続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  おこさまたちとあんこ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこさまたちとあんこ。

気分を変えて、あんこの記事を

やっぱりあんこがイチバンの癒し

けっこう前の出来事ですが、広場へお散歩に行ったときのことです

続・コッソリブログ配信中。
(暑いので保冷剤マキマキしてますw)

あまり走りもせずお散歩バックのオヤツを物色中のあんころりん

オヤツばっかりねだらないで、走ろうよ~~。


続・コッソリブログ配信中。
残念でした~

とそんなことをしていると・・・

広場でいろんなわんこと遊んでいたおこちゃまたちが

あんこに声をかけてきましたよ(  ̄m ̄)プッ

続・コッソリブログ配信中。
(シートに招かれるあんころりん)

どうやら男の子ひとりと女の子ふたりの子供たちだけで広場に遊びにきて、

お散歩している色んなにわんこに声をかけて遊んでるみたいw

んで、あんこがターゲットお目にとまったようです。笑


続・コッソリブログ配信中。


女の子「あんこちゃんのリード持ちたい!!」

     「あんこちゃんと一緒に走りたい!!」


と言うので・・・

続・コッソリブログ配信中。
連れ出されるあんころりん。笑

あんこはよくわけがわからないまま連れて行かれてました(  ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

ちょっと戸惑い気味のあんことは対照的に

満面の笑顔で爆走するちびっこたちw


続・コッソリブログ配信中。

あんこはワタシの方に帰ってきたいようで、

ワタシに向かって走ってくるんですよ←ちょっと可哀相だけど可愛い(爆)

もしリード放されても、こっちに戻ってくるな~と思って

一緒に走ってくれるのでおこちゃまたちにお散歩は任せました(  ̄m ̄)プッ

っていうか、おこちゃまって本当元気ですよね~

広場をあんこと一緒に結構全力疾走しているのに
(もちろんあんこの方が全然速いデス)

全然疲れ知らず

あんこはもう疲れた~とフセて休憩してました

続・コッソリブログ配信中。

たくさん走れてよかったわね~、あんこ(  ̄m ̄)プッ

あんこは人にたいしては怒ったり攻撃的になることはないので
(可愛いって言ってくれる人にたいしては。笑)

おこちゃまたちとも上手に遊べてエライなぁ~と思います

オツカレサマでしたぁ~、

きっとおこちゃまたちはパグを好きになってくれたよ

[ 2009年06月24日 22:22 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
あんこちゃんがお世話したみたいだね(爆)
うちのはビビッて何するかわからないけど
あんこちゃんは安心して
おこちゃまに進呈できるのね(笑)
あんこちゃんエライ!!!
[ 2009/06/25 12:42 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、お疲れ様~
子供ちゃんはすごく犬好きちゃんが多いですよね・・・
まめもよくナデナデしたーいとかよく言われ
よく色々な所に連れて行かれますよ。笑

[ 2009/06/25 17:52 ] [ 編集 ]
No title
私が行く公園もそういう子がいて、リード持ちたいとか言ってきますね。
1回渡しましたが、いつまでも返してくれないので、そろそろいいかな~って大人げなく取り返しました(笑)
正直もう渡したくないですけど、だってなんか怖い!!

あんこちゃん子守お疲れ様♪
我が家のあんこの子守も、今度お願いしまーす(笑)
[ 2009/06/25 20:59 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、子守が上手だね~。
うちのブン太も子供が大好きなんですよ♪
しかし、子供って元気ですよね~!!(当たり前)
私なんて、ワンコとちょっと走っただけで、
ゼーゼーハーハーですよ(><)
[ 2009/06/25 21:45 ] [ 編集 ]
お返事
【みっちゃん】
怒ったりせずちゃんとお付き合いしてくれてましたよ、あんこ(笑)
おこちゃまたちも犬好きで可愛い可愛いってたくさん褒めて
くれていたから、あんこも心を開いたんじゃないかな~♪
でも無理に連れて行かれるもんだから、不安そうな顔してた(爆)

姫子(実家犬・チワワ)は絶対無理!!
家族以外が近づいただけで威嚇するよ(汗)


【KAEDEさん】
犬好きのおこちゃまは可愛いですけれどね、
こわーい、って逃げられるよりw
でも子供ってどんな行動に出るかわからないので
まかせるのも不安だったり・・・
まめちゃんもちゃんとおこちゃまの相手してあげるんですね♪
えらいえらい!!


【みかんさん】
あそこの公園ですか?
あそこも子供多いですものね。
このあと、「あんこちゃんにおやつをあげたい!」とか言い出して(汗)
仕方なく一度あげさせたんですが、(三人いるので三回w)
他の飼い主さんのところにもいっておやつをゲットしてくるので
さすがに「もうおしまい!」ってどの飼い主さんたち困っちゃってました(^^;)

あんこちゃんならワタシが子守しちゃいますよ(笑)


【ブン太ママさん】
ブン太くんも子供好きなんですか~♪
イケメンで子供好きだなんてやるわね(爆)

そうそう、あんこと一緒になんて走れないんで
ここはおこちゃまたちに任せて走ってもらいましたw
[ 2009/06/26 20:05 ] [ 編集 ]
No title
あんちゃんはモテモテだね!
可愛いから大人にもモッテモテよv-238
とわ言うものの、やっぱり知らないとこで、知らない人に連れ出されると、ママが一番だよね!
そんな我が子が一番可愛い瞬間だよねv-415
[ 2009/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
No title
子供たちも、顔は写ってないけど楽しそうに走ってますね~♪
一緒に暮らしてないと、ワンコとなかなか触れ合うことが
ない子もいるでしょうし、あんこちゃんと一緒に走れて
きっとうれしかったでしょうね!
あんこちゃんは、ちょっとお疲れ様だったかな?(笑)
ななちゅん。さん、私も持病があって毎月血液検査したり、
暑くなってくると体調が悪くなってきたりするので
お気持ち、わかりますよ~。
でも、パグが可愛く癒してくれますね。
たくさん、助けられながら、一緒に生活しています♪
持病があると、肉体的にも、メンタル的にも、辛くなる
こともあるけど、頑張りすぎないくらいに頑張りましょうネ!
[ 2009/06/28 15:54 ] [ 編集 ]
【まめ蔵ママさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ちびっこたち、ひとりは自分ちにも犬がいるけど
あんこちゃんの方が可愛い!とか言ってましたよ(笑)
外で飼ってるわんちゃんっぽかったけど。。
あんこを可愛がってくれるのは嬉しいけど
自分ちの子もぜひ可愛がってあげて欲しいわぁ(;-ω-)

まめ蔵ママさんも持病があるのですね。
毎月血液検査・・・大変ですよね。
ワタシは20代前半は病気のおかげで酷い目に合いました(汗)
でもその分得たものも確かにあるんです。
毎日泣いて暮らしていたけど、わんこと暮らして強くなれる自分がいました。
そうですね、お互い無理しすぎず頑張りましょう~!
[ 2009/06/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


