続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごちゃん♪

この間、ペット●ティに何気なく立ち寄ったら、

お洋服セールをやっていて、

続・コッソリブログ配信中。

いちごちゃんワンピを580円でゲット

あんちゃん、とっても似合ってるワン

あんこは、ブルー系より女の子らしいピンクや赤系が似合うと

親バカ飼い主は真剣に思っております(笑)


あんちゃん、ちょっと顔あげて~

続・コッソリブログ配信中。

うん、ちょっと上げすぎかも。汗

でも思いがけず、これはこれで可愛いショットが撮れた

可愛ければナンデモいいのデス


最後はちょっとセクスィポーズ?

続・コッソリブログ配信中。

スカートがまくれあがってますよ、お嬢さん

犬なんだけど、わが子のスカートがまくれあがると

親心で直してあげたくなりませんか?w


それにしてもやっぱりあんこ足が長い。

子犬のころから、後ろ足がやけに長くて

ご飯食べるときとかよくつんのめってたしね。汗
[ 2009年07月30日 21:01 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
はじめまして~☆
「パグ犬ゆずでおます」のゆず子のおかぁちゃんです♪
イチゴのワンピv-238
とっても!似合ってますね~v-10
スタイルも良いですよ~v-238
 
最近、ゆず子もイチゴのワンピ☆をゲット!
お気に入りの一枚です♪
 
やっぱり、女子はワンピ☆が似合いますね~v-354
[ 2009/07/30 21:58 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、似合うよ~!!!
可愛いよ~!!!
ブン太は男の子だけど、青よりも赤が似合ってると
思っている親バカです(^^;
あんこちゃん、足長いね~♪
ゴハン食べたりする時に、前につんのめるの
分かるわ(笑)
ブン太もよく、つんのめって、逆立ちしそうになるから(笑)
[ 2009/07/30 23:04 ] [ 編集 ]
No title
カ・・・カワイーイ!!
思わず、目がハートマークになっちゃいましたよ!!
うん、うん!
女の子は、やっぱり、赤とかピンク色が似合うよね~~☆
ワンピースなんて、着せた日にゃ~、飼い主揃って、目尻が下がりっぱなしでね(笑)
なんで、この子は、こんなに可愛いのか!?なんて、何度もシャッター押しちゃったりしてね♪

こういうの見ると、やっぱり女の子は、いいな~って思います!!
それにしても、あんこちゃんってば、スリムで羨ましいわーーー!!
[ 2009/07/30 23:39 ] [ 編集 ]
No title
黒パグって、基本、何色でも着こなせるけど、
あんこちゃんは赤が似合いますね♪
いちご、かわいいよ~!
食べちゃいたい(笑)
スカート直してあげたくなる親心、わかりますよー!
なおしたところで、黄門様は丸見えなんですけどね(笑)
[ 2009/07/31 15:26 ] [ 編集 ]
No title
いや~ん超可愛いv-238v-238v-238
ううん!親バカなんかじゃないわ~!
黒パグちゃんははっきりした色がとっても似合うと思う!
特に女の子は赤とかピンクがよく似合うと思いますわ!
そしてこのキュ~トフェ~スなら間違いなく似合っていますわ!
3枚とも写真ポスカにして送って下さ~いv-5

お値段もキュ~ト!
ナイス買い物です!ななちゅんさん!
[ 2009/07/31 21:33 ] [ 編集 ]
お返事
【まりりんさん】
はじめまして!コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ゆず子ちゃんもいちごのワンピをゲットしたんですね~。
やっぱり女の子にいちごは似合いますよね~w
このあと遊びに行かせていただきまぁす♪


【ブン太ママさん】
ブン太くんはテッペイちゃんだからねぇ~( ̄m ̄〃)プッ
女装もバッチリ似合いそうよ~w
ブン太くんも逆立ちしそうになりますか?!
あんこもあんこも!!
どんだけ後ろ足長いんだと思いますね~。汗


【プクママさん】
女の子には犬でも可愛いお洋服着せたくなりますよね!
プクちゃんがきたら、きっと可愛いお洋服に目がいってしまうんじゃないかしら~。
そういえば、初めてあんこに洋服を着せたら(パピー時代)
転げまわってました(笑)
どれだけ嫌なんだと思いましたが、今は自分から頭つっこんできます~。


【まめ蔵ママさん】
あはw食べちゃいたいなんて・・・
たまにホントにかぶりついてますけど(爆)

スカート直してあげたくなるのわかります??
やっぱり女の子だもの、親心ですね(笑)
そうそう、黄門サマはいつだってオープンですねw
意味ないじゃんw


【ともさん】
うふふw可愛いでしょw←親バカすぎw
お値段もとってもプリチィ価格!!
高い服は全然もってないもの~。
昔に比べたら犬の洋服も安くなったよね~。
毎日着られて、汚れても惜しくないものが一番だわ~(^^;)
[ 2009/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


