続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ドッグパラダイス☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグパラダイス☆

またまたおひさしぶりぶりでございます~(;´∀`)

アップしたい出来事はあるのだけれど、

パソコン使いたい時に、ダンナくんに占領されてたりして

なかなかブログアップできませぇん

あ~自分専用のPCが欲しいですね~

ってことで、今日は今日あったことをその日のうちにアップするぞー

久しぶりに姫子とあんこと一緒に遊ぼうってことで

ドッグランにでも行こうかと、七国公園ドッグランに向かったんです。

降るって言ってたけど、お昼くらいにはまだ陽もさしてたし

大丈夫かな~って出発しました。

すると、八王子に向かえば向かうほどが強くなってきたー(ノД`)・゜・。

もう半分以上きちゃったし、せっかくここまできたのだから・・・と

急遽行き先をドッグパラダイスさんに変更

最近お友達ブログで紹介されていることが多いので

行ってみたかったんですよね~(*´▽`*)

ドッグパラダイスさんに着くと・・・津久井の方はかなり大雨でしたけど、

続・コッソリブログ配信中。

ドッグパラダイスさんには屋根つきのランがあるので大丈夫なのでーす

あいにくのお天気だったので外のランが使えなくて残念だったねぇ~。


わんこたちは・・・

続・コッソリブログ配信中。

走ることよりおやつに夢中でしたが・・・


続・コッソリブログ配信中。

でもおやつを前にしたときのわんこは・・・

最高に可愛いw


続・コッソリブログ配信中。

可愛すぎる(//∇//)


人間は、美味しいホットサンドと・・・
続・コッソリブログ配信中。
(てりやきサンドうまかったー♪)


続・コッソリブログ配信中。

手作りワッフルをいただきました

パンとワッフルは生地から作ってるそうですよ~

どうりで美味しいわけだーっ!

しかもお値段もお手ごろで、嬉しいわぁ~。

ドッグカフェって結構高いのよね(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。


続・コッソリブログ配信中。

ゆりかごになってる椅子に乗せて写真撮影(  ̄m ̄)プッ

ママンが「エマニエル夫人みたいw」だって(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

姫子、顔が強張ってるよ(笑)


10_20090531230716.jpg

あんこの「たまごちゃん」を咥えて放さなくなった姫子サマ

もっと若い頃はよくドッグランでたまごちゃんおいかけてたもんね~!

姫子、今ダイエットしてるんですけど順調に痩せてるんですよ~

そしたら小さくなって、顔も童顔になって可愛くなったんです~

わんこも痩せると若返ってかわいくなるのね~(笑)



長くなったので続きま~す
このあと、看板犬の大和くん武蔵くん登場です♪



ランキングめっさ下がってしもたー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
すみませんが、クリックお願いします~


[ 2009年05月31日 23:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
今日はご来店ありがとうございましたぁ。
早速ブログにUPして頂いてありがとうございます!!
やまむさの登場待ってます(笑)

それにしてもあんこちゃんもひめちゃんも
とっても可愛かったですぅ!!
あの軽さに感動しました!!!
またゆっくり遊びにきてくださいd(。ゝω・´)ネッ
[ 2009/06/01 00:55 ] [ 編集 ]
No title
おぉーっ!!
ドッグパラダイス行ったんですね~
全天候型っていいですよね♪
思いっきり走れたかなv-398
そうそう、あんこちゃんの赤い服そらも同じものを持ってますよv-411
日曜の散歩にそらも着ましたよ☆
もしかして同じお店!?(笑)
[ 2009/06/01 08:38 ] [ 編集 ]
No title
ドッグパラダイス行ったんですね~♪
私もテリヤキチキンサンド食べたんですよー。
すっごい美味しくて、おかわりしたいくらいでした(笑)

それにしても七国公園ドッグランも気になります!
行ってみようかしら~♪
[ 2009/06/01 10:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはーー!
昨日、お会いした、白ペキのママのプクママです♪
さっそく、私のブログの方にも遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
昨日の事がもうアップされてるなんて!!凄過ぎ!早過ぎでっす(笑)
あんこちゃん、すっごく可愛く撮れてますね~!
姫子ちゃんも、お目目キラキラでラブリーだわん!
ご主人の一眼レフカメラでしたね~。夫が目ざとくチェックしていました~(笑)
私の夫は、基本的にめんどくさがりやで、ユキの写真は私がデジカメで撮ってるだけなんですよ。だから、けっこうブレブレで、残念な写真も多く、ブログに載せちゃってます(汗)
拙いブログですが、お暇の時にでも、また除いてやってください。

あんこちゃんのお膝、心配ですね・・・。
根気よく、無理せず、治療の方頑張ってくださいね!
昨日は、お会いできて本当に楽しかったです!またヨロシクでっす♪
[ 2009/06/01 15:01 ] [ 編集 ]
お返事
【やまむさママさん】
ずっと放置だったので頑張ってアップしました!
さっき大和くんと武蔵くんも登場してもらいました~♪

ぜひぜひまた遊びたいです(*´▽`*)
あんことは違うずっしりパグちゃんも憧れるんですよね~。
抱っこは大変だけどw


【そらあねさん】
そうそう、いっちゃいましたー!
本当はもう少し手前の七国ドッグランに行こうかと思って出発したんですけど
途中で大雨になっちゃって・・・引き返すのもなんなんで
最近ブログでみていたドッグパラダイスさんに行っちゃいました。
そらちゃんのブログもみてたんですよ~w

お洋服、一緒ですか?♪
楽天ですか??安かったのでキャミと一緒に買ったんですけど~w


【みかんさん】
ドッグパラダイスさんを知ったきっかけはみかんさんのブログだったんですよ~。
テキヤキチキンおいしかった!!
ホットサンド食べた後にワッフルも食べました(笑)

七国、気になりますよね!!
今度うちもリベンジしてみようとおもいます。


【プクママさん】
遊びにきていただいてありがとうございまーす♪
今回は頑張って立て続けにアップしました~!
って、ワタシ、、ユキくんのお写真撮らせてもらえばよかったー!
あんこが騒いでて気が回らなかったみたいで(汗)
残念・・・今度お会いしたら可愛いユキくんのお顔撮らせてくださいね~。

あ。デジイチはダンナくんのじゃなくワタシのなんですよ(笑)
ダンナくんはカメラとか全然ダメなんで、ワタシが撮影担当なんです~。
もちろん、わんこを撮るためだけに買ったデジイチでーすw
やっぱりコンデジじゃなかなか動きの早いわんこを捉えるのは難しいですよね。

あんこの膝のことまで心配していただいてありがとうございます。
気長に付き合っていくしかないですよね。
またブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします(*´▽`*)
リンクも貼らせてもらっていいですか?
[ 2009/06/01 18:16 ] [ 編集 ]
No title
ヤバい!ヤバいよ!あんちゃん&姫ちゃんのキラキラお目目v-347
ホント最高に可愛い!

なぬ~!大和君と武蔵君のドッグカフェに行かれたと!?
羨ましすぎます~!!!!!!!
白ワゴン!やまむさし号はお店に置いてありました?????
私、実はこっそり欲しいんです!あれ!!!
でも、お聞きしたら4万とかv-405
ワゴン貯金始めましたv-398
[ 2009/06/03 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


