続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  プリンター買っちゃった♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンター買っちゃった♪

伊豆旅行の途中ですが、最近の出来事を

プリンター買っちゃいました
仕事中職場の子がプリンター発注してたので
「プリンター買うの~?」なんて何気なく聞いたら

「安いんですよ~(^^)」って言うので
いくらかきいたら「8800円」っていうじゃないですかっ。

我が家のプリンターはダンナくんが独身の頃、
もうかな~り昔に買ったプリンターのままで
全然っキレイに印刷できなくて。

去年の年賀状なんて、うちでデーターだけ作って
実家でプリントアウトしたくらいで・・・

さすがに買わなきゃな~って去年から考えてたから
8800円って値段に思わずその場で注文しちゃいました(笑)

買ったのは・・・
a
キャノンのPIXUS iP4500

さっき設定してパソコンと繋いで、
お試しでついてた2L写真用紙でプリントしてみました

a

以前使っていたプリンターより全然早い!!
昔のはすごい時間かかったもんね~。

そこそこキレイにプリントできるし
プリントの仕方も簡単でした

これで年賀状も作れるわん♪

あとあと、ずっと作りたかった名刺を作ってみようかと思いまぁす

楽しみだワン

あ。
でもでもこれだけは書いておかないとw

一応カメラ屋さんに勤めてるので・・・

おうちプリントでもそこそこキレイにプリントできますが、
お店プリントとはやっぱり全然違います。。

お店プリントに見慣れているワタシは、やっぱりおうちプリントでは
満足できないかなぁ~って感じ。

インクジェットプリントと違って
銀塩プリントは色あせにも強く長持ちなのだYO

お店プリント高いと思うけど
用紙代とインク代と手間代を考えると
たいして変わらないと思います・・・。

ってことで、お店プリントに行こう!(笑)

あー、なんてななちゅん。ってば仕事熱心(笑)

でも最新のプリンターに感動しましたw


ポチっとお願いします♪
名刺作ったら、もらってやってもいいYO!!
って貴重な方、いらっしゃいますか~(;^ω^)
[ 2008年09月07日 12:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
おぉう♪
Newプリンタいいね(≧▽≦)
うちのHPあげるよ!なんて言っておきながら
ドライバCDが見当たらなくてさ(--;)

8800円でステキなプリンタ買えるなら
絶対そのほうがいいわよぅ!!
年賀状を楽しみにしてるわi-239
[ 2008/09/07 19:18 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ
8800円って値段に思わず即決しちゃった(笑)
でも最近のプリンターって早いのねぇ。
2Lプリントしたけど、早かったわ。

インクって写真何枚くらいプリントできるんだろうねぇ?
やっぱすぐになくなっちゃうのかなぁ~。

[ 2008/09/07 20:55 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅんさん!こんばんは。

確かに8800円は安いですねぇ・・・
どうしてもインクジェットでの写真は色褪せがしますので
我が家も超お転婆娘の名刺を作成しても写真の部分は
思いのほか早く色褪せが来てしまいます。
我が家は今はエプソンですが次はキャノンにしてみようかな??
[ 2008/09/07 21:34 ] [ 編集 ]
すごいですね~
8800円って・・・
しかもこんなにキレイに
プリント出来て・・・
うちも欲しいなぁ。。
うち、持ってないんですyo
ヽ(;´Д`)ノ悲しいことに・・・

名詞も作れるだなんて・・・
感激だわっ☆
そんなことも出来るだなんて
知りませんでしたわ。。
(゚Д゚;≡゚Д゚;)

名刺。もらえるんであれば
欲しいです・・・(是非是非!!)
見るだけでも結構ですよ♪(全然!!)
[ 2008/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
お返事☆
♪みいパパさん
8800円は安いですよね!
やっぱり名刺も写真部分は色あせちゃいますか~。
ハッピーちゃんも名刺あるんですか?
みなさん作ってるの見てちょっと羨ましかったんです(笑)


♪KAEDEさん
プリンター、普段はあまり使わないんですけどね~。
クーポン印刷したり、伊豆旅行時のようにお店を印刷したりとか
できないと困るので、ダンナくんの古いプリンターでも我慢してたんですけど~。

もうそろそろ年賀状シーズンになるので、
この値段ならいっかな~って。

名刺もらってくれますか~?(≧∇≦)
嬉しいです~♪♪
[ 2008/09/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


