしてごめんね~(汗)
途中でアップしたことをしばらく経ってから気がついたの~。

万里の長城、観光地として見れるのはほんの一部だけど
その一部を登るだけで大変だったよ~。


【風子さん】
昔の人がどれだけの人とお金を使って作ったんだろ・・・って
想像もできないくらいすごいものですよね~。
1度体験するのもいいかもしれませんよね。
自分たちだけじゃ絶対行かなさそうだし~(笑)

インフルエンザは大丈夫でした!
帰国して2日後くらいに北京で初感染者ってニュースで出てたので
よかったね~、って言ってたんですよ~。


【KAEDEさん】
うちはよく親とも遊びにいくので
仲はいいほうなのかもしれませんね~。
インフルエンザは帰国して2日後に北京で感染者ってニュースで
出てたのでかぶってなくてよかったゎ~。
[ 2009/05/14 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


