続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  お泊り保育2日目♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り保育2日目♪

昨日から実家の姫子(チワワ)がお泊りにきてる我が家

チョー神経質娘の姫子

夜寝てくれるか心配だったんだけど、

案の定、ベットに連れて行っても寝てくれず・・・

しばらくウロウロ・・・

放っておいたら、夜中に1階で吠えたので

寝ぼけまなこでベットへ連れてきたらそのまま寝たみたい。


連れてきたのをよく覚えてないの(笑)

ダンナくん曰く、ななちゅん。が連れてきたらしいんだけど

んでも姫子さん、ものすごく早起きなんですよ

昔からなんだけど、今朝も5時半に起こしてくれましたよ

今日は休みだったからいいけど、明日ななちゅん。仕事なんだから~。

でもきっと5時半に起こしてくれるんだろうけどね

せっかく姫子がきてるんだから、

一緒にお散歩にいきましょ~

ってことで、公園へ

続・コッソリブログ配信中。

おぉ、来週お祭りがあるんだってー。

お天気いいといいねぇ。

続・コッソリブログ配信中。
芝生が気持ちいいね

近くのただっ広い、広場は夏場は雑草がボウボウで遊べないんだよね~。

公園じゃないからそんなに頻繁に草刈りしてくれないみたいで。

続・コッソリブログ配信中。
なんですか、その罪深いほどに可愛い笑顔は(爆)

楽しいねー♪♪


続・コッソリブログ配信中。
あんこはおやつ探しに夢中w

*お腹に巻いてるのは保冷剤です。
 首に巻くより効果的みたいなので・・・。

 でも冷えすぎてお腹壊さないかちょっと不安。汗

続・コッソリブログ配信中。
暑いからか、あまりわんことも会えず・・・

公園を出て、お隣のグランベリーモールへ


続・コッソリブログ配信中。
飼い主たちはマックシェイク堪能中w
暑いもんね~。


続・コッソリブログ配信中。
公園とはうってかわって、人もわんこもいっぱい~。

そうだよね、お盆休みだもんね~。

車での帰り道、姫子はもしかしてお家(実家)に帰れる??

と思ったのか、窓の外を身を乗り出して見ていたので、

「今日もななちゅん。ちにお泊りするんだよ。」

って言ったら、諦めたのか寝だしたの。

本当に姫子は言葉をよく理解するんです。

続・コッソリブログ配信中。
帰ってきたらふたりとも寝ちゃいました。

ちょっと距離が縮まったかも~♪

昨日はずっと玄関にいた姫子も、今日はリビングで寝てます~。

だいぶ慣れたみたいでよかった

今夜はおとなしく寝てくれるかな~。

でも朝は5時半に起こされるんだろうけどぉ~
[ 2009年08月10日 00:02 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(10)
No title
姫子ちゃん、大人しく寝てくれるといいねぇ(^^;
次の日仕事だと辛いよね・・・
クールバンダナ、お腹に巻いてるの・・・初めて見た(笑)
効果あるのかな?
確かに、お腹壊しそうな感じもするよね(^^;
[ 2009/08/10 22:35 ] [ 編集 ]
No title
5時半に起きましたか~?
姫子ちゃん、忠犬チワワなんですね~。
うちの子達は、旅行時に実家に預けても、むしろ「やりたい放題やってやるわぁ!祖父母は甘っちょろい!」とばかりに、喜んでいるみたいです。
母の立場なし・・・。
毎日暑いけど、保冷剤巻いてのお散歩頑張りましょ!
[ 2009/08/11 10:27 ] [ 編集 ]
No title
ご両親の旅行の間、姫子ちゃん泊まりに来てるんですね~
姫子ちゃんの笑顔も、あんこちゃんのベロ出しも可愛い~です。
姫子ちゃん2日目はすぐに眠りに付いたかしら?
我が家は平日だろうと、お休みだろうと、5~6時に千春がお腹空いて起こしますよ。
おかげですっかり早起きになってしまった(笑)
[ 2009/08/11 22:39 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃん、ちょっとずつ、ななちゅん。さんちに慣れていってるんですね~。
お散歩の公園、広くて草地で、ワンコにとっては、すごくいいとこですね~♪
あんこちゃんの腰巻(笑)
いったい、何を巻いてるのかと思いましたよーーーウプププ☆
確かに、首に巻くより、直接皮膚があたる、お腹の部分の方が、冷え冷えで、涼しいかもね~♪

あ、姫子ちゃんて、わりと、ビッグチワワなんですね(笑)
あんこちゃんと並んでも、大きさ、そんなに変わらなーい(爆)
[ 2009/08/12 15:44 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃん、お泊りしてるんですね!
夜もきちんと寝れておりこうさんだー(・∀・)

>その罪深いほどに可愛い笑顔は(爆)
確かに・・・
その笑顔はパグ中毒者でもキュンキュンさせられる
恐れアリですね。。
気をつけてくださいね・・・笑
[ 2009/08/16 15:05 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
そうそう、首回りって肉あるし毛も一番もっさりしてるから
イマイチ冷たくないんじゃないかと思って(笑)
お腹に巻いた方が早くガハガハがなくなる気がするよw
でも冷えすぎるとお腹壊しそうですよね~。
すごく暑いとき限定で(笑)
[ 2009/08/21 10:07 ] [ 編集 ]
あんきなママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
そうなんです、チワワって愛玩犬のイメージですが
飼い主命で飼い主を守ろうとするらしいですよ♪
ちっこいくせに(笑)姫子はちっこくないけどね(爆)

天真爛漫なところがパグのいいところですよね~♪
天真爛漫かと思いきや意外と神経質だったりするんですけどねぇ。
[ 2009/08/21 10:12 ] [ 編集 ]
こたさくママへ
お久しぶりです~。
姫子は無事に実家に帰っていきましたよ♪
二日目からはだいぶ慣れたみたいで
一緒にリビングで寝てたし、夜もベッドで寝られました。
姫子とあんこの両ばさみになって寝ましたぁ。
朝早起きなのは千春ちゃんだけですか
姫子も昔から早起きで朝方吐いたりしたから
きっとお腹がすくのは確かみたい。
夜寝る前にあげるようにしたり。
千春ちゃんは小さいから胃も小さそうですよね。
姫子は…?(笑)
[ 2009/08/21 10:18 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
プクママさぁん、めっちゃくちゃお返事遅くてごめんなさい~汗汗
プクちゃんとの生活いかがですか♪
あんこはハイパーパピーだったので、子犬時代は毎日が戦いでしたが(笑)
プクちゃんも元気いっぱいな女の子みたいなので
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね!!

そうそう!
姫子さんはでかチワワなんでーす(笑)
姫子を飼ったときもう4ヶ月半だったんですけど
その時点で2.8キロくらいありましたからね。
普通のチワワンの成犬体重ですよねw

一時期4.6キロまで増えた体重を
最近3.7キロまで落としたんですって~。
(つか太らせすぎ)
小さくなって、わんこもやっぱり痩せた方が可愛いみたい(笑)
[ 2009/08/23 19:13 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ
せっかくコメントくださったのに
お返事遅くなりすぎてごめんなさい汗汗

パグを飼う前は、チワワが一番好きだったので
姫子にあんな笑顔されたら倒れますよ(笑)
あんこを飼ってパグにハマったので、パグとチワワが最強ですね!
結局飼った子が一番になるだけかもですねw

[ 2009/08/23 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


