続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  パグミでの出会いパート2

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグミでの出会いパート2

パグミで出会ったお友達パート2です


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

Daily life of TINY and LANIのタイニーちゃんとラニくん

ダンナくんが「タイニーちゃんがいたよ!」と教えてくれたので

探しにいきました(笑)

ラニくんはもう電池切れ。あ~かわゆ~い

タイニーちゃんもお疲れだったみたいで、

後ろのバッグにムリヤリ入りこんでました(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

うららか便り☆from黒パグ姉妹のウララちゃんの妹のカノンちゃん

これまたちっちゃくて可愛いパグちゃ~ん♪

八景島でお会いして、その後ブログでカノンちゃんを迎えられたのを知っていたので

会えて嬉しかったです~

でもウララちゃんがちゃんと写ってる写真がなぁい

ウララちゃんごめんよぅ~~( ´Д⊂ヽ

カノンちゃんの後ろで電池切れのお嬢様はタイニーちゃんだわ(笑)


続・コッソリブログ配信中。

今日のブン太くん☆のブン太くんとは初めまして☆

イケメンに吸い寄せられました(* ̄m ̄)プッ

人間でいうと童顔で小池撤平的な美男子って感じがしました~(*´▽`*)

蜂のレインコートがとってもプリチーだったわん


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

おうちがイチバンのまめ蔵くんと茶々ちゃんも初めまして~。

まめ蔵くんってお名前、ブログでよくお見かけするな~って思っていたら

パグブログランキングで上位にいらっしゃいますものね~!

運良く名刺交換していただけて嬉しかったでーす


続・コッソリブログ配信中。

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~

のあんずちゃんと・・・(横顔でごめんね

続・コッソリブログ配信中。

弟のライムくん

もうパピーちゃんたちみんな電池切れでかわゆーい

手作りの名札、とっても目立ってて可愛かったよ!みっちゃん(≧∇≦)

続・コッソリブログ配信中。

寝ていてお顔がよく見えなぁいと思っていたら、

けいさんがライムくん降ろしてくれました(笑)

やんちゃ坊主っぽい顔してるわ~(* ̄m ̄)プッ

今回お会いしたパピーちゃんたち、みんな1月生まれでタメなんだよね♪

そういうのっていいですよね~


パグミ会場をだいたい一周して戻ってくると・・・


続・コッソリブログ配信中。

ぶっっ!!!

ハッピーちゃんがナウイことになってるよーっ(  ̄m ̄)ブブ

>ナウイのかな?(笑)

ハンドメイドのヘルメットにゴーグルつけて

みいパパさんの原付に乗ってるんですって~

続・コッソリブログ配信中。

似合いすぎ(笑)



続・コッソリブログ配信中。

最後に親戚さんで記念撮影しました~。

たずらちゃんとさくらちゃん、集合写真しかなくて本当にごめんね(ノД`)・゜・。

お写真撮れてなくて残念だったよぉぉぉ~~


あ~初参加の全国パグミーティングでしたが、

驚異的なパグパワーのおかげでお天気にも恵まれて

いろんなパグちゃんに会えたし、普段なら絶対会えないような方々とも

お会いできて本当に楽しかったです

みなさんありがとうございましたぁぁぁ


ポチっとお願いしてます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
もう一週間経っちゃったぁ~~(寂)




[ 2009年05月23日 22:39 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(15)
No title
おっi-197いきなりタイラニ~登場させて頂き
ありがとうございますi-233
カノンちゃんの後ろにも、タイさんが~笑

パグミお疲れ様でした~。
あんこチャン親戚さんと、再会出来て良かったですね。
こういう機会じゃないと、会えませんもんねーi-233
今度また遊んで下さ~いi-178
・・・ナウイ・・・ウケマシタ~i-179

[ 2009/05/23 23:30 ] [ 編集 ]
No title
パグだらけ、萌え萌えです~(ハートマーク)
最近は読み逃げ傾向ですみません。目は通してますからね!
[ 2009/05/24 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ブン太の写真ありがとうございます!!
小池徹平ですか!?
実は言われたの2人目です(^^)
でも、世の小池徹平ファンには申し訳ないわ~(汗)

[ 2009/05/24 00:26 ] [ 編集 ]
No title
パグミのレポ、お疲れ様でした。
行かなかった私たち、皆さんのブログを拝見して楽しんでます。
いっぱいのお友達、あんこちゃんもななちゅん。さんも楽しまれたでしょうね~!
親戚さん、こんなにいっぱい集まったんですね。
わんこの繋ぐ縁ですね!
[ 2009/05/24 09:31 ] [ 編集 ]
No title
有名どころのパグちゃんいっぱいですね。
みんなかわいい~!
そらちゃんには私も行きのSAでお会いしました~。
あんこちゃんは親戚さんたくさんいるんですね。
こんなに集まれるのもパグミならではですよね♪
[ 2009/05/24 13:08 ] [ 編集 ]
お返事
【タイラニ ママさん】
1度見つけたんですが、他の方とお話していたら
見失ってしまって結構探しました~(  ̄m ̄)
無事発見できて良かったですw
タイニーちゃんもお会いしたころは結構お疲れでしたよね~。
ムリヤリバッグに入ろうとするタイニーちゃん超可愛かった♪

あんこはおかげさまで、パパ方の親戚さんは結構いるんですよ♪
ママの方は全然いないんですけどね~。


【Rakanさん】
読み逃げだけでも全然OKですよ~。
また気が向いたときにでもコメントしてください(笑)


【ブン太ママさん】
お~っ、やっぱり?!
小池撤平と思ったのはワタシだけじゃなかったんですね~!
撤平ちゃんも納得な可愛さですよ~w


【あんきなママさん】
ワタシも色んな方のブログで楽しませてもらってます~。
でもあれだけのパグちゃんがいてもなかなかお友達になるのは難しいです~。
パグ(わんこ)を飼ってなかったら絶対知り合えない方たちばかりですからね~。


【トモコさん】
SAでそらちゃんと会ったんですか~♪
うちは東名で御殿場から行ったら、行く道中大雨で
とてもSAに寄れる感じじゃなかったんですよ~。
中央道の方がまだお天気大丈夫だったんですね~。

こんなに全国から集まるようなイベントは珍しいですよね。
パグだから集まっても平気なのかもしれないですけど(* ̄m ̄)



[ 2009/05/24 17:28 ] [ 編集 ]
No title
カノンの写真、ありがとうです~♪
こういう角度って、飼い主にはなかなか撮れないので
「あら、可愛い(親バカ 笑)」なんて、嬉しかったですよ!!
それにしても、どのコの写真もとってもキレイに撮れてて上手ですね☆
コツがあったら教えて頂きたいくらいです!!

[ 2009/05/24 23:22 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。に久々に会えてとても嬉しかったで~す♪
あいかわらずあんこちゃんの美パグぶり拝見できました!
それにしてもうちのあんずは愛想がないし
らいむはいつも眠そうな顔していて。。。(汗)
写真載せてくれてどうもありがとう!
うちなんかあの雰囲気に完全に飲まれて
写真が微妙な奴ばかりよ~
しっかり撮れていて羨ましいわ。
また来年も元気にあの地でお逢いしましょう♪
[ 2009/05/25 13:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
まめ蔵と茶々の写真をありがとうございます♪
あんこちゃんって、たずらちゃんの親戚さん
だったんですねー!!
パグミ、色んな新しい出会いもあり、親戚さんに
会えたり、久しぶりのお友達に会えたり。
ほんと楽しかったですね☆
[ 2009/05/25 16:34 ] [ 編集 ]
お返事~
【ハイジさん】
ワタシもこのカノンちゃんの角度好きです~♪
写真整理してて、ハイジさん見上げてるカノンちゃんが
とっても可愛いな~って思ってたんですよ~。
ウララちゃんのお写真なくてごめんなさいねぇ。
こういう場って結構撮りモレしちゃうんですよね~。汗

上手に撮れてますかー?
ありがとうございます♪
コツ?数うちゃ当たるみたいな?笑
すみません、全然参考にならなくて。汗


【みっちゃん】
会えて良かったです~!
ウロウロ徘徊してるときに会えたんですよ。
徘徊してみるもんだ。笑
ライムくん、やんちゃ坊主なお顔とっても可愛いねぇ~♪
この時はすっかりオネムだったけど。

いやいや、けっこう撮れてない子とかいてショックなの~~~。
あんずちゃん、みっちゃんのこと見ててこっち向いてくれなかった
から横顔でごめんね~。
でもママのこと大好きだから仕方ないわね~。


【まめ蔵ママさん】
そうなんですよ、たずらちゃん親戚さんなんです♪
茶々ちゃんの笑顔素敵に撮れたな~って自画自賛。笑
カメラ目線くれる子って少ないので茶々ちゃん良いモデルさんだわ♪
まめ蔵くんはやっぱりママさんしか見てなかったのよね~w


[ 2009/05/25 21:26 ] [ 編集 ]
No title
v-409ラニちゃん、カノンちゃん、ライムくんかわゆすぎ~v-398
罪だわ~!パピちゃんのパグたんと寝顔…最高に可愛いんですもの!!!!!
ハッピーちゃん!私もイケてる!って思ってお写真撮らせてもらおうと思ったんですけど、時すでに遅し…
メットとサングラスが外されていた…v-406
御親戚さん記念写真!いいですね!私はテンパリ過ぎてそこまで頭が回りませんでした…
[ 2009/05/26 18:54 ] [ 編集 ]
No title
遅くなってしまいましたが
パグミでお会いした黒パグしじみの飼い主mackyです。

あんこちゃん、オヤツセンサーが働いて遊びに来てくれてアリガトウ~。
とってもカワイコちゃんでした。
うちのしじみは男子のくせに女の子に興味が薄くて・・・・。
こんなにカワイイあんこちゃんに失礼よね。

あんこちゃんもミニパグちゃんですね~。
ウチも男子なのに5.2kgしかないの↓。
でもとってもパワフルなのょ。
またどこかでお会いできたら一緒に追いかけっこしたいな~。

私も遅くなりましたがブログUP開始したので
お暇な時に覗いてみてくださーい。
またお邪魔しますね~。
[ 2009/05/26 21:46 ] [ 編集 ]
遅くなりすぎましたがお返事です(;´∀`)
【ともさん】
もうこれからなんのイベントもなくてつまらなぁい。
もう5月も終わっちゃうね、、早いわ~っ。
っていうか、ワタシしか写真撮らないから
ワタシが写ってる写真が一枚もないのよ(悲)
ともさんと一緒に撮ればよかったなぁ~。


【mackyさん】
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい(汗)
あんこはオヤツセンサーだけ働いてました、あの日(笑)

しじみくん、5,2キロしかないんですね~!
男の子で5キロしかないなんて珍しいですよね♪
あんこは6キロくらいです~。6キロをいったりきたり。
またゆっくり遊べる機会があったらいいな~と思います♪
[ 2009/05/29 12:42 ] [ 編集 ]
No title
本日はご来店ありがとうございます。
最後にあんこちゃんとひめちゃんと遊べて、やまとたちも
満足したみたいで、いたずらしないで、帰ってこれました(笑)
また是非お待ちしておりますので、今度はパグ仲間でどこかで
遊べたらいいですd(。ゝω・´)ネッ
またあんこちゃんとひめちゃんに逢えるのを楽しみにしてます!!
皆さんに宜しくお伝えください。
[ 2009/05/31 19:19 ] [ 編集 ]
【やまむさママさん】
今日は大和くんと武蔵くんに会えて嬉しかったです!
体調が悪いっておっしゃっていたのでムリかな~って。
でもふたりとも元気いっぱいに遊んでくれてありがとう♪

とっても素敵なカフェ&ランですね~!
ぜひまたお邪魔したいと思います。
もうちょっとお近くだと頻繁に行けるのになぁって。
残念です~( ´Д⊂

[ 2009/05/31 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


