続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いってきまぁす!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきまぁす!

20090920071233
シルバーウィーク、めずらしく連休らしくおでかけしてきまぁす(^O^)/
六時半に出発したからまだ眠そうなあんころりん(笑)
姫ちゃんも一緒だよ('-^*)/
[ 2009年09月20日 07:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
あら~、みんなでお出かけ、楽しみですね!!
早起きして、どこに遊びにいったのかな~?

我が家も、今日、朝から出発して、またまた、宮が瀬公園&ドッグパラダイスに行ってきましたよ♪

本日は、パグ日和で、たっくさんの、キュートなパグチャン達に囲まれて、もう私もユキも夫も、コーフンしっぱなしでした!!
ワッフルも、美味しかったですよ~☆
[ 2009/09/21 18:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰しています☆
シルバーウイークも今日で終わりですね~
楽しんで来られましたか??
ミニフォトブックストラップ、めちゃかわいいですね~i-237
あんこちゃんの写真がまた可愛いし、いい感じ☆
不器用な私には作れない代物ですよ(笑)
[ 2009/09/23 14:16 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさんへ】
うふふーw近いうちにブログにアップしたいとおもいまぁす。
ドッグパラダイスまた行きたいなぁ~。
パグ日和だったんですね~!!いいなぁ!!
あんこともまた遊んでくださいねー(≧∀≦)♪


【風子さんへ】
連休ってあっという間ですね。
ワタシは3連休だったんですけど、連休に休めることってあまりないので
一泊でしたが旅行にも行けたし楽しかったです♪
ミニミニフォトブック、これデジカメのデータを選ぶだけですよ~。
まさか自分で制作はできませんので(笑)
カメラのキタムラってところで作れまーす。
[ 2009/09/23 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


