続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  おひさしぶりんぐ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりんぐ。

久しぶりすぎて、梅雨入りもしちゃった今日この頃~

みなさま、お元気でしょうかー(・▽・;)

あんこは元気です~

では・・・久しぶりのあんころりんをどぉぞ


続・コッソリブログ配信中。

あんころりんは、ひさしぶりのフィラリアのお薬にご挨拶中(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

一ヶ月ぶりの再会だもんねぃ(  ̄m ̄)プッ

ヨシっ


続・コッソリブログ配信中。

目ん玉落ちるって~


続・コッソリブログ配信中。

一気にあげないでなかなか離さないでいるので、、

続・コッソリブログ配信中。

立ち上がって奪い取られました。笑


続・コッソリブログ配信中。

奪い取るからだよーん

味わって食べればいいのに。

ムリ。


続・コッソリブログ配信中。

また来月のお楽しみだよ。


続・コッソリブログ配信中。

冷蔵庫の前で待っても何も出ませんから


*お知らせ*

最近ブログの更新がなかなかできないので

パグブログランキングから外れることにしま~す。

もともとワタシ個人の日記みたいなブログだったので

これからはまたもっと個人ネタとか書きたいな~って。

でも結局生活の中心がわんこなのでたいして変わらないんだけど(笑)

今までポチしてくれた方々、どうもありがとうございましたぁ~(*´▽`*)

パグブログ村の登録は残しておきたいと思います♪

また更新できるようになったら登録するかもしれません~。

その時はまたよろしくお願いしまっす(≧∇≦)

[ 2009年06月16日 12:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
久しぶりのあんこちゃん、可愛いわ~♪
お薬、大好きなんだね(笑)
フィラリアのお薬って、こういうクッキーみたいなの、あるんですね!
初めて知りました~!
うちは、普通の錠剤なので、いつも、チーズでくるんであげるんですよ。
クッキー型、いいなぁ~!
あんこちゃんの、ナイ・・・のお顔、ちょっとプクに似ていて、嬉しくなっちゃう!
こんなお顔でおねだりされたら、次々におやつをあげたくなっちゃうプクママです!
ななちゅん。さんネタのブログも楽しみです♪
マイペースで頑張ってネ!!
[ 2009/06/16 17:16 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
フィラリアの薬、うちも大好物ですよ~i-237
あんこちゃん、目がこぼれ落ちそう(笑)
なかなか食いついて離さないところ、かわいいですね~i-233
また来月までの辛抱ですね~(笑)
[ 2009/06/16 18:54 ] [ 編集 ]
No title
フェラリアのお薬、こんな骨の形のもあるんですね!!
初めて見ましたよ。
うちのは普通のキューブ型です。
凄い食いつきいいんですよね、このお薬(^^;
月に一回って、物足りないでしょうね・・・
[ 2009/06/16 21:13 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさん】
これ、ジャーキーになってるんですよ~。
以前は普通に四角いやつだったんですけど
途中からこんな可愛い骨型になったんです~。
お薬がジャーキーだなんて素敵ですよね(笑)
錠剤でもいいんだろうけど、月に一度のお楽しみってことでw

あんこ、プクちゃんに似てますか?
なんか嬉しいな♪
食べ物を前にした時のわんこのキラキラは最高ですからね~
危なくあげちゃいそうになりますがそこは辛抱ですよね(^^;)

長いことブログやってるので、やめようとは思わないので
マイペースに書きたいこと書いていこうとおもいまぁす。
ありがとうございます♪


【風子さん】
またまたごぶさたしてます~。
こんなにおいしくお薬って作れるもんなんですねぇ。笑
食いつき、すごいですよね!
ついつい一ヶ月過ぎて忘れちゃったりするんですが・・・(汗)
少しくらいなら大丈夫なのかな~。


【ブン太ママさん】
うちも以前は普通の四角いやつだったんですよ~。
ある時から突然変わって・・・
会社がかわったのかな~?成分は同じって言ってたので。
骨型のほうが可愛いからよりいっそうおやつみたいですよねw
よっぽど美味しいんですかねぇ、薬なのに・・・。
[ 2009/06/17 21:02 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです
元気そうで良かったです♪
クッキーみたいなフィラリアの薬ってあるんですね
あんこちゃん奪い取るくらい気に入っているのねe-446
冷蔵庫から美味しいものがいつも出てくるのかなぁ
その訴える目に負けそうe-257
[ 2009/06/17 21:06 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶひぶひんe-254
へぇ~!
フィラリアのお薬ってビスケッツふ~なんですの????
てっきりって感じかと思ってた~
家は、レボリュ~ションで、ポチっとな!だから

にしても、あんちゃんたら罪な位かわいすぎるからv-415
[ 2009/06/17 23:19 ] [ 編集 ]
No title
このお薬、チュアブルってやつですか?

我が家はチュアブルは高いので、普通の錠剤をあげてます。
でも、あんこちゃんのように喜んで食べてますよ(笑)
我が家のあんこさんはにーぶーいー。。。(笑)
[ 2009/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
No title
久々のあんこちゃん、やっぱり美パグだー!
フィラリアのお薬、オヤツって思ってますよね♪
ウチはコンビーフみたいなのですけど、
一度違う病院に行った時に、その骨型のクッキータイプを
出された事あります~
どっちもおいしそうに食べます♪
[ 2009/06/19 14:25 ] [ 編集 ]
お返事
【そらあねさん】
以前はただの四角いジャーキーみたいなのだったんですが
途中からこっちの薬に変わったんですよ~。
病院の都合でしょうね、きっと(笑)

おやつを冷蔵庫にしまってるので
あんこのおやつも冷蔵庫から出てくるから
美味しいものがあるのがわかってるんでしょうね~w


【ともさん】
そうそう、レボリューションってともさんとこで
初めて知ったの!!そんな便利なものがあるのね~、って。
うちはフロントラインプラスをネットで買ってるから
病院で買うよりずいぶん安くすませてるよ~。
さすがにフィラリアの薬はネットじゃ売ってないのよね(笑)


【みかんさん】
はじめは、たしかチュアブルってやつだったんですけど
メーカーが変わったらしく骨型になったんですよ~。
値段は変わってないので、病院の都合なんでしょうね、きっと。
薬やワクチンの値段って病院によって
全然違いますよね~。
なるべく安いところを探してます(笑)
錠剤も喜んで食べるんですね~、あんこちゃん(  ̄m ̄)プッ
なら問題ないわ~w


【ハイジさん】
あまり骨型は普及してないみたいですね~。
以前は四角いやつだったので、ハイジさんのいうコンビーフ
みたいなのと一緒だと思います~。
そうそう、食いつきに差はないのでパグからしたら
どちらでもいいんじゃないでしょうかねぇ(笑)


[ 2009/06/19 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


