続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  びーびーきゅー!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーびーきゅー!

今年はイマイチ夏らしくないっていうか、なんていうか。

あんまり夏らしいことしてないんですけど、

今年はBBQがしたいって思って

ななちゅん。の両親&あにぃと念願のBBQにいってきましたぁぁぁ

あにぃは火おこし係( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。

近所のディスカウントストアで激安だったBBQコンロと

友人に椅子とテーブルのセットとパラソルを借りて完璧でしょ

自慢じゃないけど、ななちゅん。アウトドアとは縁遠い生活を送ってきました

だって~虫大嫌いだし、暑いのやだし、片づけめんどいし、トイレないし(笑)

だけど、わんこを飼ってると不思議と行きたくなるんですよねぇ~~

本当不思議さすがわんこパワー


し~か~も~


続・コッソリブログ配信中。
BBQのはずなのになぜか泳がされてる黒パグの子がひとり( ̄m ̄〃)プッ

そうですよっ、BBQと川遊びがセットで出来るところに行きたかったのですよ

二年前の夏にあんこを泳がせたいと思って、ネットで探してたまたま見つけたこの場所。

うろ覚えでちょっと迷ったけど、やっぱりココ最高

続・コッソリブログ配信中。
川のすぐ近くでBBQができて、川の流れがほとんどないので危険もなっすいんぐ

水はキレイだし、道路とか民家とか視界に入らないので

本当に絶好のロケーションなんですぅ~~~

川の水がとっても冷たいので、暑かったら足だけでも浸かればクールダウンできるしネ

ってことで、あんこもクールダウンしましょぉぉぉ

続・コッソリブログ配信中。
約一年ぶりの泳ぎだけど、あんちゃん上手に泳げるかな~?


続・コッソリブログ配信中。

きゃーっあんちゃんっ、超!!上手!!!

年々泳ぎがうまくなっていくね~

続・コッソリブログ配信中。
水の上でも犬かきする姿ってマジ萌えるわぁ~( ̄m ̄〃)プッ

こんなに上手に泳げるのに、あんこは水の中に入るのを拒否るんですけどね(爆)

どうしてかしら~~

さて、あんこは上手に泳げますが

姫子(実家犬・チワワ)は、ちゃんと泳がせたことがありません。

もちろん姫子さんも川にIN~~~

続・コッソリブログ配信中。
顔が超真剣(笑)

犬かきはするものの、バシャバシャするだけで泳げてません。笑

ためしに、手を放してみましたが(鬼)

典型的な泳げない子の泳ぎ方で

溺れてました(爆)

泳げるようになるには練習が必要ネw

さぁ、クールダウンしたあとは、またBBQよっ(≧∀≦)♪

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
外で食べると美味しいですよね~

続・コッソリブログ配信中。
ウキウキな飼い主と泳ぎたくないパグ(笑)

でも泳いだ後はガハガハがなくなるので、やっぱり川にINしないとね♪

続・コッソリブログ配信中。
あ。姫ちゃん暑くなってきたの?

INする?( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。

おもしろかったのが、肉を焼いたり食べたりしていても

たいして反応しなかったのに、キャベツを出したら大騒ぎ

お肉は普段あげてないけど、野菜はあげたりしているので

肉よりキャベツに反応しちゃった子たちが、とても愛おしかったです


続・コッソリブログ配信中。
んねーっ

アウトドア嫌いだったのに、

ママもあんこと一緒だととっても楽しいよー

今年、もう一度くらいやりたいなぁー
[ 2009年08月19日 21:45 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(12)
No title
分かる分かる!!
私もアウトドアなんて全く興味無かったもん。
BBQなんて、人生でやるなんて想像してなかった(大げさ!?)
準備&後片付けが面倒だし、荷物も多くなるし、トイレないし(笑)
でも、犬飼ってから、急に楽しくなった!!
自然の中で、ゆったりと・・・
単に年とっただけかな(爆)
[ 2009/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
No title
いいなーー!!
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよーーー♪
しかも、あんこちゃんってば、泳ぎが上手ーーー!!!
すごいすごい♪
水の上でも、カキカキしていたのも、ウプッ!!笑えます~!
我が家も、アウトドアは、からっきしダメで・・・・特に夫は大嫌い!
ひたすら、快適なインドア生活してましたよー!
ま、今回のお盆休みはプクが来たから、外出は控えてたんだけどね・・・・。
プクも、あんこちゃんみたいに、アクティブな元気な子に育ってほしいわ~!!
[ 2009/08/22 09:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!ハッピー姉&みいパパです。

すっかりご無沙汰しております。毎日暑いですねぇ・・・
BBQ行かれたんですね??たくさんの人で賑わっていますね!
お肉に蟹に焼きそばにと美味しそうですね!!

あんこちゃんのスイマー振りもお見事です!!
ハッピーも今年は地元のパグズえひめのメンバーさんたちで
川遊び会に行って泳ぎましたが、あんこちゃんの方が上手い
感じがします。
まだまだ暑い日が続きますので、今シーズンもう1回くらいは
川へ泳ぎに連れて行ってやりたいと思っています。
[ 2009/08/22 23:56 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ブン太ママさんへ】
ブン太ママさんもそうでしたかー??
ですよねーっ、アウトドアなんて何が楽しいんだかって
本気で思ってましたよ~~!
自然の中で楽しそうに遊んでるわんこたち見てると
苦にならないんですよね~。
普段歩くことが大嫌いなワタシですが
わんと一緒だと遠くまでいっちゃうもんね。

でも年を取ったっていうのもあるかも(笑)


【プクママさん】
楽しそうでしょー(笑)
プク家もアウトドアはダメ派なんですね~。
ダンナさんが嫌いだとなかなか行かないですよねw
うちのダンナくんもあまり率先してやるタイプじゃないです~。
だから大勢で行く方がいいみたいw

プクちゃんが大きくなったら、おでかけ楽しみですね!
今からどこに行こうか調べるだけでも楽しいかも~♪
[ 2009/08/23 19:53 ] [ 編集 ]
みいパパさんへ
おひさしぶりです!
ハッピーちゃんも泳いだんですね~。
わんこって一年ぶりなのに、急に泳ぎがうまくなっててびっくりします。
うちももう一回くらいBBQしたいので
同じ場所で川遊びもしたいと思います♪
姫子も泳げるようになるかしらぁ。
[ 2009/08/23 19:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
あんこちゃん、すっごく気持ちよさそうに泳いでる!
私もパグと暮らし始めてから、アウトドア大好き人間に
なりました。
犬と一緒にご飯食べたりできるところって、限られてるし、
その点お外だったら誰にも迷惑かけないし、どこにでも
一緒に行けるし♪
外で食べるご飯は、また、最高なんですよね♪
カニ、いいなあ。。。
[ 2009/08/24 10:51 ] [ 編集 ]
【まめ蔵ママさんへ】
まめ蔵ママさんは、ワタシからしたら
アウトドアの達人ですよー(笑)
キャンプだとわんこ連れで楽しめるし
やっぱり外でみんなで食べるご飯は美味しい!!
もう一回くらいやるつもりでーす♪
[ 2009/08/24 23:27 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、泳ぎすっごく上手~♪
そらにもコツを教えて欲しいですぅ(笑)
うちも川遊び憧れているんですけど未だ実現せずe-263
ライフジャケットだけは準備万端なんですけどねe-446
あんこちゃんみたいに泳げるようになれるといいなぁe-343

[ 2009/08/27 10:55 ] [ 編集 ]
そらあねさんへ
おひさしぶりでーす♪
そらちゃんはまだ泳いだことありませんか?
意外とパグちゃんって泳ぎ得意なのかも?!
浮くのかしら(笑)

ココ、そらあねさんのお住まいからだと結構近いと思いますよ~。
流れもないので初泳ぎにはピッタリかも♪
[ 2009/08/27 20:28 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます…v-390
ぷりんがお盆明けからぷりんが原因不明の激しいゲロゲ~ロに襲われ
入院したり通院を繰り返してますの~…残暑見舞いにも書いたかも知れませんけど~…v-406

しかし、相変わらずかわいいですねん!あんちゃん!
BBQに花火!夏の醍醐味だよんね~v-353
あんちゃん気持よさげに上手に泳げてますね!
ホントいいところですね~!

姫ちゃんとの距離も徐々に縮まってきてよかったねん!
預かり保育お疲れ様でしたv-415
[ 2009/08/27 21:28 ] [ 編集 ]
ともさんへ
えーっ?!
ぷりんちゃん、入院までするほど体調不良なの?!
残暑見舞いありがとう!メールしようと思ってたのにごめんね。
って、残暑見舞いにはそんなこと書いてなかったよ~。
ぷりんちゃんもともさんも大丈夫かな??

心配・・・
[ 2009/08/27 23:53 ] [ 編集 ]
ともさんへ
えーっ?!
ぷりんちゃん、入院までするほど体調不良なの?!
残暑見舞いありがとう!メールしようと思ってたのにごめんね。
って、残暑見舞いにはそんなこと書いてなかったよ~。
ぷりんちゃんもともさんも大丈夫かな??

心配です・・・
[ 2009/08/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


