続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ドッグパラダイス続き。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグパラダイス続き。

昨日のドッグパラダイスへ行った続きでーす

今回は更新早いでしょ(笑)

はじめ、看板犬の大和くんと武蔵くんは体調がすぐれないということで

お店に出てなかったんです~( ´Д⊂グスン

会えなくて残念だなぁ~って思っていたら・・・


続・コッソリブログ配信中。
やまむさ「いらっしゃいませ~」


店長のやまむさママさんがふたりを連れてきてくれましたよ


元気がないってことだったんだけど・・・


続・コッソリブログ配信中。

めっちゃ懐いてくれて元気そうでした~

おうちに帰ってから具合悪くなってないか心配なくらい

元気だったけど大丈夫だったかしら~(・▽・;)


続・コッソリブログ配信中。

抱っこが嫌いであまり抱かせないんですよ~っておっしゃってましたが、

超おとなしく抱っこさせてくれましたー(≧∇≦)

あんこと違ってズッシリ重みのあるパグちゃん

米俵みたいで(笑)新鮮だったわぁ~。


続・コッソリブログ配信中。

大和くん抱っこしたら、武蔵くんも抱っこさせてもらわないとね~

いい迷惑。

大和くん抱いたあとに武蔵くん抱っこしたら軽かったーw

そのあとにあんこ抱っこしたらもっと軽かった(笑)

3段階のパグを満喫できました(  ̄m ̄)プッ

武蔵くんのお胸の白いのがチャームポイントでとっても可愛かったよー


それでね、なにげにね、、


続・コッソリブログ配信中。
3ショット撮れたのだー

姫子は、たまごちゃん咥えて逃げてました(爆)

でも武蔵くんってば、姫子に吠えられても果敢にアタックしてくれたんですよ

さては、姫子嬢に惚れたわね~

きっと気の強い女が好きなのね(;^ω^)

お食事も美味しかったし、雨でも遊べるしとっても素敵な空間でした

もう少し近かったらありがたいんですけどね~。

でもまた遊びに行きたいと思いま~す(≧∇≦)


帰りに実家に寄って夕飯食べて帰りましたw

ご飯作らなくて済んで助かったわ~(笑)


続・コッソリブログ配信中。

ママンがキティちゃんのタンクトップ、サイズ違いのがあるんだけど

あんちゃん着られるかな~?ってくれたので着せてみたらピッタリ

おそろい可愛い~


続・コッソリブログ配信中。

2ショットなんとか撮れたんだけど、、

おふたりともおやつガン見で全然カメラは向いてくれませんでした


クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんのわんこと遊べて大満足な日曜日だったわ、うふ


[ 2009年06月01日 18:00 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(10)
No title
ドッグパラダイス、雨の日には本当にパラダイスですね。
我が家の2頭は、雨の日でストレスたまりまくりでした。
あんこちゃんと姫子ちゃんのツーショットも、どれも可愛く撮れていますね~!
お揃いのお洋服で、犬種を超えて本当に仲良し姉妹ですね。
[ 2009/06/01 19:26 ] [ 編集 ]
No title
最近週末のたびにお天気がイマイチだけど
こういう場所が近くにあればワンコも人間も楽しめていいですね。
ウチのほうはワンコ施設が少なくって・・・。
うらやましいな^^。
3ショットの写真いいですね~。
みんなしっかりカメラ目線だし。
あんこちゃんと姫子ちゃん、
ホントの兄弟みたいだね~。
[ 2009/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
No title
ドッグパラダイスって行った事無いなぁ。
何処かしら??
前回の記事のあんこちゃんのおやつおねだり
キラキラお目目が可愛い!!
目の中に☆が見えそう(笑)
PC、うちのダンナは使わないので私が占領で~す(^^)
[ 2009/06/01 23:01 ] [ 編集 ]
No title
ブログの更新って大変だけど、こうやって記事にした場所に行ってくださったりすると、書いた甲斐がありますよねー♪

やまむさあんこちゃん、大中小って感じですね(笑)
身がぎっしり詰まったパグちゃんも、小柄なパグちゃんもどっちもカワイイ!!!!

お揃いのお洋服憧れです。
とってもカワイイですね~♪
[ 2009/06/02 13:53 ] [ 編集 ]
お返事
【あんきなママさん】
室内で遊べるところがあると助かりますよね~。
雨の日はわんこはパワー有り余ってますからね(汗)
姫子とあんこは、相変わらずあんこは姫子のこと
大好きですが、姫子は迷惑顔をいつもしてますよ(笑)
でもふたり並んでるとやっぱり癒されますよね~♪


【mackyさん】
うちもわんこが遊べるところって少ないです。
ドッグランとかホントないし。
ドッグパラダイスも車で一時間以上はかかりますしね~。
あんこは姫子のこと大好きなんですけど、
姫子はイマイチみたいでいつも迷惑そうな顔してますよ~(;^ω^)


【ブン太ママさん】
ドッグパラダイスは最近オープンしたばかりみたいですよ!
ワタシもブロ友さんのブログをみて知ったんです~。
相模原市ってなってるけど、合併して津久井郡が相模原市に
なったみたいで、結構遠いです。
津久井湖ってきいたことないですかねぇ?
津久井湖よりは手前って感じでしょうか~。

わんこは食べ物目の前にしたときの顔が
イチバン輝いてて可愛いですよね(笑)


【みかんさん】
みかんさんの記事のおかげで雨の日の日曜日も楽しく過ごす事ができましたよー♪
ブログでアップしてくれてると旅行とか本当助かりますよね。

奇跡的に3ショットが撮れたんですよ~♪
やまむさママさんがエアーおやつでつってたんですけど(笑)


[ 2009/06/03 00:15 ] [ 編集 ]
No title
大和君・武蔵君はイケメンだね~!
しかもこうして見るとやっぱりあんちゃんは小パグでかわゆい~v-398
2人とも、きっと美人には弱いのよv-392
だから抱っこさせてくれたのよ!

キティちゃんのタンク超可愛い!
似合いすぎ~!
[ 2009/06/03 19:45 ] [ 編集 ]
No title
やまむさクンたちに、お会いできたのですね!
私も、前回、ビビリな大和くんを抱っこしましたよ~。
すんごい、人懐っこいですよね♪
デジイチ、ななちゅん。さんのだったんですねー!
やまむさくんとの3ショットも、姫子ちゃんとの2ショットも
みんな、お目目がキンキラリンで、可愛く撮れてますーーー♪♪

あと・・・以前のブログも読ませていただきました!
イブちゃんのことや、ご自身のご結婚など、いろんなことがあったんですね・・・。
ウェディングドレスと色内掛け・・・可愛かったです♪♪
私は、まだブログを始めたばかりなんで、すごっく拙いのでお恥ずかしいですが、リンク貼り付け、嬉しいでっす(笑)

これからも、ラブリーなあんこちゃんに会いに来ますね!
[ 2009/06/03 21:57 ] [ 編集 ]
No title
大和くんと武蔵くん、かなり男前のパグですよね~i-237
顔がかなり凛々しいですもんね☆
やっぱり男前は少々の事じゃ動じないんでしょうね~
さすがですね(笑)
お揃いのキティちゃんかわいいですね~i-178
二人ともそれどころじゃない様子ですが(笑)
[ 2009/06/04 16:58 ] [ 編集 ]
No title
続きまで!ありがとうございますぅ┏○" ペコリ
遠いですが、是非是非遊びに来てくださいね!!
またあんこちゃんとひめちゃんに逢えるの楽しみにしてます。

やまむさの具合もだいぶ良くなって、その後も大丈夫でしたよ!
実は。。。うちもあんこちゃんを見ていて我慢しきれず。。。
女の子を新しい家族に迎えました(爆笑)
お時間あったらブログ覗きにきてください!
[ 2009/06/04 19:00 ] [ 編集 ]
お返事☆
【ともさん】
ふふー♪きっとそうね、美人に弱かったのね(爆)
人見知りする子とかが、懐いてくれるのって犬好きにはたまらないよね~。
キティちゃんのタンク、姫子太ってた時はピチピチだったらしいんだけど
痩せたので普通に着られるようになって大きいサイズはあんこにくれました(笑)


【プクママさん】
わぁ~、以前のブログも読んでくださったんですか?!
すごい嬉しいです♪
もうブログを始めて5年くらい経つんですけど・・・
細く長くやっていってます(笑)

最近あまり更新できないんですが
これからも細く長く続けたいとおもってまーす♪
これからもよろしくお願いしますねヾ(≧▽≦)ノ


【風子さん】
おひさしぶりです~。
そうなんです、大和くんと武蔵くん男前でしょ♪
やっぱり男の子は男らしい顔つきしてますよね~。

そうそうwお揃いだろうがなんだろうが
おやつがあればいいんですからね(笑)


【やまむさママさん】
んもぉ~、びっくりしましたよ!!
あれからすぐに女の子迎えちゃうなんて~w
でもきっと男の子とは違った可愛さがあって両方味わえるなんて
うらやますぃ~!絶対会いにいきまーす♪

[ 2009/06/06 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


