続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆旅行~出発~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行~出発~

偏頭痛持ちの人、やっぱり多いんですね~。
参考になりましたぁ。ありがとうございます♪


さて遅くなりましたが、先週行った伊豆旅行編でーす

あんこを連れての初めての旅行!!
ちゃんといい子にしていられるか、車は平気か・・・
心配はありましたが、いざ出発ですよ

a
あんちゃん、今日も運転席で気合マンマンね!!(* ̄m ̄)

たいした渋滞に出くわすこともなく・・・
途中どこかに寄ることもなく(爆)
宿がある下田に一直線です

伊豆はクネクネしてる道が多いので、
やっぱりあんこは途中何度か騒ぎました(汗)

高速だとおとなしいんですけどね。

やっぱり車の揺れとかがキライなんだろうなぁ~

あまり計画性がない、ななちゅん。
それに輪をかけて行き当たりバッタリなダンナくん。

ダンナくんには運転を任せるだけで、リサーチもなにもしないのは
わかっているので(笑)せめて下田でわんこOKなカフェを印刷しときました
>さすが、ななちゅん。!!<( ̄^ ̄)>エッヘン

印刷したのを見て、決めたのは
スパイシードッグさん。
カレーが美味しいらしいレストラン

10キロくらい離れてるけど、そこでランチ~!
なんて向かったら・・・


定休日だった(_ _|||)
アホ~!

印刷した紙によく見たら水曜定休って書いてあったYO!

仕方なく、もうひとつのところへ行こうとして
ここも水曜休みだったらどうする~?なんてよく見ると

水曜定休。

同じ下田のお店なのに、定休日一緒にするのやめようよ(○`ε´○)ぶーっ

みなさんも定休日には気をつけてー(笑)
>うちだけだろ。

なんて人のせいにしつつ、
水曜日もやってるお店発見!!


a

海沿いにあるサニーサイドコーヒーショップさん


a
店内もわんこOKでしたよ~

暑いので店内に入りましたが、テラスでは外国人さんがいて
なんだかとっても良い雰囲気でした(≧∇≦)


a
ごめぇん、あんこのはないみたぁい。
お水は出してくれました♪

お腹が空きすぎてて、写真撮るの忘れちゃったんだけど
ダンナくんはカレー(さっき食べ損ねたから)
ななちゅん。はボリューム満点のサンドウィッチにしました。
美味しかったですよ♪

さぁっ、このあとは海に入りますよー

心配していたお天気もどうにか晴れてきたし!

と、今日はココまで~。
続く



はたしてあんこは泳げたのでしょうか~?
長くなるけどよろちくびw

[ 2008年09月05日 22:30 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(5)
鹿児島の・・・
こんばんは!

鹿児島のHPに今年8月に生まれた
パグの赤ちゃんの画像がUPされていますよ!
是非覗いてみてください!
[ 2008/09/05 22:59 ] [ 編集 ]
No title
うう~っ あんこちゃんと初旅行だったんですね♪
羨ましすぎる~

ぶぶぶ~水曜定休で2連敗!
どうなることかと思ったけど下田ってすごいね
ワンコOKのお店沢山あるんだね♪
お天気もとってもよさげだし
あんこちゃん、泳いだの~?
続き楽しみにしてます♪

A型夫婦の私たちは、しつこいくらいに下調べするので
あんこ家の旅行記、早くも読んでてハラハラどきどきですよ~(笑)

[ 2008/09/05 23:00 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん車ではダンナさんの上なんですねっ!
タイニーさんも一緒です(笑)
それにしても天気良くてよかったですね。
カフェも素敵だし、ただ2軒定休日だったのは痛いですねっ!

あんこちゃんは泳げたのかな??
凄く気になります。
あんこちゃんの泳ぎに期待してポチッ!


[ 2008/09/06 00:56 ] [ 編集 ]
おっ!!待ってましたよー
わくわくしながら読んでましたyo
(≧▽≦)♪

伊豆にも水曜日が定休日のところが
多いんですかねー??
・・・実は・・・
私たちもこのよーなことになりましたっ!!(爆)

那須旅行1日目に
宇都宮ギョウザが食べたくて、
美味しいお店に連れてってもらったんです。。
そしたら、、、休みでした。
ヽ(;´Д`)ノご丁寧にどうも・・・(チッ・・・怒)

私もななちゅん。さんたちと
同じ経験をしたのですよーヾ(´▽`)
仲間がいてよかった・・・(ホッ)

まだまだ続きがあるんですね!!
楽しみにしていまーす。。
[ 2008/09/06 14:58 ] [ 編集 ]
お返事☆
☆みいパパさん
HPみてきました!
子犬はやっぱり可愛いですね~♪
あんこにもあんな頃があったんだな・・・と(笑)


☆yuckymouseさん
あははw
うちはワタシがB型でダンナくんがO型なんですよ(笑)
どう考えても計画性ないでしょ?(*≧m≦*)

印刷してあったのは3ヶ所だけで、2ヶ所定休日だったので
最後の一軒が休みじゃなくて本当に助かりましたぁ。

旅行、とっても楽しいですよ~♪
ぜひあんずちゃんと初旅行!!
おりこうさんだからきっとどこでも大丈夫だと思いますぅ。


☆タイニーパパさん
あんこも去年より泳ぎが上手になってて感動しました!
タイニーちゃんも二回目は上手に泳げたんですよね♪
練習したわけじゃないのにちゃんと上達するんですね~。
体が覚えてるのかなぁ。


☆KAEDEさん
あはは!
KAEDEさんたちも同じような経験をしたんですね~!
本当におバカな夫婦でしょ~。
2人して印刷したのみてるのに2人とも気がつかないんだもんっ(汗)

宇都宮餃子食べられなかったんですね。
それは残念だなぁー。
友人が宇都宮で送ってくれたんですけど、すっごく美味しかったです♪

旅行記、ちょっと長くなりそうですがお付き合いください~w
[ 2008/09/06 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


