続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー

20090620090512
うちのトイレのカレンダーは
ソフトバンクのお父さんw
(トイレかよ)

職場の店長からもらったんです。

犬好きだと知られているので
もう1個わんこカレンダーをもらったので、
自分で買ったパグカレンダーと合わせて
我が家にあるカレンダー全てわんこカレンダーですよ(笑)

しかもリビングにはあんこの写真ばっか飾ってるから
うちに来た人はどんだけ犬好きなんだと思うでしょうねぇ…f^_^;
[ 2009年06月20日 09:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
トイレにカレンダー・・・・分かるような気がします(笑)
うちも、365日パグカレンダーはトイレでした。
いっつも、目が行くからいいんだよね♪
リビングにあんこちゃんの写真満載なのですね!
ななちゅん。さんのデジイチで撮ったあんこちゃんの笑顔、たまらなく可愛いのだろうな~!!
どこを見ても、あんこちゃんがいる幸せってステキ☆
うちも、プクの写真はどこにでも飾ってあるけど、ユキの写真は・・・。
ま、ユキはブログで毎回登場してるから、いっか~なんて。
[ 2009/06/20 15:11 ] [ 編集 ]
【プクママさん】
トイレにカレンダー、結構必需品じゃないですか(笑)
一応リビングにはあんこの写真を飾ってます~。
白い壁が殺風景で・・・。
でもオサレに飾れないんですよね~(;-ω-)
プクちゃんのお写真たくさん飾ってあるんですね♪
ユキちゃんのお写真はこれから増えていくんじゃないかしらぁ。
[ 2009/06/21 14:18 ] [ 編集 ]
No title
それ解る!
家も家中犬犬犬のオンパレード!
既に玄関から犬オンリースタートだからねv-405
そして、あちらこちらにパグ点在v-392
ちなみに一番でかい顔したぷりんが玄関でお出迎え!
(写真!)
[ 2009/06/23 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


