続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  八ヶ岳旅行記④

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳旅行記④

ものすごくゆっくり更新しておりまぷ、八ヶ岳旅行記ですw

さぁ~一気に書いちゃうZOーっ

続・コッソリブログ配信中。
朝食はこんな感じ

ひとりパン3つあったので、軽く見えるけどお腹いっぱいになったよ


続・コッソリブログ配信中。
超食後は、チェックアウトまでドッグランでおいかけっこ

続・コッソリブログ配信中。
朝からドッグランサイコー

続・コッソリブログ配信中。
最近あまり走らなくなった姫子も、ダイエットして軽くなったせいかw

ワタシについて走ったり、追いかけられて走ったり

とっても楽しそうでした


続・コッソリブログ配信中。
ドッグランのすぐ横を通る電車

2両しかなくて本数も少ないので煩く感じることはなかったですよ


続・コッソリブログ配信中。
朝からドッグランで遊んで、こんな生活がしたいと心底思いましたぁ

緑に囲まれてマイナスイオンいっぱいで、本当に気持ちがよかったです

でも冬は大雪なんだよなぁと思うと無理かも(笑)

続・コッソリブログ配信中。
でも本当に、家族だけでやれるくらいのペンション経営・・・憧れるぅぅーーっ


続・コッソリブログ配信中。
最後にペンション前で記念撮影

本当にとっても良いペンションでした

不満に思うところがほとんどないなんて、なかなかナイですよね

また来たいなぁー

さて、ペンションをあとにして向かった先は・・・

パパンが車山高原の景色を見せたいというので、

1日目はワタシが予定を決めましたが、2日目はパパンに任せることに。

続・コッソリブログ配信中。
うちの車と、あにぃの車で行ったので、うしろからS2000を激写w

これだけ天気がいいとオープンカーが気持ちよさそう~~

そして、前に予告編でお伝えした

「あんこ、リフトに乗る」は、、

八ヶ岳ではなく、車山高原(長野県)だったんです


続・コッソリブログ配信中。
でもね・・・

頂上までのリフト券がひとり往復1700円もするんですよ

5人いたらリフトだけで8500円ですよ(高い!!)

なので迷ったんですが・・・

せっかく来たので、わんこもリフトに乗れるっていうし

乗ってみることに~~~(大奮発、パパンが。笑)

続・コッソリブログ配信中。
頂上からの景色

続・コッソリブログ配信中。
景色はとってもキレイだけど、さすがに頂上は寒かったぁぁぁ

姫子はブルブル震えてるし、暑がりあんこまで少し震えてました

続・コッソリブログ配信中。
帰りは中腹までリフトで下りて、山麓までは徒歩で下りることにしました。

姫子は歩くのが好きで長距離結構平気で歩くんですよ

でもあんこは長距離は歩きたくない派で

しかも道が砂利だったのでそれが嫌だったらしく

草むらに突っこんでいき歩くことを拒否。汗

なに、、その無言の抵抗・・・

仕方ないのでリフトのときに使ったスリングで

パパに抱っこしてもらって下山しました

(すごい過保護www)

でも砂利の坂道を下って行くのは、膝蓋骨脱臼モチのあんこには

負担がかかりそうだったんですよ~~。

ななちゅん。は昨日砂利道でコケて膝を負傷してるので

めっちゃ気をつけながら歩きました(笑)

その後・・・

続・コッソリブログ配信中。
グライダーの滑空場でグライダー見学

ワタシ、グライダーって初めて見たんですけど

エンジンないのにあんな飛ぶんですねーーーっっ!!

トラックに牽引してもらって飛び立つんですよ

すげーっっ

でも乗るのはめっちゃ怖そうでした

この後、大渋滞に突っこみながら帰路につきましたぁぁぁ

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
わんこたちも帰りの車ではさすがに爆睡~~~

わん連れの旅行、とっても楽しかったです

長い旅行記にお付き合いいただいてありがとうでしたっ
[ 2009年10月06日 17:56 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(6)
NoTitle
一気に旅行記読み切りました!
楽しい旅行だったんですね~♪
八ヶ岳はアウトレットに行ってみたいんですけどね、なかなか機会がなくて行けません。
いつか行く時の参考にします!!

あんこさんのリフトの写真、真顔で振り返ってるのがすごくいいですね~♪
うちの「初めての海」で使ってる写真と同じ顔(笑)
[ 2009/10/06 18:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当こういう所に住みたいですよね!!
家族でペンション経営、大変そうだけどあこがれですね☆
私も久しぶりにペンションに泊まりたいi-237
なぜかオーソドックスな朝食も美味しかったりするんですよね!
リフト高すぎ!!
ぼったくり?って思うほど高い!!
あんこちゃん、パパさんに抱っこされて赤ちゃんみたい(笑)
めちゃくちゃかわいい~i-178
姫ちゃんは頑張ってましたね~
本当2匹とも満足した顔して寝ていますね☆

[ 2009/10/06 18:47 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
あんちゃん、姫ちゃんのショットに萌え萌えさせていただきました(ハートマーク)
わんこも自然に囲まれると元気になるのかなv-10

ななちゅんさん一家はたくさん、素敵なところに旅行しててうらやましいぞ~。

あと、なにげにあにいさんの黄色いオープンカーが気になりました。おしゃれさんなんですね(笑)
[ 2009/10/06 22:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
へぇ~。不満が無いペンションって、なかなか無いですよね!!
そんなにいいペンションなら、うちも泊まってみたいなー♪
チェック、チェック(^^)
ワン連れの旅行って、本当楽しい!!
クセになっちゃう♪
我が家も連続で旅行なんですよー(^m^)
行ける時に行っとかなきゃ(笑)
[ 2009/10/06 23:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
リフトに乗ってるあんこちゃんが可愛かった~!
横向き???
完全にななちゅん。さんのおひざの上で寝てますよね???
リフトって、高いですよね~。
スキー場に行っても思うもん。
でも、山頂からの景色は、お金を払う価値あり。
八ヶ岳はただでさえ涼しいのに、標高が高くなったら
寒かったでしょうね~。
[ 2009/10/07 11:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
【みかんさんへ】
八ヶ岳アウトレットも行ってみたかったんですけど
時間的にちょっと厳しそうだったので今回はあきらめました。
またお墓参り行ったときとかチャレンジしてみようかしら。

あんこ乗り物が大嫌いで、車もバギーも乗れないんですよ。
だからリフトで暴れたらどうしようかと心配したんですが
スリングに入れてたらおとなしくしててくれましたぁ。
ダンナくんがあんこーって呼んだら
こんな顔して振り返ってカメラ目線してくれましたよ(笑)
あんこちゃんも同じ顔だったのねww


【風子さんへ】
実際にペンション経営って大変そうですけど
緑に囲まれて本当に気持ち良かったです!
食べていけるくらいの利益があれば
あんな生活してみたぁいと本気で思いましたよぉ。

山からおりるときは、結構な坂道で砂利道だったので
ひとりで下りるのもちょっと大変だったので
あんこを抱っこして下りたダンナくんお疲れ様でしたって感じでした(笑)
あんこが小パグで助かりましたよw


【Rakanさんへ】
そうそう、わんこも自然が好きみたいですよね。
とくに姫子はお散歩が大好きだからか、
こういうところに行くとすっごく楽しそうにしています♪

今回、家族みんな(わんこも含めて)で旅行するのは
実は初めてだったんですよ~~~。
ワタシも姫子がいるから実家によく買えるし(笑)
あんこと姫子と遊びに行きたいって思うから
一緒にでかけたりするし、わんこのおかげかもw

あにぃは無駄にこんな車に乗ってるんですよ~~。
早くお嫁さん見つけてほしいものですわ~(^^;)


【ブン太ママさんへ】
でしょでしょ♪不満がない宿ってあんまりないですよね!
ココはおススメできますよ♪
ぜひ候補に入れてみてくださいなー(* ̄∇ ̄*)

ブン太家も旅行が続くんですか~♪
いいないいなぁーw
本当わんこがいるだけで楽しいですよね!


【まめ蔵ママさんへ】
リフトに乗ってるあんこは、スリングに入ってるんですけど
写真のときは、ダンナくんに呼ばれて顔だけ向いてる感じかなw
座る位置を間違えちゃったんですよね(笑)
写真撮るのに、あんこの顔が逆になっちゃって。
でも顔だけ向いてる顔が可愛く撮れたのでOKw

リフト高いですよね~!!
絶対ぼったくり!!
家族で乗ろうと思ったら高額になりますし・・・
リフトに乗るのを諦めて帰っちゃう人も結構いると思いますよ~。
だったら、もう少し値下げしてたくさんの人に乗ってもらった方がいいんじゃないかなとか思いました。

そうそう、帰りは山頂から中腹までリフトで下りたんですが
あんこがスリングの中で無理やり丸まって本気寝しだしたのにはビックリしました!
よっぽど寒かったのか疲れたのか、外で普段そんなこと絶対しないんですよ。
たぶん寒くて疲れたんだと思うけど(笑)
[ 2009/10/07 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


