続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り♪

今日から実家の姫子(チワワ)が

うちに3泊4日でお泊りにきてます

パパンとママンは蟹食べ放題+飲み放題の温泉に一泊してから

そのままパパンの田舎の新潟へ帰省するんだって

蟹食べたぁい!!


ってことで、仕事帰りに実家に寄って、

姫子を強奪×迎えに○行ってきましたよ

続・コッソリブログ配信中。
なかよくお散歩


続・コッソリブログ配信中。
あ。
数日前にフロントラインつけたからかも(笑)


こっちを向いてよ、ハニー

続・コッソリブログ配信中。

振り向いてくれたのは、姫子だけでした


実は姫子だけをうちに泊まらせるのは初めて

ちょぉ~っ神経質な子なので寝てくれるかちょっと心配~

続・コッソリブログ配信中。

まぁまぁ、そうおっしゃらずに(笑)

数日前からママンには姫子に「ななちゅん。ちにお泊りにいくんだよ」って

言い聞かせておいてもらいましたw

姫子はちゃんと言って聞かせたほうが良いみたいなんですよね。

なので理由もちゃんと言って聞かせますw

続・コッソリブログ配信中。

あんこは、姫子のことは好きだけど、

ママを取られるのは嫌みたいで( ̄m ̄〃)プッ

姫子をかまうとすっとんできて間に割って入ります。汗


続・コッソリブログ配信中。

今はずっと玄関の前にいるんですけど、

帰りたいアピールでしょうか(笑)

まぁ、実家にいてもママンがでかけてる時は

玄関の前にいることが多いんですけどね~。

チワワって結構、忠犬なんですよぉ~。

あんこは絶対そんなことしませんよ(笑)

さぁて、今夜は寝てくれるかなぁ~。
[ 2009年08月08日 22:05 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
No title
姫子ちゃん、かわいい~♪
ほんと姫っぽい容姿ですね☆
あんこちゃん、しばらくお友達がお泊りで、楽しいネ!
やきもち焼きのあんこちゃん、羨ましいなあ。
我が家は二人とも、ヤキモチ焼いてくれないんですよ。
[ 2009/08/08 23:59 ] [ 編集 ]
まめ蔵ママさんへ
姫子って名前、ワタシがつけたんですが
名は体を表すとはよくいったもので・・・
外見も中身もお姫様って感じです。汗

ワタシが結婚して実家を出てから
両親が甘やかしてるのでなおさら(笑)

まめ茶のふたりはヤキモチ焼かないんですね~。
ふたりでいるからかなぁ??
ひとりっこはやっぱりダメなのかしらぁ~。

姫子をなでたり名前を呼んだだけで
あんこはすっとんできますよ~(^^;)
[ 2009/08/09 09:26 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃんのお泊り、上手に出来るかしら~??
うちもマリーちゃんが来てた時は、私がマリーちゃんを
抱っこすると、慌ててブン太もやって来るのよ(汗)
ヤキモチ・・・!?
結局、互いの距離は縮まらなかったけどね。
姫子ちゃんとあんこちゃん、仲良く出来るといいね!!
[ 2009/08/09 10:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
姫子ちゃんのお泊り☆
なんだか、夏休みで親戚の子お泊りに来たみたいで♪
楽しそう~(^^)/
リンクありがとうございますv-238
こちらも貼らしてくださいね~♪


[ 2009/08/09 10:52 ] [ 編集 ]
お返事
【ブン太ママさん】
昨日はやっぱり姫子はなかなか寝付いてくれませんでしたー。
でも今日はだいぶ落ち着いたみたい♪

ブン太くんもヤキモチやくんですね~。
やっぱりひとりっこだとヤキモチ焼きになるのかなぁ~。

ふたりはご飯をあげるときだけ喧嘩してます(爆)


【まりりんさん】
そうそう、子供の初めてのお泊りみたいな(笑)
初日は落ち着きなくしてましたが、今日はだいぶ慣れたみたいです♪
リンクありがとうございました。
よろしくおねがいしまぁす♪
[ 2009/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


