続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ホルモン(しろ)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホルモン(しろ)

20090802145400
この間久しぶりにホルモン食べに行きました(・ω・)/
ココのホルモン食べてホルモンが好きになり、
他のお店で食べてもココより美味しいホルモンに
まだ出会ったことがないくらいうみゃいの(//▽//)

しかも値段も普通の焼き肉屋さんよりリーズナブルw

この間食べたのに、すでに食べたい~。

ホルモン好きにはオススメでーす♪
でも昔ながらの煙モクモクのお店ですがw

気になる方には教えますよぅ(σ・∀・)σ
[ 2009年08月02日 14:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
教えて欲しいです~。
夏はこういうの、食べたくなっちゃいますね。
って、私、夏ばて気味なのか、素麺ばっか食べてるんですけどね・・・。
動物性タンパク食べなければ!

ななちゅん。さん、ビール片手にホルモン楽しまれたんでしょうね♪
[ 2009/08/02 15:08 ] [ 編集 ]
No title
うまそう…。
あんこちゃんのかわいい写真に書き込みしないでホルモンにやられるとは、私ってばどんだけ食いしん坊万歳!?
いいなあ、肉厚(じゅるじゅる)
[ 2009/08/02 19:49 ] [ 編集 ]
No title
おいしそーう♪♪
最近 ホルモン焼き食べてないから
食べたくなってきちゃったわー!

夏場には焼肉屋とかこういうところに
行きたくなりますよねぇ。
あー!お腹空いてきたぁ・・・><
[ 2009/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
お返事
【あんきなママさん】
あとでメールしますねぇw
ホントに美味しいんですよ、ホルモン♪
スタミナつけないと!!

実はまだ体調が本調子じゃないので
禁酒してるんですよ~。だからビールは我慢しました。泣
ここ、ウーロン茶は無料なのでウーロン茶は飲み放題ですよ(笑)


【Rakanさん】
ふふ、美味しそうでしょ~、ホルモンがちゃんと丸くなるんですよ。
花より団子(笑)


【KAEDEさん】
どこで食べてもココより美味しいとこないんですよ~。
牛じゃなくて豚ホルモンなんです。
夏はホルモン食べて夏バテ防止!!
と言いつつ、冬もしっかり食べますけど(笑)
[ 2009/08/02 23:41 ] [ 編集 ]
No title
ぬあーーーー!!!
私も夫も、ホルモン大好き人間でスーー♪
こ、この、白ホルモンは、なんとうまそうなのだーーーー!!
しかも、お値段も、お安いなんてサイコーだわ!
いったい、どこにあるのか、すごく知りたいプクママです!
煙モクモクでも、全然大丈夫!!
近所にも行き着けのホルモン屋があり、そこも、煙モクモクで、なんとエアコンが無くって、みんな汗だくだくで、食べてるんですよーー!!
[ 2009/08/06 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


