続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫みたい

20090622090335
あんこのこと心配してくれてありがとうございます(>_<)

昨日の夕飯は念のため半分の量を
二回に分けてあげました。

おかげさまでその後吐いてないので大丈夫だと思います。

元気も食欲もいつもと変わりないので
胃が弱ってたのかな…。

たまに空腹時に吐くことはあるんだけど、
六時間後くらいに未消化で吐いたのは初めてかも。

ちょっと気にかけておこうと思います。
大丈夫だと思うけど。

我が子のことになると心配性になっちゃいますね~f^_^;
[ 2009年06月22日 09:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
わかりますよ~!
理由がなく、吐かれたりすると、心配ですよね~!
ユキは、空腹時、吐くくせがあるみたいで・・・。
ちゃんと、フード食べてくれればいいのに、すごい食べムラで・・・なので、空腹時は、クッキーをあげて予防策!?
まったり顔のあんこちゃん・・・・だいぶ調子は取り戻してきたかな?
[ 2009/06/22 14:22 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさん】
そうなんですよぅ~(><)
突然吐かれると少なからず動揺してしまいます。汗
空腹時に吐くこと多いですよね!
あんこも何度かあります。
姫子はお腹が空くとすぐに吐きますねぇ。
明け方吐くので夜寝る前に少しだけフードをあげたり。

ユキくんはフードあまり食べないのかな??
姫子もあんこもどんなフードでもものすごい食いつきで
食べてくれるので食べなくて困ったことはないんですよ~。
初代犬のイブは好き嫌いがあってフードだけじゃ食べなかったんですよね~。
昔は人間の食べ物を与えちゃっていたからかもしれませんが。汗
[ 2009/06/22 22:55 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、吐いちゃったんですかぁ(><)
ブン太も以前はしょっちゅう吐いてましたよ。
食後10時間以上経って未消化で・・・
何度も病院で検査したりしたんですけど、
結局、原因分からずで。
処方食にしたら吐かなくなりました。
あんこちゃんも、一過性のことだったのかな!?
元気なら安心ですね♪
[ 2009/06/22 22:58 ] [ 編集 ]
No title
前回の記事では自分でぬいぐるみを引っ張ってくる元気あったみたいだけど、
未消化フードは聞き捨てならないな~…
あまり何度も吐くようなら早急にv-100行った方がいいね!
あんちゃん!トモとぷりんは心配だよv-399
[ 2009/06/23 08:04 ] [ 編集 ]
お返事
【ブン太ママさん】
え~、原因不明で何度も吐かれたら
それはもう心配で仕方ないですね。汗
ブン太くんもう平気なんですよね?!よかったぁぁ。
処方食にしたら・・・ってことはフードが合わなかったとか
なんでしょうかねぇ~。
本当に心配になりますよね。
あんこは、一度吐いたきりなので大丈夫そうです!
ご心配おかけしました~。


【ともさん】
一度だけしか吐いてないから大丈夫だよ!
続けて吐いたら要注意だよね。。
未消化状態で吐いたことなかったから
ちょっと焦ってしまいました。
心配してくれてありがとう!!
[ 2009/06/24 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


