続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日食

20090723180825
昨日は日食見れましたか?
ワタシは雲の切れ間から
欠けてる様子がバッチリ見えましたよぅ♪


これは我が家のコロナ……
いや、あんこです(笑)
丸い…w

追伸☆
あんこは元気です♪
ワタシも本調子ではありませんが、
普通に生活してまぁす(・ω・)/
[ 2009年07月23日 18:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
ななちゅん。さーーん、お体大丈夫ですかーーー!?
ずっと、更新がなかったので、陰ながら心配していました。
私も、少し前まで、体辛かったスーー!
でも、とりあえず、完璧はあきらめて、休み休み、ボチボチ、生活しています・・・。
ななちゅん。さんも、絶対無理しないで・・・・この夏の暑さからも、うまく逃げて(笑)、家事だって、手を抜いて(笑)カワユイあんこちゃんと共に、楽しく過ごしてくださいねーー!!

日食、見れなかったけど、あんこちゃん・コロナが見れたから、大満足デッス♪
[ 2009/07/23 19:25 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです♪♪
あんこちゃんの寝顔、可愛い~>v<
やっぱりパグの寝顔ってみんな天使ちゃん
みたいですねぇ。^^

日食・・・
我が家からは見えなかったんですよ。汗
太陽すら出てなかった。。。
ななちゅん。さんは見れてよかったですね~♪

PS.お体大丈夫ですか?
無理せず気楽に夏をenjoyしてくださいね!☆
[ 2009/07/23 20:02 ] [ 編集 ]
No title
体調悪いんですか??
無理せずにね(^^)
日食見れたんですかぁ!!
私は仕事中でして、全くです(^^;

あんこちゃんの寝顔が可愛いね♪
癒されますな。。。
[ 2009/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさん】
プクママさぁん、お久しぶりです~!
ご心配いただいていたようで申し訳ありません(汗)
なんだか、更新する気になれなくて・・・
あまりに放置になっているので、携帯から始めました(;^ω^)

日食見られなかったんですね。
あんこコロナで満足していただいたようで恐縮です(笑)

プクママさんもお体気をつけてくださいね。
今日は暑くなりそぉ~~!!


【KAEDEさん】
放置状態だったのに、コメントありがとうございます♪
嬉しいでーす(≧∇≦)
あんこの寝顔、笑っちゃいますよねぇw
癒し系のかわいさっていうか。

日食見れなかったんですね~。
残念。
うちの方も朝から大雨でこれは無理かな~って
思ってたけど、雲の隙間から太陽が☆
昼間に見えるお月様みたいに見えました。

ご心配いただいてありがとうございます。
はい♪無理せずマイペースにやってまぁす(*´▽`*)


【ブン太ママさん】
おひさしぶりです~♪
ちょっと体調崩しておりますが、
だいぶ落ち着いてきましたw

日食見れなかった人が多いみたいですね。
仕事中だったんだけど、外に出て見ちゃいました(笑)
見れてラッキーだったんだなぁ~。


[ 2009/07/26 10:16 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅんさん!!!!!!!
どうしちゃったんですか!?
大丈夫ですか?
風邪とかでも侮れませんからね
大事にして下さいね…
[ 2009/07/31 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


