続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  寝てる・・・よね?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てる・・・よね?

せっかくの日曜日、朝から

グダグダ過ごしてますよ(;-ω-)

ところでわが子の寝姿って、

ただ寝てるだけなのにものすごい破壊力で可愛いですよね。←重症

この間、あんこが自分でぬいぐるみを持ってきて・・・


続・コッソリブログ配信中。

枕にして寝てました

いやだわっ、可愛すぎる

慌ててカメラを持ち出して撮影(;^ω^)


近付いてみると・・・

続・コッソリブログ配信中。

目あいたまま寝てる?

よく目を開けて寝てるけど、

今回は開けすぎだと思うの


続・コッソリブログ配信中。

いろんな角度から撮影しても

まったく動く様子がないし、目も動いてないから・・・

続・コッソリブログ配信中。

やっぱり寝てるよねぇ。笑

よっぽど、チップの寝心地が良かったのね




いまさっき、あんこが朝のフードが消化されてない状態で

突然吐いた~~~

特に苦しそうでもなく、また普通に寝だしたし・・・

夜のご飯のときに気をつけてみてよう
[ 2009年06月21日 15:05 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
あんこちゃん、吐いたの大丈夫でしたか?

寝てる姿は、それはもう可愛いですよね~!
悪さもしないですしね・・・。
(残念ながら、臭いのはずっと臭いけど・・・)
うちは、寝姿撮ろうとカメラを取り出すと、起きちゃいます。
残念!
[ 2009/06/21 17:12 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、その後変わりないですか?

寝姿、キャー!!
可愛すぎですよ~
足がちょこっとクロスしているところがまたいいですねぇe-266
[ 2009/06/21 19:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
あんこちゃん、吐き気おさまりましたか?
フードがそのまま出てきたような感じだったら、
消化不良だったのかな。。。
あんこちゃん、寝姿、すっごくかーわいいー♪
目が開いてても、白目になってないところが、
ベッピンさんだと思いますよ~(笑)
おっきいぬいぐるみ、好きなんですね!
[ 2009/06/21 23:16 ] [ 編集 ]
お返事
【あんきなママさん】
おかげさまで、一度吐いたきり大丈夫そうです!
ありがとうございます~。
そうそう、寝てるときはおとなしいし可愛いしw
でもあんまり寝てると起こしたくなるんですけどね~。

あんこもカメラで撮られると気が散るらしく
うざそ~な顔してますよ~。
でも眠いときは我慢してるみたいです。笑


【そらあねさん】
おかげさまで、一度吐いただけでした~。
ご心配ありがとうございます!

寝姿可愛いですよね~!!
あんこはクッションとかよく枕にして寝てるんですけど
チップを枕にしていたので可愛さ倍増でしたw
足がクロス、イイとこみてますね~。笑
そうなんです!クロスしてる足って可愛いですよね♪


【まめ蔵ママさん】
おかげさまで一度吐いただけでその後は大丈夫そうです。
消化不良ですよね。なんでかなぁ~。
一度だけなら心配いらないですね。良かったです~。
あんこも白目むいてよく寝てます!!
でもこの日は黒目で寝てたんですよね~。
写真を撮られてるのがわかったんでしょうか。笑
[ 2009/06/22 22:47 ] [ 編集 ]
No title
家もやるやる!
半目びらきだから怖いけど楽しいよね!
あ!あんちゃんは怖いではなくやっぱり可愛い!…この違い
なぜなのかしら!私の心はあんちゃんに射抜かれっぱなしv-347
あんちゃん大丈夫かしら…
お大事にね…v-404
[ 2009/06/23 08:00 ] [ 編集 ]
【ともさん】
よく半目で寝てるよね~!
あんこも白目むいて寝てることも多々あるよ~。
怖いよ~。笑
でもおもしろいから撮影しちゃうんだけどね~w
[ 2009/06/24 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


