続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆旅行~海~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行~海~

ランチもどうにか食べられたし、海に行きましょー

お天気も曇ったり晴れたりだけど、これくらいなら入れそうだしね♪

近くに3ヶ所くらい海水浴場があって
白浜大浜海岸ってとこはメインの海水浴場で大きいんですが
人がたくさんいたので、今回はこじんまりとしてる外浦海岸にしました。

車ですっごいグルグルしちゃった(笑)
人間だけならいいけど、わんこがいるからやっぱり気を遣いますよね。

さぁっ!!
外浦海岸ですよーっ!!

あんこさぁん、海入りましょぉぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ



a

あ。やっぱり?(汗)


去年もだったけど、自分から進んでは水の中に入ろうとはしないあんころりん

しかぁしっ!!
そんなことではいけないのだ!!

飼い主たちがつまらないから(笑)
>シドイ・・・

あんこは膝が悪いから、走るより泳いだ方が良いんだよ~~。

ってことで、


a
強制入水(*≧m≦*)ププッ

画質が悪くてすみません。
デジカメなので海の中に持っていくのは怖くて・・・(汗)

しかも白浜だけあって風が強かったせいか
砂がすごい飛んでくる!!デジカメはかなり危険ですっ。


a
満面の笑みで海深くまで連行されていくあんこさん(笑)


さぁっ、泳げるかな??


と、ここで謝らなければなりません(ノд・。) グスン

泳いでる姿を撮りたかったんですけど、無理でしたぁぁ。
小さくて全然わからないんです。

近づいてくると遠浅のため足がついちゃうんですよ。

あ~、防水の使い捨てカメラ持って行けばよかったなぁ~。
後悔先に立たず

でもでもでもっ!!

去年買ったライフジャケットも一応持っていったんですけど
ライフジャケットなしでかなり上手に泳ぎました~~ヾ(≧▽≦)ノ

それはもう必死に陸を目指して(笑)

本当上手く泳いでてビックリ

荷物があるのでワタシが荷物番をしている間に


a
子供と仲良くなってました(* ̄∇ ̄*)

あんこが泳いでると「あんこがんばれ~!」って言いながら一緒に泳いでくれましたよ(*≧m≦*)

そうそう、男の子が「あんこはえぇぇ!!」って言ってたんです♪
泳ぎの上達具合がわかってもらえるかしらw


a
でも当のあんこさんは陸に上がるとこんな顔(笑)

あんちゃん、上手に泳げてるし楽しいでしょぉぉ~~~

a
あははw
なんだその顔はっ(^^;)

砂浜で興奮して走り回ってたので、泳ぐより走るほうがやっぱり好きなのね~。

お天気、やっぱりあんまり良くなくて曇ると寒いっ。
あんこも海から上がるとブルブル震えてて可哀想だったので
1時間ほどで海水浴終了~~~っ。

あんこは走る方が楽しそうだったので、このあとドッグランへ行きました~

すみません、また続きまぁす


わんこも1年経つと成長するんですね~!
去年から全く泳いでなかったのにス~イス~イと泳いでてビックリしましたよ~♪
[ 2008年09月06日 16:50 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(3)
最初、すっごい
否定してますね・・・
へっぴり腰になってるよー
(((( ;゜Д゜)))

そんな中でも、
ダンナくんは満面の笑みなんですね~
モザイクかかってても
なんとなく分かります。。。

あはは~
出てきたときの
あんこちゃんの顔!!
むっつりしてますねー
・・・ってゆーかふてくされてる??
そんなあんこちゃんも
かわぃぃ♪♪
[ 2008/09/06 21:42 ] [ 編集 ]
No title
伊豆に行ったんですねー!!
いいなぁ~
あんこちゃん、泳げるなんてすごい!!
うちは、プールしか入ったことがないのでわかりません・・・
ダンナさん楽しそうですね♪
最後の写真のあんこちゃん、ぶぅってかわいい☆
カフェいい感じですねー
[ 2008/09/07 00:00 ] [ 編集 ]
お返事☆
☆KAEDEさん
水に入るのはちょっと抵抗があるようです~。
泳げるんだからいいぢゃんねぇーっと飼い主は勝手に思うわけで(笑)

海よりプールの方が泳ぎやすいのかな~?
やっぱり波があるので浅瀬にくるとジャッバンってなってました。

深いトコに連れて行く途中で撮った
ダンナくんの写真、満面の笑みなのわかります?
対照的なあんこの顔がウケましたw


☆じんたままさん
初旅行だったのでちょっと心配でしたが
海にも入れて満足でしたー♪
今度はプールに行きたいなぁ~。
海は波があるので。。

あんこは迷惑顔ですよね(笑)
でも上手に泳げてたのでヨシとします(;^ω^)
[ 2008/09/07 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


