続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳旅行記♪

長くなりそうなのですが、

のんびり八ヶ岳旅行記をアップしていこうとおもいまーす

今回の旅はですね、メインはお墓参りだったのです。

ママン方のじいちゃんばあちゃんのお墓が八ヶ岳にあるの。

昔から行ってるのでただの田舎としか思ってなかった

ななちゅん。なのですが(ごめんなさい)

八ヶ岳って、立派な観光地!!

そしてとってもわんこ連れに優しい土地だったのでぇーす

こんなサイトもあるくらい!!おススメです★

ペットと遊べる総合情報サイト

せっかくなら、みんなで(わん連れ)で泊まりたいね、ってことで

運よく宿が取れたので、八ヶ岳旅行が実現したのでしたぁ

(いつもお墓参りは日帰りなんです。)

わん連れで遊べるところがたくさんあると知って

俄然やる気満々のななちゅん。は、早朝出発を決意(笑)

はじめ7時半に出ると言っていたのですが、

6時半に変更させて張りきって出発ですょ

途中、渋滞にちょっとはまりつつも

談合坂SAのドッグランで休憩させつつ

続・コッソリブログ配信中。
八ヶ岳にとうちゃーく

みてみて、雲が富士山のところに少しあるけど、

他はどこを見渡しても雲ひとつない快晴

一週間前の週間予報では雨だったのに

やっぱり日ごろの行いがいいんだわぁ~~

はじめに来たのは、

小淵沢の花パークフィオーレ小淵沢

続・コッソリブログ配信中。

ここ、以前は有料だったらしいんだけど、

現在は無料で入園できるんですよ~~

もちろんペットOK

続・コッソリブログ配信中。
あんこと違って姫子は写真が撮りやすいわぁぁぁ

絵になるでしょ


続・コッソリブログ配信中。
ロケーション抜群


続・コッソリブログ配信中。
しかもドッグランがありまーす

続・コッソリブログ配信中。
ここも無料です

すてきんぐ

続・コッソリブログ配信中。
でっかいカブトムシのオブジェがありました。

のせてみる


続・コッソリブログ配信中。

姫子ものせてみる

姫子さん、テンション降下中(笑)

まったくもって、花に詳しくない女子なので

お花の種類や名前はわかりませんでしたが、

とってもキレイで、よくお手入れされているし

無料で入園できるのでとってもおススメですよ~~


続く。

↑長くなるって言ったでしょ(笑)
[ 2009年09月25日 15:51 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
NoTitle
八ヶ岳に、行ってらしたんですね~!!
この、連休でワン子連れの宿が、とれたなんて、ラッキーでしたね~!!
花パーク、綺麗な所ですね。
富士山が見えて、すっごく、空気が澄んでそうーーー!!
2ワンも、なんだかとっても、イイ表情★
入場料も、ランも、無料だなんて・・・・ステキ過ぎます♪
あんこちゃんのお耳が、ひっくり返ってて、カワイイで~す!!

続き、たっぷりあるのかな??
楽しみデス☆
[ 2009/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
そうなんです~、ちょうどキャンセルが出たとかで
一か月くらい前だったんですが
SWなのに、宿が取れたんですよ~♪
ラッキーでした!

まだ続きますよ~w
[ 2009/09/26 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


