続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  パグミでの出会い♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグミでの出会い♪

すっかりアップが遅れてます

ようやくパグミでの出会い編で~す


続・コッソリブログ配信中。

パグの「ハッピー」成長日記!2009のハッピーちゃん

あんことは異母姉妹です♪

大病を驚異的なスピードで完治させたつっこちゃんとはパパもママも一緒の姉妹なんですが

お顔がつっこちゃんととーっても似ていますね~

手術したばかりのつっこちゃんはパグミには参加できませんでしたが、

ハッピーちゃんのお顔を見るたび、つっこちゃんのこと思い出しましたよ~(*´▽`*)


続・コッソリブログ配信中。

薩摩娘 黒パグのそらのそらちゃん

そらちゃんもあんことは異母姉妹です

っていうか、そらちゃん・・・あんことそっくり!!

つっこちゃんと会った時も似ている部分がたくさんあって姉妹なんだな~って

実感しましたが、そらちゃんは体型もあんこと近いこともあってか

今までお会いした親戚さんの中で一番あんこと似てるパグちゃんでした~

なんだかとっても嬉しいんだワン


続・コッソリブログ配信中。

黒パグ親子のチャイなせ生活のチャイ&キョンちゃん親子

お近くに座られていたので名刺交換していただいてありがとうございました。

実はワタシ・・・キョンちゃんたちが生まれた頃よくブログ拝見させていただいていたんです~。

お会いできて嬉しかったでーす


続・コッソリブログ配信中。

パグミ会場に入ってすぐに声をかけたくれたのが、
ふがふがまったり日和のともさん♪

ともさんってば、初対面なのにすぐに「あれ?あんこちゃん??」って

気がついてくださったんですよ~

ぷりんちゃん、ブログで見るよりも実物の方がダントツ小さくて可愛かったわ~


続・コッソリブログ配信中。

ぷりんちゃんの嫌そうな顔がたまらない(笑)


あとね、あとね、
黒パグ いたずらっこのたずらのたずらちゃんや

パグ犬さくらの大好物のさくらちゃん

ともお近くに座らせてもらったのに・・・

なぜか写真がナイ

なぜかしら・・・どうしてなのかしら・・・_| ̄|○

最後に撮らせてもらった集合写真しかなかったんです(泣)

本当にごめんなさいぃぃ~。

さくらちゃんは、膝蓋骨脱臼の手術をしたばかりで三重から参加されたんですよね。

傷口が少し痛々しかったけど、

早く元気になりますように


ワンポチお願いしまっする♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
お腹が空いたので・・・続きます(笑)



[ 2009年05月22日 20:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
ななちゅん色々ありがとうございました
パグミ行けなかったけど、記事読んでたら
参加した気分になりましたよ~!
私もそらちゃんとあんこちゃん似てると思いましたよ~!
体型もだけど、走るスピードとかそっくり!
ハッピーちゃんとつっこは体型もだけど顎似てますよね。笑
せっかく親戚さん集まるチャンスだったのに
でも見てて嬉しくなりました~
続き楽しみにしてま~す!
もちぽちもね
[ 2009/05/22 20:49 ] [ 編集 ]
No title
そらちゃん、あんこちゃんとソックリだね~!!
遺伝子ですかねぇ(^^)
目がまん丸で♪
可愛い過ぎますよ!!ふたりとも!!!
こ~んなかわい子ちゃん(←古い)が居るのに
ブン太は男好きで困ったものです・・・(><)
[ 2009/05/22 21:57 ] [ 編集 ]
お返事
【つっこママさん】
全然なにもできなかったんですが、
つっこちゃんの奇跡的な回復はなんだかワタシまで
誇らしげで勇気をいただきましたよ~!
体調が落ち着いたらまた遊びましょうね♪

ハッピーちゃん、体つきやお顔がとってもつっこちゃんと似てましたねー!
白と黒みたいな(笑)
そらちゃん、あんことソックリですよね?!
ブログで見るより実際会った方がダンゼン似ていました。
テンションあがりましたよー(* ̄m ̄)ムフ


【ブン太ママさん】
上のそらちゃんの写真もあんこと似てますよね~!
ブン太くんは男好きですか?(笑)
イケメンだと思ったらそっちの人だった・・・みたいな(爆)
ブン太くんならそれでも許せそうな気がするー(笑)


[ 2009/05/22 23:25 ] [ 編集 ]
No title
あんちゃん異母兄弟&姉妹がいるなんて羨ましいv-238
ぷりんは未だ見つかっておりません…v-406
パグミに行けば!と思ってちっちゃい子には声掛けてみたんですが…v-409
頑張ってmixiとYahoo!ペット・いぬのきもちサイトでも呼びかけてみる事にしましたv-392

しかし、黒パグちゃんだけあってそらちゃんはそっくりですね~v-405
可愛い~v-347

あんちゃん超かわゆかった~!ブログでしか見たことなかったから
画面からそのまま飛び出して来た様なまんまのあんちゃん!
黒光りがたまらないv-415

家の子、愛想がない子でごめんなさいね~…
誰にでもあんなんで…もっと積極的になって欲しいわ~…
でも、あんちゃんとはいいお友達になれそうでうれしいなe-415
[ 2009/05/23 17:34 ] [ 編集 ]
【ともさん】
あんこはパパの方の親戚さんはとても多いんだけど
ママの方は全然いないの~。
あんこたち以外にもしかしたら生ませてないのかな~?

ぷりんちゃん、嫌そうな顔しながらも怒ったりせず
近付いても平気だったよね!!
あんこね、怒られると逆切れするんだけど(爆)
何も言ってこない子には好意的なの(笑)
初対面だったけど仲良しさんになれそうだったよね!


[ 2009/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


