続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけ

20090725234258
携帯からだと1画像しか投稿できないので…

できものの写真だけというのもなんなので(笑)

逆さあんころりん(´∀`)

逆さなので、頭に肉が寄ってますw
[ 2009年07月25日 23:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
可愛い~♪♪
ななちゅん。さんは携帯からなんですね!
私も携帯から更新してみたいけど
いつもPCです。。
1枚でも可愛さが十分伝わってきますので
よしとしましょう。(←なぜか偉そう・・笑)
[ 2009/07/26 10:03 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ
可愛いって言っていただけて、
おまけを載せた甲斐がありましたよ~(笑)

なかなかパソコンから更新するのが億劫になってまして(汗)
携帯からなら写メをそのまま送れるので、とりあえず携帯から
復活しようと思って(;^ω^)

でも写真が一枚しか載せられないので
やっぱり使い勝手はイマイチですよね~。

でもKAEDEさんもヨシとしてくれたので
ヨシとします(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/07/26 10:22 ] [ 編集 ]
No title
逆さあんころりん、可愛すぎーーー!!
プクママ、逆さ顔、実は大好き♪
我が家のユキも、よく逆さになって、私をじっと見てるときがあるんだけど、超かわい~いの(親バカ)

あんころりんの膿皮症、見ましたよ。
でっかくて、痒そうで・・・・早くよくなると良いですね!
この時期、パグは皮膚のトラブルが尽きないですね・・・・。
プク2号に会いに行ったら、いっチョ前に、お口のところに。白にきびが出来ていましたよ~(笑)
でも、すっごく元気でした!
お盆には、うちに迎えられそうですーーー♪
[ 2009/07/27 18:42 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
逆さのお顔で見つめられるのワタシも大好きですー!!
あんこは寝転びながらひっくり返った状態で抱っこされてるので
逆さあんころりんで見つめられます~♪
ホント可愛いですよね(≧∇≦)
逆さユキくんも見たいです~!!

わぁ~、お盆のころプク2号ちゃんがやってくるんですね!!
すっごく楽しみですねっっ。
もう立派にニキビこしらえちゃってるんですかー(  ̄m ̄)プッ
パグにニキビはつきものですものね~。

あんこの膿皮症、おかげさまでだいぶよくなってきましたぁ。
お薬が効いたみたいです(*´▽`*)
[ 2009/07/27 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


