続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また膿皮症

20090725234125
あんこは元気です~ってお伝えしたら
その翌日に赤いできものを発見(汗)

これ脇の下なんですが、結構大きく赤く腫れてしまってます。
ソッコー病院に連れていくと、
細菌、カビ、寄生虫の検査した結果、
細菌が繁殖してるらしくて…
またもや膿皮症になってしまいました(涙)

でも以前の時と同様、あんこ自身はたいして気にしてないようなので
抗生物質と塗り薬、シャンプーで早く治るといいねっ。

以前のもそうなんですが、携帯から投稿しているので、
コメントのお返事ができていません(><;)
久しぶりすぎる更新なのにコメントくださってありがとうございます(ノ_・。)
後日お返事させていただきますね~♪(*'-^)-☆
[ 2009年07月25日 23:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
あんこちゃん、結構大きいデキモノですねぇ(><)
なんか痛々しいけど。。。
この時季は出来やすいのかな!?
早く治るといいですね!!!
[ 2009/07/26 00:07 ] [ 編集 ]
ブン太ままさんへ
そうなんですよ~~~!!
大きくてビックリ(汗)(汗)(汗)

でも本人はたいして気にしてないみたいなので
まだよかったんですが・・・。

最近雨ばかりで湿度も高いし、ムシムシするので
皮膚にはよくなさそうですよね~。

以前も膿皮症になったんですが、こんなに大きいのはなくて。。
先生にもこんなに大きいのはあまりないって言われちゃいました。
早く治るようにがんばりまぁす!
[ 2009/07/26 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


