続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダム。

もう今日で8月終わりですよ~~

本当に夏ってあっという間

暑いのは嫌だけど、夏が終わるのって大人になっても

ちょっぴり寂しいなぁ

いろんなブログでガンダムを見ましたが、

例に漏れることなく、ワタシもガンダム見に行きましたよ( ̄m ̄〃)プッ

パパンがガンダムの写真を撮りに行くというので

一緒に乗っけて行ってもらったんだけどw

↑自分らだけで行くのはめんどい(笑)

続・コッソリブログ配信中。

しかーしっ、この日は夏休みも終わりに近い日曜日

みて~この人だかり

駐車場だってなかなか停められませんよ~~

しかも超ーーっ暑い

続・コッソリブログ配信中。
ガンダムが動いたーーーっ

あの白い水蒸気みたいなのもっといっぱい噴射して

涼しくならないかしら(笑)

続・コッソリブログ配信中。

あ。ガンダムと目が合っちゃった(照)

すごい人ごみだし、あんこと姫子も一緒だったので・・・


続・コッソリブログ配信中。

この記念写真を撮って帰りました(爆)

せっかくお台場までいったのにぃ~。

だって・・・

続・コッソリブログ配信中。

あんこさん、もうバテバテ

姫子は人見知ラーで、人ごみの中吠えても困るので

コロコロキャリーに入れてたんで、姫子が写ってないの(ひどい・・・)

でも姫子、あんなに暑いのにキャリーに入れられても

涼しい顔してるんですよね~~~。

さすがメキシコ犬。暑さに本当に強いです

あんこなんて、首とお腹に保冷剤巻き付けて、ダブルで保冷ですよ(笑)


あ~8月中に夏の思い出がアップできてよかった(笑)
[ 2009年08月31日 23:13 ] カテゴリ:おでかけ | TB(1) | CM(5)
ガンダムの周りの人だかりにビックリ!!!
すんごい混んでますネ。。。
めげそうです(笑)
でも、やっぱりデッカクて迫力ありますねー♪
だんなの実家のチワワちゃんは、メキシコ犬なのに
熱中症になったことがあるんですよ。
それも、そんなに暑くない家の中で・・・(汗)
メキシコ犬でも、個体差はあるんですねえ。
[ 2009/09/01 09:02 ] [ 編集 ]
ガンダム!我が家も見に行きましたよ~
まめは 暑いのでお留守番させていったのですがね。

本当に!興奮しますよね!あれは!
あの動く瞬間なんて 「きゃー!」ですよ(笑)
ガンダムが 夏休み中で終わってしまうのは 残念ですけど
でも見れたので いいですよね♪ おほほ♪♪
[ 2009/09/01 15:26 ] [ 編集 ]
ガンダム・・・結局、私は見に行かなかったわ(TT)
暑い&人混みは苦手~(><)
最近、随分と涼しくなって、夏も終わりだね~。
今年の夏は短かった!?
まぁ、パグズには嬉しい事だけど(^^)
[ 2009/09/01 22:13 ] [ 編集 ]
おぉ~、ガンダムだぁ~!!!
やっぱり早朝と違って凄い人の数ですね。
ミストは腕からは出ないのですね。
あれはカメラ????
今、カップヌードルにガンプラが付いて売ってるみたいです。
友達が買ったと自慢していました。
もちろん、コタサクパパも買う予定です。
[ 2009/09/01 22:51 ] [ 編集 ]
【まめ蔵ママさんへ】
すごい人でしょぉぉ~~。
しかもめちゃくちゃ暑いし、この人混みわんこ連れは厳しいですよね。
会場からちょっとだけ外れると公園の木陰になっていたので
そこで少し休憩して1時間くらいで帰りましたぁ~。

えーっ、ダンナさんの実家のチワワちゃん、
家の中で熱中症になったんですか?!
やっぱり個体差なんでしょうね~~。
姫子はあまりハァハァしないんですけど
実はしないだけでいきなり熱中症とかならないかしら~。
実家のチワワちゃんはハァハァしますか??


【KAEDEさんへ】
ガンダム見に行ったんですね~!
うんうん、あの人混みと暑さはわんこには辛いですよね~。
会場にいるよりちょっと離れた木陰にいる時間の方が長かったもの。

そうそう、でも一度は見てみたくて
パパンに相乗りさせてもらいましたーっ。
着いた時にちょうどガンダムがミスト吹いてて
動いてるー!!!って感動しましたw


【ブン太ママさんへ】
せっかく作ったガンダムはこれからどうなるんでしょう??
ワタシも一度は見てみたいけど、行くのは面倒だな~って思ってたら(笑)
パパンが行くというので便乗させてもらいましたぁ。
想像以上にすごい人でした。

今年の夏は夏らしくなかったですねぇ。
暑い日は暑かったけど・・・
ちょっぴり夏が終わるのは寂しいなぁ。


【こたさくパパへ】
ぷぷっ、こたさくパパ、テンションあがりまくりですね~ガンダムにw
でも早朝から駐車場が満車なのには驚きました!
やっぱりガンダム世代の方たちには絶大の人気なんですね。
ワタシも兄の影響で少し見たこともあったけど
あまりちゃんと見たことないんですよね~。

指からはミスト出てなかったと思いますよ~。
手が動けばいいのに!ってママンと言ってました(笑)
動くのは頭だけだったのでw
あの大きさで腕とか動いたらかなりの迫力でしょうね~。

カップヌードル、いろいろ種類とかあるのかしら~。
だとしたら全種類集めちゃいそうですよね( ̄m ̄〃)
[ 2009/09/01 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダム戦記 PS3
ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
[2009/09/01 01:59] ガンダム戦記 PS3
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


