続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  八ヶ岳旅行記③

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳旅行記③

みなさん、膝の心配していただいてありがとうございます

立派な青アザになって、しばらくは膝をつくことができませんでしたが

おかげさまで現在はだいぶよくなりましたー

さて、八ヶ岳旅行の続きでーす

やっとペンションまできましたーっ

スローペースで更新しておりますが、お付き合いくださぁい

今回お世話になったのは、

モーニングミストさんです

お部屋は3部屋しかないので、とっても静かでのんびりできます。

続・コッソリブログ配信中。
すみません、翌朝に部屋の写真を撮ってないことに気がついて

慌てて撮ったので、ベッドがグチャグチャ&カバンも出しっぱなし、

アーンド、ダンナくんが寝転んでますが(笑)

許してチョンマゲ(爆)

ボカシを入れました

続・コッソリブログ配信中。
部屋の雰囲気をお伝えした方がいいと思う

心意気にカンベンしてやって~~~~。汗

ねっ、お部屋は広くてとっても過ごしやすそうでしょ

こんなにお部屋が広いペンションは初めて

なんていうか、、ペンションって壁が薄いイメージがあるんですけど

こちらは建物がしっかりした作りになっているようで

足音が響いたり、声が必要以上に響いてきたり全然しないの。


続・コッソリブログ配信中。

そしてっ、とっても魅力的なのが、

お部屋のテラスからドッグランへそのまま出られるんです

夕ご飯まで時間があったので、さっそくドッグランで遊んでいると・・・

宿泊が一緒だった

続・コッソリブログ配信中。
チワワのつばさくんと

続・コッソリブログ配信中。
チワワのあややちゃんもドッグランへきてくれました

3部屋のうち2部屋は我が家なので、もう1組のお客さんです

続・コッソリブログ配信中。
わんこは少し苦手らしいけど、人懐こくて寄り添ってきてくれて

かなり可愛いイケメンくんでしたぁ

しかしこの後、あんこがあややちゃんにまたしてもキレました(爆)

こんなちっちゃいチワワちゃんにキレるなんてぇぇぇ

あんこのキレやすさに最近本当に困ってるんですよ・・・

自分が上だって主張してるのかなぁ~~~

わんこが苦手な子に対してキレるんです

フレンドリーな子に対しては大丈夫なんですけど・・・

躾をただいま模索中~~~~~

あややちゃん、ごめんね。汗汗汗

さて、そろそろ夕飯でーす

続・コッソリブログ配信中。
本日のメニュー


続・コッソリブログ配信中。
ワタシは八ヶ岳の地ビールをいただきました

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

お漬物とご飯がおひつでくるので、

おなかいっぱいになりました

デザートがメニューにないのが少し残念かな~。

でもっっ

今回はケーキを頼んでいたのです~~

続・コッソリブログ配信中。
じゃーーーーんっっ

実は9月30日はパパンの60歳の誕生日なのです

せっかく家族旅行に来られたので、サプライズ

パパン、びっくり~~~

ふふ、でもサプライズはこれだけじゃありませんよ

続・コッソリブログ配信中。
赤いちゃんちゃんこは着る機会がないので(笑)

赤いカーディガンと赤いパンツをプレゼント

やっぱり実用性第一でしょ(笑)

さらにさらにっっ

メインはコレ


続・コッソリブログ配信中。
名前消しちゃったのでわかりづらいけど、

「祝還暦 名前 2009年9月30日」と書かれた

日本酒のプレゼント

これにはパパンもウルウル~~

サプライズ大成功でしたぁぁぁ

食事後もお部屋に戻って宴会

食べすぎ~~~~

絶対二日間で太ったわぁ

夜、星を見に外に出たら星が降ってきそうなくらいでしたよ~

都心では絶対に見られない星空に感動しました

お風呂は岩風呂とユニットバスの二種類あって

岩風呂は24時間入浴OKでした

温泉ではないけど、広めのお風呂に浸かって疲れが取れました


もう少し続く~~。


[ 2009年09月30日 00:16 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
ペンションいい感じの所ですね~☆
普通ペンションって隣のもの音とか聞こえるけど、ここは
それがないっていいですね~
ワンコもオッケーだからかな??
チワワちゃんたち、なんかセレブな感じがしますね~i-237
うちの子達とはなんか違う犬みたい・・・i-232
本当イケメンですね(笑)
料理もおいしそ~!
最近なんか無性にフランクフルトが食べたい私・・・ソーセージに食いついてしまいました(笑)
あんこちゃん、フレンドリーじゃない子には怒るんですか??
なんか意外ですねi-179
[ 2009/09/30 10:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
モーニングミストさん、なんだか、別荘みたいでいいですねー!
音が漏れないって、結構重要かも。
ワンコって、いろんな音に反応しちゃいますもんね。

お料理、どれも、本当においしそうです!!
カメラマンの腕もいいのかも(笑)

何より、お父様への、素敵なサプライズ!!
ななちゅん。さんたちの、温かい家族愛に、プクママ、カンドーしました!!
きっと、皆さんにとって、忘れられない、幸せな旅行の思い出に、なったのだと思います!

こういう、記念日のサプライズパーティー、いつかプクママもやってみたいわ~♪
[ 2009/10/02 18:10 ] [ 編集 ]
お返事
【風子さん】
お返事遅くなってごめんなさ~い。
そうなんです、こちらのペンションは音が全然気になりませんでした。
3組中、2組が家だったから余計かも。笑
妊娠すると食べ物の好みが変わるとかいいますものね~!
風子さんはフランクフルトが食べたくなったんですね~♪

そうそう、あんここう見えてキレるんですよ!!
本当に困っちゃって。。。


【プクママさん】
静かって大事ですよね!
いいペンションでしたぁ♪
パパンもサプライズに目を潤ませながら喜んでくれましたよ☆
ワタシもこんなサプライズは初めてだったので
喜んでくれるかドキドキでしたー。

わん連れ旅行は楽しかったでーす♪
癖になりそう(笑)
[ 2009/10/05 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


