続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  赤ずきんちゃん♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ずきんちゃん♪

今日から9月なので?

テンプレート変えてみました♪


続・コッソリブログ配信中。
あんちゃん、可愛いお洋服着てるわねぇ

楽天の犬の服のi Dogってお店の服です

ずーーーっと前から気になっていたお店

アウトレット商品だとお洋服も1枚1000円くらいだし

利用してみたかったんだけど、服が安くても送料かかるしなぁ~

とかケチってました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
だって送料ってもったいないじゃーん

むふ♪

でもですね、お友達のYちゃんのおかげで1500円分の楽天ポイントもらえたので
(ありがとうっ、忘れずに使いましたw)

思いきって買っちゃったぁぁ

↑大げさ。

しかーもっ、以前はなかったと思うんだけど

メール便が使えるようになってる

メール便だと110円ですのよ、1枚だけのつもりが

思わず2枚買っちゃったわw

もちろんアウトレット商品だけどネ(^^;)

続・コッソリブログ配信中。
あんこはLサイズでピッタリでした~

参考までに、あんこの体重5.8キロ~6キロ前後です。

↑結構すぐ変動するので。汗

んでね、このイチゴちゃんのパーカーのフチにフリフリがついてるんだけど

続・コッソリブログ配信中。
鼻血出るくらい可愛いんですよ!!
↑アホです。

いやいや、可愛いでしょ??ね?ね??

続・コッソリブログ配信中。

自分の服買うより、あんこの服買って

ひとりで喜んでるのもどうかと思うんだけど

いいの、癒されるから(笑)
[ 2009年09月01日 13:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
お久しぶりデース!
ようやっと、復活できました!
いろいろご心配お掛けしましたが、また新たなパグライフに向けて、只今充電中なのであります(笑)

あんこちゃんの赤頭巾ちゃん、ヤバいっすー!!
めちゃくちゃ、カワイいっすーーー!!
このまま、お持ち帰りしたいぐらい・・・・食べちゃいたいくらい(笑)
うーーーん、このまま抱っこしてたら、人間の赤ちゃんと間違えられそうーー!!

我が家も、今年の夏は、ユキのお洋服を4着も買ってしまった・・・・・。
洋服が似合うって・・・罪作りよね~~~!?
[ 2009/09/02 08:49 ] [ 編集 ]
赤頭きんあんこちゃん、かわいい~!
帽子のフリフリがキュートですね!
私、黒パグに白い服ってあまり着せてなかったんですけど、
白もいいですね~!!
まめ蔵にも、白い服着せてみようかな。
iDogさん、安くていい商品が多いですよね。
アウトレットじゃないと、なかなか買う気にならないんですけど(笑)
防虫効果のあるお洋服なんかもあるし、結構のぞいてます。
[ 2009/09/03 11:52 ] [ 編集 ]
【プクママさんへ】
復活おめでとうございます!
本当によかった☆
わんこの服って何枚あってもいいですよね~。
赤ずきんちゃん、可愛いでしょーーっw
もう可愛くて可愛くて(笑)
ニタニタしちゃいますよーっ。


【まめ蔵ママさんへ】
ワタシも今回初めて白い服買ったんですよ~。
黒いから白は似合うだろうな~って思ってたんですけど
汚れが目立ちそうだし(笑)
あんこはピンク系の服ばかりなので、たまには白もいっかな~って。
まめ蔵くんも絶対白い服似合いますよ~!
idogさん、メール便が使えることがわかったので
またアウトレットで買おうと思います(笑)
[ 2009/09/03 20:07 ] [ 編集 ]
お役に立てて光栄だわ(^m^)
私の8000ポイントはまだ入ってないのよ~ん
10日間限定なんて使うの忘れそう><
あらかじめ買うもの決めておかなくちゃねw
[ 2009/09/03 21:59 ] [ 編集 ]
【ふらんすぱんへ】

あやうく、ポイント無効になっちゃうところよね。
10日間ってすぐだもんね。
なんかポイントが増えてる??と思ったら
31日までになってたから、あわてて買うもの探したよ♪

おかげで癒されましたwありがとうv-238
[ 2009/09/05 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


