続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向日葵!!

職場の近くにケーキ屋さんができちゃったもんだから

ケーキが食べたい時に買えちゃうという

試練をかせられ・・・

誘惑に負けて、今日はケーキを買ってしまいました


こんなん食いたい(笑)

>まだ食うのかよ。

どうしたらダイエットってできるのかしら~~~

って、どれだけ自分に勝てるかですよね(笑)

まぁそんなことより。

(いや、ダイエットは結構真剣なんですよ?これでも。汗)

先日、向日葵を見に行ってきました

続・コッソリブログ配信中。

神奈川県座間市のひまわりです。

見に行きたいと思っていたのに、なかなか行けなくて。

いくつかの会場があるようなんですけど、一番狭いココしかもうなかった・・・(悲)

来年はもっと広い会場のが見たいな~~

続・コッソリブログ配信中。
あいにくお天気が曇りだったので青空とひまわりは撮れませんでした



続・コッソリブログ配信中。
もう終わりかけで、向日葵さんの元気もあまりないみたい~~


続・コッソリブログ配信中。
あんこと向日葵の写真は撮らないとね

人はあんまりどうでもいいんだけどw


続・コッソリブログ配信中。
良い匂いがするのかな~~、お花の匂いを首を伸ばして嗅いでます


続・コッソリブログ配信中。
笑顔もいただきましたーっ

ん??

あんこさん、よく見ると顔に・・・


続・コッソリブログ配信中。
花粉がついてますよ(笑)

授粉のお手伝いですか(爆)

蜂さんがけっこう飛んでたもんね~~。

あんこもお手伝いしたことだし??

来年もキレイな向日葵を咲かせてね


[ 2009年09月05日 23:25 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(5)
授粉のお手伝い ご苦労さまです。あんこちゃん(笑)
黒パグだから なおさら黄色が目立ちますね^^
ふふふ♪ なんか、つまみ食いしちゃった子供みたいで可愛い♪

ケーキの誘惑には誰もが勝てませんよね~!
しかも職場の近くにケーキ屋さんなんてあったら 毎日行っちゃいますよ・・・
2週間に1回がギリギリだと思います(笑)
[ 2009/09/06 15:20 ] [ 編集 ]
「ひまわり畑で写真撮りたい」って私も夢の1つです。
同じ場所にいくつか会場があるの??
もっと広いところもあるのかな~
座間市なら遠くないから、来年は行ってみようかな(笑)
黒いあんこちゃんとひまわり、なんか似合ってるぅ~☆
花粉までつけて、お疲れ様でした、あんこちゃん♪

[ 2009/09/06 22:20 ] [ 編集 ]
うちもこの間、ひまわり見に行って来ましたよ。
ここの向日葵も見事ですね~。
うちは、山梨に行って来ました。
「今会いにゆきます」の映画で使われた向日葵畑!!
暑くて暑くて死にそうでした(^^;;
キツイけど・・・暑い日中じゃないと、ひまわりはキレイに
咲いてないから仕方無いけど(^^;
黒パグと黄色い向日葵の色合いがキレイですよね♪
[ 2009/09/06 23:13 ] [ 編集 ]
あはははーーあんこちゃん、花粉つけてるーーー♪
なーんか、子供みたいで可愛いわーー!!
私は、今年、初めて、このブログで、向日葵を見れましたよー!
座間市にこんなきれいなとこ、あったんですね。
毎回、健康ランドには行くのに、こういう情報はからっきしダメな方で(苦笑)
来年は、ユキ連れて行ってみようかな。

ダイエット!!
プクママも永遠の課題ですーー!!
これから、食欲の秋だし・・・・すぐリバウンドしちゃうし・・・。
ロールケーキ、私も大好きでーす!!
[ 2009/09/07 18:29 ] [ 編集 ]
【KAEDEさんへ】
最初花粉つけてることに気がつかなかったんですよ~。
写真整理してたら、この子花粉ついてるわ!って(笑)
うまく授粉できたかしらぁ~( ̄m ̄〃)プッ

でしょでしょ!!
職場の近くにケーキ屋さんができたら結構拷問ですよね。汗
そんなにワタシを太らせたいかー?!みたいなw
そこのケーキ屋さんはアイスも売ってて
夏場はアイスとの戦いでしたよ(笑)

【こたさくママへ】
座間だったらこたさく家からもそこまで遠くないですよね?!
なんか何か所か会場があるみたいですよ~。
一番広いところはここの数倍あるみたい。
実は「あまたつ~」のお天気のコーナーで
座間のひまわり畑を紹介してたんですよ~~。
お盆くらいだったかな??
その頃がきっと見ごろなんでしょうね。
来年はぜひ3チー連れて撮影してくださぁい♪♪

【ブン太ママさんへ】
ひまわり畑っていろんなところにあるんですね~。
そっかぁ、ひまわりってお天気良くないと元気ないんですね~。
青空とひまわりの写真が撮りたかったんですけど。。。
来年はもっと早くちゃんと見に行こうと思いました~。

【プクママさんへ】
首を伸ばして一生懸命匂いをかいでたので
きっと良い匂いがしたんでしょうね~。
花粉がついてるのは写真を整理してて気がついたんですけど(笑)

座間、比較的近いですよね!
もっともっと広いひまわり畑もあるみたいなので
来年はぜひ行ってみてくださいねー♪

甘いものってどうしてムショーに食べたくなるんでしょうね。
ケーキをご飯かわりにしてもOKですよw
(毎日は無理だけどw)
あ~~痩せたい(笑)

とつねに言ってます。汗
[ 2009/09/07 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


