続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆パグミ

続々とパグミ記事がアップされてますね~

当日中にアップされている方、すごすぎ

当日は帰ってきてすっかりダウンしておりました(汗)

続・コッソリブログ配信中。

みなさん書かれている通り、パグミ中は日差しがさすほどお天気回復

朝、家を出るときも、ドギーパークに向かう道中もず~っと雨だったのに・・・

会場に近付くに連れて晴れ間が・・・

それでも周囲には黒い雲が覆っているから

途中でいつ大雨が降ってきてもおかしくない状況。

きっと降るだろうと思ってましたよ。

だけど、イベント中お天気雨程度は降るものの全然たいしたことなくて

本当に終わって駐車場に戻ってきた途端に降り出した雨

こんな経験は初めてで、本当にパグパワーって

すごいかも~~~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



続・コッソリブログ配信中。

初めてのパグミ・・・

ななちゅん。は右往左往。

続・コッソリブログ配信中。

あんこも好き勝手に右往左往(笑)

でも右往左往したおかげで、

続・コッソリブログ配信中。

13枚も名刺をいただくことができました(* ̄m ̄)プッ

これからブログに遊びに行かせていただきたいとおもいまぁす


続・コッソリブログ配信中。

ビンゴでパグバックが当たりました~

ななちゅん。ビンゴとかあんまり当たらないんですよ(;´∀`)

どうせ当たらないだろうと思っていたのに、こんな素敵な景品ゲット

大切に使わせていただこうと思います(≧∇≦)

スタッフさま、本当にお疲れ様でした~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグミの片付けやら家事やらが終わってないので続きます~(;´∀`)



[ 2009年05月19日 11:54 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
私も~、かなり会場内をウロウロしてましたよ~(笑)
パグバッグいいですね!
我が家もビンゴ当たったんですよ~。
パグッズ増えてうれし~~~!

そういえば、名刺って渡すの忘れてました(笑)
今更ですが、次会ったときもらってくださーい。
[ 2009/05/19 12:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
パグミ会場では、名刺を交換していただいた
まめ蔵ママです。
現地では、ありがとうございました!
黒パグのあんこちゃん、可愛かったです~♪
ななちゅん。さん、ビンゴ当てたんですね!
すごいな~。。。
うちなんか、夫婦そろって全く揃いませんでした。
パググッズ増えると嬉しいですよね。
[ 2009/05/19 15:38 ] [ 編集 ]
No title
あちゃ~v-356
私、ななちゅんさんとあんちゃんに会えた事に興奮しすぎて
名刺交換するの忘れちゃいまいたv-406
ごめんなさいv-239
ななちゅんさん!やっぱり想像以上にキュ~トな方だったわv-347

13人の方と名刺交換できたんですね!
すご~いv-218大収穫ですねんv-238

しかもビンゴでバックもらえたなんて羨ましすぎ~v-218

お互い初参加で、しどろもどろだったでしょうがばっちり記念撮影
していて、素敵~☆なんて思っちゃいました!

私も来年がんばろv-220

しかし、奇跡のお天気でしたね~!ホントにv-364
恐るべしパグパワ~v-425

当日はぐったりでしたね…って今日になってもまだ疲れてるんだけど…v-389
ななちゅんさん!そしてななちゅんさんのダンナくん!
お疲れ様でした~!
[ 2009/05/19 19:18 ] [ 編集 ]
No title
私も去年、初参加だったのでウロウロ
パグズを探していましたよー(汗)
ななちゅん。さんも今回が初参加だったんですね!!

わーい>▽<
おめでとうございます!!
ビンゴで当たったんですね!すごーい!
私も当たったんですが、(内緒ですよ)今年のほうが
いいかも・・・ボソッ
ともかく!おめでとうございます!
パグパワー、最高!!
[ 2009/05/19 20:38 ] [ 編集 ]
No title
ビンゴ、当たったんですね~~!!
凄い!!私たち夫婦共々はずれでした(><)
この写真のあんこちゃん、めっちゃ可愛い♪
やっぱり女の子っぽい顔してる~。
ブン太はやっぱり男顔です(^^)
[ 2009/05/19 23:09 ] [ 編集 ]
No title
先日はパグミお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったですi-189

あんこちゃんとそらよく似ていましたね。
小さくなったそらみたいで可愛かったですi-176
あんこちゃんの方がお姉さんですけど(笑)

そらの名刺も載せてくれてありがとうございます。

またお会い出来るといいですね♪

事後報告ですが既にリンクを貼らせてもらってます。
[ 2009/05/20 11:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~!
ウララ&カノンの飼い主のハイジです♪
美パグちゃんだなぁ~~って思ってたら、
あんこちゃんだったとは~~☆
八景島でも同じ事言ってましたよね、ワタシ(笑)

今度会えたら、カノンももうちょっと体力がついてるかな?
ぜひ遊んで下さいね~~

そうそう!我が家も同じバッグを当てましたよ~、とーさんが。。
ワタシは、無駄に開いただけで終わりました(爆)

リンク、ワタシも貼らせて下さーい♪♪
[ 2009/05/20 22:38 ] [ 編集 ]
No title
パグミではありがとございました。
名刺交換してもらったパグ美の飼い主トモコです。
あんこちゃん、あの時おいしいもの探して来てくれてたのね(笑)

実は私、前からあんこちゃんのかわいさにやられてブログ読んでたんですよ…
なのに、なのに!会場では舞い上がってて、名刺もらった時点で気付かず(T_T)
しかも名刺に向かってかわいいっていって、あんこちゃん本人にいってなかった気が…
最悪ですね~。すいません。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
[ 2009/05/21 22:54 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがお返事です~
【みかんさん】
そういえば、名刺交換しませんでしたねーっ!
うっかり(笑)
家もかなり近いですしグランベリーででもお茶しましょー♪
ビンゴ、当たったんですね~!
ギリギリ当たってバックがもらえましたー♪


【まめ蔵ママさん】
こちらこそ、ありがとうございましたー!
なんだか運よくお会いできたって感じでしたよね~。
やっぱりまめ蔵くんブログで知ってるまめ蔵くんでしたぁ♪
これからもよろしくおねがいします(≧∇≦)


【ともさん】
そういえば、ともさんとも名刺交換してないかも~。
でもワタシの名刺は以前のと変わらないんですよ~。
作り直す気力がなく(笑)
帰り渋滞にはまって余計に疲れました~。
あんな天気なのにみんなどこ行ってたんだ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪


【KAEDEさん】
今年はKAEDEさんは行かれなかったんですか?
ビンゴ、いつも当たらないからどうせダメだろ~って
思ってたらギリギリくらいで当たったんですよ!
最後の方に当たったのにパグバックが当たって
今年は景品がよかったのかな~♪


【ブン太ママさん】
ビンゴ当たったんです~!
滅多に当たらないのにパグバックととっても嬉しかったです(≧∇≦)
やっぱりわんこも男の子と女の子の顔って違いますよね!
ブン太くんは可愛らしいイケメンだわっ!
だって女装がとっても似合うもの(笑)


【そらあねさん】
そらちゃんに会えて嬉しかったぁ~!
実物、本当にあんことよく似ていて異母姉妹じゃなくホントの姉妹みたいでしたよ~。
そらちゃん、とっても可愛かったです♪
ぜひまたゆっくり遊んで欲しいわぁ~。


【ハイジさん】
あんこ、カノンちゃんのことかなり気に入ってましたよね~(笑)
最初ウララちゃんいなかったし全然気がつかなくてごめんなさいね(汗)
再会できてよかったです(笑)
カノンちゃん、とっても可愛かった~。
これからの成長が楽しみですね♪

バック、当たったんですね!おそろいだわーw
うちなんてダンナくんやる気なしでワタシが二枚とも開いてたんで
穴あけるのに必死でしたよ(;-ω-)


【トモコさん】
こちらこそありがとうございました!
パグ美ちゃん、ブログで拝見したことあるお名前だな~って思ってたら
やっぱりそうでしたぁ。パグ美ちゃんってとっても印象に残るお名前ですものね~♪

うちのブログ読んでいてくれてたんですね?!
すっごいー!嬉しいです!!
当日、名刺交換しても気がつかないのわかります!
ワタシも以前同じような経験したことありますよ。
お互いに気がつかなくて、あやうく気がつかないまま終わるところだったんですが、その時はギリギリわかりあえました(笑)

これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)

[ 2009/05/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


