続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ&江の島

おっひさぁ☆でございます

先週は台風すごかったですね~(話題おそっ!)

心配してた3連休でしたが、晴れたので遊びまくりましてww

土曜日はBBQ第2段

続・コッソリブログ配信中。
相模川の高田橋でBBQ

ワタシの中でBBQって夏ってイメージだったんですけど

暑くも寒くもない秋ってBBQ日和なんですねっ

面倒だから家の駐車場でやろうかって話もあったけど

ご近所さんのご迷惑になるかもしれないし・・・

やっぱり広い川原でのんびりやるほうがいいかなぁ~~

続・コッソリブログ配信中。
前回忘れたホタテも今回はちゃんと用意したよw

BBQは以上(笑)

面倒で写真もほとんど撮らなかったんだもん

とにかく食べて飲んでましたwww

次の日は、ママンと姫子とあんこ家で江の島へ行ってきたよ

さすが3連休の日曜日~~

めっちゃくちゃ混んでて駐車場入るのに30分以上待ちました

続・コッソリブログ配信中。

まずは腹ごしらえ~~

江の島水族館前のサンアロハでお昼

テラス席はわんこOKです

続・コッソリブログ配信中。
これはナンカレー

姫子がうしろで遠い目をしてますが、、

食べられないから?(笑)


続・コッソリブログ配信中。
エッグチーズカレー

ネットで調べたら、有名な「珊瑚礁」で

修行したシェフがやってるお店らしいですよー

カレー、とっても美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
湘南でビール

んまいっ!!!(笑)


続・コッソリブログ配信中。
お腹一杯になったあとは、江の島へ~

つぅか、すごい人・人・人

これはわんこは歩かせられそうにないので、

スリングで抱っこして人ごみを突破

たこせんべいとかチョー食べてみたかったけど

行列になっていたので断念しましたぁ~

っていうか、船で洞窟のとこまで行きたかったんですが

台風のため運休~~

登らなきゃ、、ダメなのね。汗

でも・・・じゃあ・・・

続・コッソリブログ配信中。
エスカーに乗ったお

乗ったことなかったので、エスカーも乗りたかったんだよね

って、普通にただのエスカレーターなだけでしたが(笑)

続・コッソリブログ配信中。
楽ちんに上まで登ってくると眺めが最高

エスカーで登っても、

稚児ヶ淵まで行くには急な階段を上り下りしなくちゃいけません

膝蓋骨脱臼モチのあんこには厳しそうだったので

またもやパパ(ダンナくん)にスリングで抱っこしてもらい

続・コッソリブログ配信中。
稚児ヶ淵に到着~~

ダンナくんは死にそう~。爆

でも帰りは上りばかりだからもっと大変よぉ~~

続・コッソリブログ配信中。
稚児ヶ淵も人が多い

江の島はこの間の台風で結構被害があったみたいで・・・

洞窟も閉鎖されてました。


続・コッソリブログ配信中。
海がキラキラしてキレイだね~

さぁてっ、日陰で休憩したあとは・・・

ガンバって来た道のりを戻りましょうっっ

・・・想像以上にキツかったです~~~

膝が笑ってたよ

あんこを抱っこしてるダンナくんは相当辛かっただろうね

娘のタメにパパは頑張ってました( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
帰り道から見える景色もとってもキレイ

続・コッソリブログ配信中。
姫子は人ごみ以外はほとんど自力走行

さすがだね~~

続・コッソリブログ配信中。
江の島から駐車場に戻ってきて、

せっかくなので海浜公園の砂浜へおりました

さすが湘南っ、サーファーが多いね

続・コッソリブログ配信中。
せっかくの海だもの、足だけでも水に入ってみたら~~( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
あんこもおいでよ~~(笑)


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
ふたりして、拒否られましたよ

足くらいいいじゃん~~~

続・コッソリブログ配信中。
ケチンボ~~

砂浜は楽しそうに歩いていたのに、

海だとわかるとさっさと帰ろうとしてました

行きは1時間位で着いたのに、帰り道は大渋滞で

2時間半くらいかかりました~~

おつかれぇーいっ

わんこ連れのおでかけ、最近クセになりつつあります( ̄m ̄〃)プッ
[ 2009年10月13日 20:24 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
連休2日目のお昼ご飯は私もカレーでした(笑)
なんだかちょっと、おそろいで嬉しかった!(笑)
ワンコといろんなところにお出かけするのって、
楽しいですよね♪
今の時期は、寒くも暑くもないから、テラスでも
のんびりご飯食べられるし、お天気がいいときは
とにかく出かけたくなっちゃいます。
江ノ島、波がキラキラできれいですねえ。。。
海も行きたくなっちゃいました。
[ 2009/10/13 23:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
川原でBBQっていいですね~
確かに今の時期気持いいですよね~v-411
私もBBQしたいな~!!
江の島ってきれいな所ですね~
やっぱり連休は人が多いんですね~v-356
あんこちゃん今回も抱っこいいですね~
パパさんきっと肩が痛くなったでしょうね(笑)
カレーおいしそ~!!
ナンもいいけど、エッグチーズって最高の組み合わせですよねv-338
[ 2009/10/14 09:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
江ノ島、すっごい人手でしたね~!!
スリングに、入ったあんこちゃん、超・超・カワユイ~~~!!
だんなさまは、大変かもしれませんが(笑)この、ショットは、眉唾もんです♪

海のなんて、きれいなこと♪
写真だけ見ていても、心が癒されます~☆
渋滞は大変だけど、ワンコを連れてくる価値、おおいにアリ!ですね!!

我が家も、3連休は、カレーでした(笑)
それも、カロリー25パーセントオフのプライム・カレー!!
夫は、嫌そうにしてたけど、2日続けて、食べさせちゃった(笑)
[ 2009/10/14 15:57 ] [ 編集 ]
お返事☆
【まめ蔵ママさんへ】
おぉっ、カレーだったんですね♪
こういうところのカレーって自宅で作るカレーとは全然違いますね。
うちは普通にカレールーを使っちゃいますので
凝ったカレーは作れませぇん(^^;)

そうですよねー!
テラス席でも暑くも寒くもなくいられる季節って
長くないですものね。今は貴重な季節だわ。
寒くなったらテラス席は罰ゲームみたいですもんね(笑)


【風子さん】
おこさまがいるとBBQとかイベントごとが増えそうですね!
うちは子供はいないので、わんこがその役目を担っていますが(^^)
大人だけではBBQやろう!とはなかなか思いませんからね~。
エッグチーズカレー、すごいたくさんチーズが入っていてとっても美味しかったです。
ワタシ辛いカレーダメなんですけど、このカレーは甘辛い感じだったので美味しくいただけました。
自宅では絶対出せない味だわ~。


【プクママさん】
あはwプク家もカレーでしたかー♪
プライムカレーって食べたことないんですが
味はどうなんです??やっぱりさっぱり系なのかしら~?
カレーは一日じゃなくなりませんもんね!
カレーの日はうちも次の日もカレーですよ(笑)

江の島、混んでるだろうとは思っていましたが
本当に混んでました(笑)
スリングから顔と手を出してる姿可愛いですよね~w
キャリーバックはおとなしく入ってないんですが
スリングだとおとなしく抱っこされてます。
抱っこみたいな感覚なんですかね~?やっぱり♪
江の島行かれる時は、覚悟して行かれた方がいいかも~(^^;)
心臓破りの階段でしたよ~!!
[ 2009/10/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


