続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  八ヶ岳にいってきました★

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳にいってきました★

もうシルバーウィーク終わっちゃいましたね

いってきまぁすと更新してから、放置になっていましてすみません。汗

とりあえず超渋滞にはまりながらも月曜日には帰ってきましてよ

旅行記はあらためてゆっくり更新していこうと思います。


★予告★
続・コッソリブログ配信中。
あんこ、初めてリフトに乗るの巻w

つぅか、今朝数年ぶりに口唇ヘルペスができてしまいまつた(涙)

免疫力が弱まると出るんですよね。

旅行疲れか?!

↑体力ナシ子

ピリピリ痛いし、見た目も最悪だし、明日マスクしようかな~~

でも新型インフルと間違えられそう・・・

[ 2009年09月23日 22:27 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
車や人、多くなかったですか??
東京の方は特に車の渋滞がすごかったみたいですが・・・i-230八ヶ岳に行ってきたんですね~☆
景色綺麗な感じしますね~♪
あんこちゃん、リフトに乗ったんだ~楽しみにしていますよ~i-237
ヘルペスいたそう・・・きっと疲れがたまったんでしょうね~
お大事に!!
[ 2009/09/24 08:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
八ヶ岳も夜は結構冷えたんじゃないですか?
リフト乗って、きっとキレイな景色が一面に広がってたんでしょうね♪
八ヶ岳も、ワン連れで遊べるスポットが多そうで
行ってみたいところです。
レポ楽しみにしてますね~!
[ 2009/09/24 10:43 ] [ 編集 ]
お返事
【風子さんへ】
行きは早く出たのでそこそこの渋滞で済んだのですが
帰りは大渋滞でしたぁぁ~。
八ヶ岳も観光地は人が多かったですが
大渋滞ってほどではなかったので快適な旅行でしたよ♪
ヘルペス・・・
ホントできるとテンションさがります~~。
薬は塗ってるんですけど・・・早く治らないかな~


【まめ蔵ママさん】
八ヶ岳、寒かったです!
日中は暑いですけど、朝晩は普通にコート着たいくらいでした!
八ヶ岳、遊べるところが多くておススメですよ~♪
ゆっくりアップしますので気長にお付き合いください。笑
[ 2009/09/25 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


