続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ミニミニフォトブック☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニフォトブック☆

続・コッソリブログ配信中。

携帯電話についてるちっちゃいの何だと思いますー?

(携帯電話がボロボロなのはスルーでヨロシコ。笑)

続・コッソリブログ配信中。

ちっちゃい写真集なのでーす

続・コッソリブログ配信中。

かわいいっしょ

カメラのキタムラのミニミニフォトブックっていう商品なんですヨ

500円作れちゃうストラップでーす

安いし、可愛いし、おススメよん

[ 2009年09月09日 11:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
キャー、かわいい!!
いつでもあんこちゃんと一緒ですね♪
500円って、ふつうにストラップ買うより安いしいいです!

追伸
携帯、私のよりよっぽどキレイですよ・・・。
[ 2009/09/09 12:00 ] [ 編集 ]
うわーーこんな、可愛いのあるんだーー!!
これなら、いつでもどこでも、あんこちゃんと一緒だわね♪
プクママもほしーーー!!!
実は初代のプクの写真をいつも持ち歩きたくって、L版サイズのフォトアルバムで持ってたんだけど、結構かさばってしまって、だんだん持ち歩かなくなってしまったから(涙)

カメラのキタムラ、中々やるね~~!!
近日中に、ゲットだわ☆
[ 2009/09/09 17:15 ] [ 編集 ]
小っちゃくて キュート(・∀・)!
黒mizutamaが大人っぽくて素敵ですね~

私も↑こんな感じの小さいアルバム、持ってますよ!
私のはピンクで回りは布生地です。
小さいと、どこにでも付けられるので便利ですよね~☆
[ 2009/09/09 21:01 ] [ 編集 ]
【まめ蔵ママさんへ】
でしょでしょ♪
普通のストラップ買うより安いですよね。
姫子のも作ろうとおもいまぁす!
まめ茶ちゃんたちのもぜひ☆

まめ蔵ママさんの携帯はもっとヤバいの?!
ちょっと安心しました(笑)

【プクママさんへ】
可愛いですよねー!
携帯につけれるならかさばらないし~♪
プクちゃんの写真持ち歩いてるんですね!
ちっちゃいからユキくんのだってつけれますよぉ。
作ったら見せてくださいね(≧∀≦)♪

【KAEDEさん】
表紙は何種類かあって着せかえられるようになってるんですよ~。
もしかしてKAEDEさんが持ってるのは、写真を貼るタイプの
アルバムですか??それ知ってます~♪
プリクラとか貼るのにいいですよねーw
これは写真を貼る手間がないので楽ちんです(笑)

もっとたくさん作ってじゃらづけしようかしら~( ̄m ̄〃)プッ
[ 2009/09/10 23:22 ] [ 編集 ]
500円って、安~い!!
中の写真も?
携帯、全然ボロボロじゃないよ(^^;
私の方が、年季入ってるよ!!
[ 2009/09/14 22:53 ] [ 編集 ]
ブン太ママさんへ
もちろん写真集になってて500円ですよ~♪
安いですよねっ。
結構みんな携帯ボロボロなんですね(笑)
安心しましたーw
[ 2009/09/16 22:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして♪
ミニフォトブックすてきですね~~!
私もつくりた~い^^。
ほんとかわゆいゆいですねv-10

携帯は、全然きれいですよ!
私の携帯は、まるでゾンビみたいになっちゃっていますv-12
[ 2009/09/22 12:51 ] [ 編集 ]
まりさんへ
はじめまして~、コメントありがとうございます!
ミニミニフォトブックぜひ作って自慢しちゃってくださぁい♪

携帯みなさん結構使いこんでるんですね~w
安心しましたよ~。

あとで遊びにいきますねー(≧∀≦)♪
[ 2009/09/23 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


