続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコ。

梅雨真っ最中って感じの天気ですねぇ

ジメジメしてパグには辛い季節ですよね

最近のあんこは足の裏をよく舐めるんですよね~。

しかも朝方とか寝起きとか。

見ても赤くもなってないし湿疹などがある様子でもなく・・・

でもあまり舐めるとそれが原因で炎症起こしちゃうだろうし

最終手段としてビターアップルをシュッとしてます(-ω-;)

今のところ、これがイチバンやめさせるのに効果的みたいです



話は変わり・・・

今日、ダイ○ーに行ったらあんこが喜びそうな

ぬいぐるみがあったのでゲットしてきました

それは~、

続・コッソリブログ配信中。
タコw

以前、ダイ○ーで同じようなシリーズのリスかな?のぬいぐるみを

買ったら、あんこのイチバンのお気に入りになったんですよ~

ぬいぐるみの中に鈴が入ってて音がするんです。

その音と噛み心地がいいらしくて、きっとこのタコ

絶対喜ぶだろうなぁ~と思って200円商品だったけど

あんこのために買ってきたのよ~(  ̄m ̄)プッ


犬用のおもちゃ買うより全然安上がりw


続・コッソリブログ配信中。

見せるなり大興奮で遊んでました

わんこって新しいモノ好きですよね~。

不発に終わることもあるけど(;-ω-)

続・コッソリブログ配信中。

以前、あんこのBF八兵衛くんが遊びにきてくれたときも

リスのぬいぐるみを、八くんも気に入ったらしくて

出っ張ってる足の部分をチュパチュパ、ぐちょぐちょになるまで噛んでました(笑)


続・コッソリブログ配信中。


ダイ○ーで210円で買えますので、パグにオススメの一品ですよ~(  ̄m ̄)プッ


ダイ○ーの回し者などではナイですけどw

[ 2009年07月01日 22:43 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
ダイソーでワンコのおもちゃが売ってるんですか!?
安くていいですね~。
ペットショップのおもちゃって、結構高いんですよね。
せっかく買って来たのに、不発だったり、秒殺だったり(^^;
これは安くていいわぁ~♪
うちも早速、買って来ようかな。
そうそう!!犬は出っ張ってる所をチュッチュ噛むの好きみたいですよね(^^)
[ 2009/07/03 22:21 ] [ 編集 ]
No title
おおーーーっ!
この可愛いタコちゃん、ダイソーでしたか!
中々、楽しそうにあんこちゃん、遊んでいますね~(笑)
・・・っていうか、可愛すぎっ!!あんこちゃんのお顔!!
こんなに喜んで遊んでくれると、買ってきた甲斐がありますなー♪
そういえば、ユキには、ひとつも、おもちゃ買ってあげた事がありません!
カゴいっぱいのおもちゃ、全部プクのお下がりです(汗!)
この間、ダイソーへは行ったばかりだけど、タコさん物色しに、行ってこようかしら~!?
[ 2009/07/05 17:55 ] [ 編集 ]
No title
タコさん、かわいい!
そのタコさんで遊んでるあんこちゃんが一番かわいいですけど♪
うちも買ってみようっと♪
すぐ壊されちゃうから、高いおもちゃって微妙ですよねー。。。
[ 2009/07/06 09:54 ] [ 編集 ]
お返事
【ブン太ママさん】
これ、わんこ用のじゃなくて普通のぬいぐるみコーナーにあったものです。
わんこ用のおもちゃよりいいですよw
ピーピーなるおもちゃはよくあるけど、中に鈴が入ってるのはないですよね~。
赤ちゃん仕様なのかもだけど、あんこは鈴の音も気に入ってるみたいですよ~。


【プクママさん】
ダイソー商品っていつも同じモノがあるわけじゃないんですよね~。
リスのぬいぐるみも買ってから一度もみてないし・・・
なのでタコにしてみましたぁ~w
あんこはラバーなものより、ぬいぐるみとかのほうが噛み心地が好きみたいで、ダイソーのぬいぐるみピッタリ!
ユキくん、初めてのおもちゃがダイソーでも許してくれるかしら~(  ̄m ̄)プッ
あんこちゃんのママのせい~とか思われないかしら~(笑)


【みかんさん】
わんこ用おもちゃより、こっちの方が好きみたいですよ~。
おもちゃって結構高いから遊んでくれないとショックですよね~。
でもこれなら試しに買ってもそこまでショックじゃないのでオススメです(笑)


[ 2009/07/06 22:23 ] [ 編集 ]
No title
最近の100均って色々ありますよね~
ワンコのオモチャも充実してるし☆
210円でもかわいいからいいですよね~i-236
おもちゃって結構消耗品ですもんね~
一生懸命カミカミしているあんこちゃんかわいい~i-237
[ 2009/07/06 23:25 ] [ 編集 ]
No title
うちも最近、足なめてたりするんですよ。
でもやっぱり、赤くなったりハゲたりはしていないので
季節的に、かゆくなるのかなーと思って注意して
見てるところです。
赤いタコ、かわいいですね。
あんこちゃん、出っ張ってるところが好きなの?
なんか分かるような気がするわ~♪
[ 2009/07/07 14:34 ] [ 編集 ]
No title
私もダイ○ー大好き人間!
パグズには、でっぱり重要!
だってマズルないもんね!
このタコもかわいいけど、あんちゃん又オサレなお洋服じゃないv-238
大人な感じねv-218
[ 2009/07/08 01:18 ] [ 編集 ]
お返事
かなりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)

【風子さん】
わんこ用じゃないぬいぐるみですが、
意外と丈夫だし中に鈴が入ってるのでおもしろいらしく
わんこ用より好きみたい!
安いにこしたことはありません~(笑)


【まめ蔵ママさん】
まめ蔵くんもナメナメしてますか?
うちはいまだにしてます~。
見るとやっぱり何もなってない・・・
寝る前と寝起きにやるんですよね~。
これからも気をつけてみてみようと思います~。


【ともさん】
でっぱり好きだよね~。
ダイソーで売ってるわんこ用のおもちゃより、普通に売ってるぬいぐるみの
ほうがわんこが好きそうなの多いんだよね。

[ 2009/07/12 11:13 ] [ 編集 ]
No title
わんこによって、好きなタイプのおもちゃが違いますよね~。
何なのかしら?形?大きさ?
我が家も、あんこの好みははっきりしています。
でも、きなこは読めないんです。
気まぐれな奴です。

ななちゅん。さん、体調いかがですか?
ほんと、無理しないでくださいね。
ステキなご家族とあんこちゃんのためにも。
[ 2009/07/14 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


