続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグミーっ!!

明後日はいよいよパグミですね~

今日はすっごくいいお天気だよ

日曜日のヤフーの天気予報は・・・

曇り時々雨

降水確率60%

いやいや、きっと早朝に降って昼間は止むとかそういうパターンよね!

ってことで、今日はお休みなので

今日のうちにパグミの準備しとかないとっ

続・コッソリブログ配信中。

そうそう、あんこが着ていく服は~、


続・コッソリブログ配信中。

これでぇす

ピンクのアディダスにあんこの名札を見つけたら

ぜひお声かけてくださいね


続・コッソリブログ配信中。

さぁて、これから名刺を増刷しまぁす


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
晴れを祈って!!ポチっとよろしくねw




[ 2009年05月15日 10:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
No title
ピンクのお洋服ね~!了解~☆
雨が心配だけど、何とか決行されるといいね~!!
見かけたら声かけますね~♪
[ 2009/05/15 11:13 ] [ 編集 ]
No title
なるほど~、お名前シールでもいいんですね。
そんな裏ワザ思いつきませんでしたよ(笑)

雨、降らないといいですね。
それだけが今は心配ですー。
[ 2009/05/15 11:15 ] [ 編集 ]
お返事
【まるこママさん】
当日はすごい人とパグでしょうからね~(笑)
去年は参加できませんでしたが、雨でかなり寒かったと聞きましたから。
寒さ対策も必要ですね。


【みかんさん】
単なる手抜きです(_ _|||)
しかもダイ○ーで買ってきましたよ(* ̄m ̄)プッ
でも着せてみたら思ったより可愛かったんですよ~(笑)
[ 2009/05/15 12:19 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~v-238
アディダスのTシャツなんて売ってるんですね!
ネーム超可愛い~!
あんちゃんにあったら抱っこさせて~!
そして沢山お話したいで~す!

宜しくどうぞ!

ちなみに我が家は、ななちゅんさんに頂いたネームつけていきます!

どでかいてるてるぼーず作っとくで~v-218
[ 2009/05/15 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


