続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリプル…

20090618000524
いまCMでやってるダブルを頼むとトリプルになっちゃうやつ!
ちょーっ食べたくなって買いに行っちゃった(//▽//)

本当はコーンの方が好きなんだけど~、
カップなら持ち帰りOKなんだって。

クッキー&クリームとチョコレートクッキーとストロベリーチーズケーキ♪(*'-^)-☆

夕飯食べた後に食べちゃったぁ~。

太るはずだ…(-"-;)
[ 2009年06月18日 00:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
トリプル
あたしも一昨日食べたよ~♪
ンマかった!
でもさすがにミチコと二人でスモールのトリプルにしといたわ。
カロリーコワイ( ̄□ ̄;)
[ 2009/06/18 07:18 ] [ 編集 ]
No title
ここのは美味しいですよね♪
近くにあるので散歩のついでに食べたりしてます~
ひとつプラスされるとお得感がありますよねぇe-446
ついつい食べ過ぎになるけど・・・
[ 2009/06/18 07:34 ] [ 編集 ]
お返事
【ふらんすぱん】
おう、食べたのね~♪
ンマイよね!!
つか、レギュラーのトリプルを1人で食べちゃったんだけど(爆)
かなりヤバイ(_ _|||)


【そらあねさん】
美味しいですよね!
一時期、あまり見かけなくなったけど
ここ数年でまた店舗が増えたような?
アイスにしては結構いいお値段しますが
確かに美味しいので、夏は無性に食べたくなりますねぇ。
[ 2009/06/19 19:15 ] [ 編集 ]
No title
私もアイスは大好き!!
いつも、一番多いやつ(ラージでトリプルとか)買います♪
凄くデカくて食べるのちょっと恥ずかしいけど(^^;
私は、ハーゲンダッツか何とかストーン(名前忘れた)って
アイス屋が好きですよ♪
[ 2009/06/19 21:26 ] [ 編集 ]
【ブン太ママさん】
ラージでトリプル!!ツワモノだわ~(  ̄m ̄)プッ
でも高いアイスって美味しいですよねw
なんとかストーン(笑)も美味しい!!
別に歌ってくれなくてもいいんですけどね(^^;)
あ~、食べたくなってきたぁぁ。
[ 2009/06/21 11:57 ] [ 編集 ]
No title
うらやますぃ~!ウマウマですよね!サー○ーワン
大丈夫ななちゅん。さんはスリムボデ~だから全然気にしなくて平気!
気にしなきゃいけないのは私v-404
やべ~よ!
写真を撮ると一人だけ2倍だから悲しい…
痩せねば!
[ 2009/06/23 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


