続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトリゴト。

本日のブログは単なる、ななちゅん。のヒトリゴト日記ですので

スルーしてくださっていいですよ~(;^ω^)



以前からのブロ友さんはご存知かと思いますが、

ワタシク、持病がありまして。

2ヵ月ほど前から

数年ぶりに体調がおもわしくありませぇん

昨日は定期検査だったわけですが、

案の定悪化しておりました

しかも今年から9年くらいお世話になってる主治医が

葛西の病院に転院しちゃったもんだから

横浜のハズレから葛西まで通院しなくちゃなりませんの

調子がいいときは2ヶ月に1度くらいの通院で済むからいいんだけど。

調子が悪くなるとそうもいかないので、片道約2時間かけて

通院するわけなんだけれども。

余計に体調悪くなりそうぢゃんか。笑

ゆっくり休みたいところだけど、そうもいかないので

ほどほどにガンバロウ


普通に働けることは素晴らしいこと。

普通に家事をこなせることもスゴイこと。

毎日変わらない日々が送れることって奇跡なんだってこと。

人間ってそれに慣れちゃうとすぐに忘れちゃうけど

あたりまえじゃないんだってこと、あの頃のワタシは知っていた。

だから日々を大切に生きなきゃいけないんだよね。

なんて、言ってみた。笑

[ 2009年06月24日 21:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
読み逃げてますが、ちゃんと見守っていますよ。
あんこちゃんにも(いつも)萌えてますよv-218
[ 2009/06/24 22:39 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。さん、スルーできませんてば!!
私も・・・・持病というのか(!?)4年ほど前から、病院に通っていてお薬もずっと飲んでます。
最悪の時は、日常生活もままならず、もちろん家事も全くできず・・・すごく落ち込んで、生きてる意味なんてあるのか!っと思ったくらいです。
だから、ななちゅん。さんの言葉が、胸に染み渡ります・・・。
私も、ちょっと元気になると、日々の感謝を忘れがちなので、イケナイナって。
でも、最悪の時に、愚痴ひとつも言わず、「そのままでいい、生きていてくれさえいれば、いいんだよ」と夫が行ってくれた一言が、その時生きる支えになりました。
あ・・・久しぶりに思い出しちゃった(笑)
ななちゅン。さんも、無理せず!ゆっくり!ガンバ♪
[ 2009/06/24 23:33 ] [ 編集 ]
お返事
【Rakanさん】
ありがとうございます。
Rakanさんとはお付き合いが長いですものね。
なんだか心強いです。


【プクママさん】
コメントいただきありがとうございます。
プクママさんも辛い経験をされていたんですね。
健康が一番って本当ですよね。
元気があればなんでもできる!って猪木の言葉も
胸に沁みるくらいですよw

旦那さま、とても優しいですよね。
うちは優しい言葉なんてかけてもらったことないかも(笑)
まぁそれでも発病してからも変わらずいてくれたのが
一番の気持ちの表れかなぁって思ってるんですがw

お互いがんばりましょう~♪
たまには弱気になってもいいですよねw
[ 2009/06/26 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰です…
スル―はできっこないよ!
心配だもん
持病…どんな病気か分からないけど、私はあんちゃんと
ななちゅん。さんの安否をいつでも願っているよ!

私も実は通院中!
お互いがんばろ!
[ 2009/06/26 20:51 ] [ 編集 ]
【ともさん】
返事遅くなってごめんね(汗)
ありがとう!!
ともさんも通院中なんだ・・・。
みんな色々とあるんだよね。
でも、姫子やあんこと一緒に暮らして
すごく強くなれたんだ。やっぱり守るべきものが
あると強くなるっていうか・・・。
これからもよろしくね♪
[ 2009/06/30 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


