続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  キレパグ卒業できるか?!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレパグ卒業できるか?!

おひさしぶるんぐる

一週間半くらい前の話なんですが・・・


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
ボーイフレンドの八兵衛くんとデートしてきたよ

9月に3歳になった八くん。

遅ればせながら、ささやかなプレゼントを届けてまいりました

著作権無視で、八くんのブログから画像を借りたり。爆

一緒に遊んだ時の写真で、八くんのミニミニフォトブックを作りました

八くんママ、「あんこちゃんの(フォトブック)かと思った!」

とか言ってたけど、、

さすがにそこまで親バカではないです。笑

きっとそのう~~~~ちに、

八くんブログで紹介されるかも・・・ね??。( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
ところで、あんこはこの日ですね・・・

連日のおでかけの疲れからなのか、すごくおとなしくて。汗

以前なら、他のワンちゃんに興奮してキレパグになるのに

この日はぜ~~んぜんキレないっ(笑)

なんだか今日は元気いっぱいな八くんはw

あんこと遊びたくて誘ってくれるんですが、、

続・コッソリブログ配信中。
この冴えない顔(笑)

っていうか、カフェのみんなから

「あんこちゃん今日おとなしいじゃない?!どうしたの??」

「今日あんこちゃんが来るっていうから、嵐がくるよーって覚悟してたのに・・・」

とかいろいろ言われるあんこさん

(普段どれだけヒドイのかわかるでしょ。汗汗汗。)


続・コッソリブログ配信中。
(八くんママからヨーグルト水をもらってご満悦)

連日のおでかけの疲れは確かにあるんですが・・・

それ以外にもですね、、

実はですね・・・

ワタシ、自己流だけど
躾をかえてみたんですYO!


もしかして、もしかして・・・

躾の効果出てるの

苦労してる甲斐はあるのかい

続・コッソリブログ配信中。

まだ完ぺきではないですが、

以前に比べたら断然興奮しにくくなってきているので

このまま、ななちゅん。躾流を続行したいと思います

続・コッソリブログ配信中。
八くんとあんこの遊び方は変わっていて・・・

八くんが、あんこの首やら顔やらを甘噛みしまくります

あんこもそれが好き。笑

そしてなにかのタイミングで、

あんこがキレます。爆

八くんはあんこがキレるのが好き。爆

変なふたり・・・

続・コッソリブログ配信中。
(ハロウィングッズで遊ばれてますw)

続・コッソリブログ配信中。
こんなのもつけてもらったよ

黒いからオレンジがすごく映えるね~~

可愛いのに、あんこはやる気なす子です

いろんな所におでかけしたほうが、社会性を身につけるにはいいんだろうなぁ~

と、実感しましたぁぁぁ~~
[ 2009年10月23日 21:28 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
NoTitle
へえーーー、あんな、ハイパーなあんこちゃんが、大人しくなるなんて、いったい、どんな、ヒミツの躾が、あったんですか~!?

うちも、ユキが、本当に暴れん坊のカミカミ王子で、ホトホト手を焼いて、私の足がキズだらけで、困ってますの・・・(泣)

もし、参考に出来たらいいな。
よかったら、教えてくださ~い☆
[ 2009/10/26 14:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
あんこちゃんおとなしくなったって、
もともとあんまり激しいイメージがなかったんですけど
しつけされたんですね~v-411
でもお利口さんになることはいいことですもんね☆
久しぶりの八君、相変わらずかわいいですよね~v-351
二人のハロインかぼちゃ似合っていてかわいいですv-411
[ 2009/10/26 19:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
先日はたくさんのプレゼントありがとうございました!

フォトブック、あんちゃんのでもマジ嬉しかったんですよ♪
八のをわざわざ作ってくれたなんて感激です。
あれから会う人会う人に強制的に見せて、
かつ宣伝(ここ重要)してま~す。

おもちゃもずっとカミカミしてますよー。
あれは大ヒットですよね。笑。

あんちゃん、本当にお利口にキレなくなりましたよね~。
ななちゅん。さんの努力の賜物ですねっ
おばちゃんとしてはキレるあんちゃんも大好きだけど。笑。

またゆっくりと遊んでくださいね。
ありがとうございました。
[ 2009/10/26 23:22 ] [ 編集 ]
お返事
【プクママさん】
ユキくんのいたずらっ子とはまたあんこの場合違うと思うんですが今度ブログでアップしようかな~~。
正解かどうかはわからないんですけどね。汗

でもこの日は連日のおでかけで疲れ切っていたから
やっぱり特別におとなしかったみたいですよ(笑)


【風子さん】
ブログではそんな暴れん坊にはみえないみたいですね~(笑)
でも実際はすごいんですよ~~。
でも最近は以前に比べたらだいぶマシになってきたのでこれからも躾は続けようと思います。

八くん可愛いわよねー♪
でもひくい声で吠えるもんだから「げぇっ」とかいって
おやじっぽい一面もあるんですよ(笑)
またそれが可愛いんですけど( ̄m ̄〃)


【八兵衛ママさん】
宣伝していただいてありがとうございます(笑)
そんなこというと、あんこのも作っちゃいますよ(爆)

おもちゃ、飽きずにカミカミしてくれてますかー♪
嬉しいわー♪♪
なんだかよくわからないぬいぐるみだけど(笑)
でっぱりがいっぱいあっていいんでしょうね~。

あんこ、先日姫子とサントラいったらキレてました。汗
やっぱり味方?がいると強気になるみたいですねぇ。
ひとりの方がおとなしいかも。
片方が吠えるとつられちゃうんですよね。
まだキレてるので大丈夫よ(爆)
なるべく他のわんちゃんと触れあわせるようにするわ~。
[ 2009/10/27 23:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
あんこちゃんて、キレパグだったんだぁ(^^;
自己流躾とやらは、どんなのかしらん?
ハロウィンの被りものが、とっても似合うね!!
黒って、こうゆうビビットな色が映えるよね♪
結構、どんな色合いも着こなせるので
服選びは楽かも(^^)
[ 2009/10/28 19:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
しつけの方法・・・ぜひ教えていただきたいです!!!
うちのあんこ、1歳を過ぎておてんばっぷりは以前より落ち着きましたが、神経質なのは相変わらずです。
それにしても、八くんとあんこちゃんの関係、面白いですね。
好きな女のこのことは、からかって怒らせたくなるのかな♪
かわゆい恋模様ですね。
[ 2009/10/30 18:55 ] [ 編集 ]
お返事☆
【ブン太ママさん】
そうなんですよぅ~、あんこは実はキレパグだったんです(爆)
でも最近はずいぶんキレなくなりましたぁぁ。
今度ブログに紹介しますねっ。
ってたいした躾けじゃないんですけど・・・。(汗)

黒パグってハッキリした色が似合いますよねー。
オレンジが映えて似合ってるでしょw


【あんきなママさん】
あんこちゃんも興奮系ですものね(笑)
おてんばっぷりはおさまってきましたか??
あんこはもうすぐ3歳になるんですが、やっぱり以前に比べたらずいぶん落ち着いたかも。
まぁまだキレパグ卒業はしてませんけど(汗)

八くんとあんこの関係面白いですよね。
八くんがカミカミするのをやめると、もっと!ってあんこが
顔を突き出すんですよー(笑)
あんこも好きねぇ(爆)
[ 2009/10/30 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


