続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  お誕生日ぱーちぃ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日ぱーちぃ♪

たくさんのあんこの誕生日お祝いメッセージありがとうございましたぁ~

11月2日は平日だったので、3日(祝日)に誕生日ぱーちぃにと・・・

続・コッソリブログ配信中。
そうだよ~ん♪誕生日ぱーちぃだから・・・♪


続・コッソリブログ配信中。
特別に焼き肉よーっ!!


なんと、わんこOKの焼き肉屋さん~~~

続・コッソリブログ配信中。
うしすけ・鷺沼店さんにきたよー

続・コッソリブログ配信中。
さっそく誕生日プレゼントの手作りカフェマット持参ですよー( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
そしてもちろん、姫子さんも一緒ですwww

あんこに便乗して焼き肉が食べられますぞ(笑)

続・コッソリブログ配信中。
おいちいのがあるよーっ

ネットで調べてペットと同伴できる焼き肉屋さんをみつけたわけですが、

いろんな方のブログを拝見すると、わんこ用メニューがあるって書いてる人もいれば

わんこ用メニューはない!って書いてる人もいたりして・・・

予約するときに問い合わせると、焼き物も普通のメニューもあるとのことでした

続・コッソリブログ配信中。
ってことで、手前がわんこ用のチキンでーす

他に脂身の少ない牛ロースがありましたよ。

一緒に焼き肉が食べられるなんてすごい時代だわ~

続・コッソリブログ配信中。
脂身が少ないからか、なかなか焼けないよ~(笑)

もうしばしお待ちを

続・コッソリブログ配信中。
ビールとマンゴージュース

ジュースの入れ物が変わってますねw

続・コッソリブログ配信中。
あんこさん、焼き肉を目の前に暴れだしたらどうしようかと

ちょっぴり不安でしたが、さすが3歳になったあんころりん~

ちょびっとワンワンしちゃったけど、おりこうさんにしてました~

続・コッソリブログ配信中。
焼くのと食べるのとが大変であまり写真が撮れませんでした

なので食べてるシーンを撮ってなかった。汗

このあと、チキンと追加で頼んだ牛ロースを

姫子と美味しく食べたあんころりんなのでした~

続・コッソリブログ配信中。
お店の中はとても清潔でオシャレでしたよー

ただ店頭にペット同伴OKとか書かれてるわけじゃないので

調べなきゃわからない感じでした。

あと、わんこ用ごはんのメニューがテーブルによって置かれてないのかも・・・

だから気がつかない人がいたのかなぁ~??

でもとっても楽しかったでーす

わんこと焼き肉っていうのもいいですね~~~

[ 2009年11月06日 13:03 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(11)
NO TITLE
あんこちゃん、焼肉パーティーいいなー!

今の時代、わんこと焼肉できちゃう時代なんですねー!知らなかったー!
姫子ちゃんも一緒に出来て楽しそう!

あんこちゃん、よかったねー!おめでと☆
[ 2009/11/06 13:31 ] [ 編集 ]
NO TITLE
すごい、すごーーい!!
ワンコと一緒に焼き肉だなんて~!!

人間もそうだけど、ワンコも、お肉の焼けるのが待ち遠しかったり、幸せだったり、するんですね(笑)
あんこちゃんの、お肉を見つめる、横顔ったら・・・(笑)
あんまり、プリティーなので、上カルビとか、お口に入れてあげたくなっちゃいますよー!!

あんこちゃんも、満足できたかな!?

おいしい、おいしい、ハッピーバースデイ!!
本当に、おめでとう☆
[ 2009/11/06 20:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
【KAEDEさん】
今の時代ってすごいですねーw
10年前とはえらい違うなぁ~と思います。
姫子の誕生日のときも連れてきてあげようかな~w
今度はあんこが便乗で(笑)


【プクママさん】
すごいですよねー!一緒に焼き肉行けちゃうなんてっ☆
人間だけ食べるならつまらないけど、
わんこも一緒に焼いたお肉を食べられるのがいいですよねっ。
普段お肉をうちはあげてないんですけど
この日は特別~~~www
機会があったらプク家も行ってみてくださいね~♪
[ 2009/11/06 22:13 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ワンコと一緒の焼肉屋って、なかなか無いから
嬉しいですよねー!!
あんこちゃんも、たらふくお肉食べたかな~?
ところで、あんこちゃんはお利口さんに
膝の上でじっとしてられるのね!!
ブン太だと、テーブルの上の料理目掛けて
食らい付きますから(^^;
[ 2009/11/06 23:01 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おお!ちょうど今日お台場店を通りましたが、
お味はいかがでしたか?
ちゃんとお利口にしていてえらいですね~!
つっこなら肉球焼けそう。笑
わんこ連れでがっつり食べれる場所って
いいですよね~!
相変わらずママ様若いわ~
[ 2009/11/08 21:03 ] [ 編集 ]
NO TITLE
焼肉屋さんなのに、真っ白できれいなお店ですね~!
しかもワンコOKで、ワンコ用のメニューもあるなんていいなあ♪
あんこちゃん、うらやましい~!
私も誕生日に焼肉屋とか連れてってもらいたいですよ!(爆)

ななちゅん。さん、辛いときに、励ましのコメント入れてくれて
本当にありがとうございました!
[ 2009/11/08 22:14 ] [ 編集 ]
お返事☆
【ブン太ママさん】
焼き肉をわんこと一緒に食べられるなんてすごいですよねー!
思ったより近場にあったので、行ってみました♪
ぷぷ、ブン太くん、そういえば立ち食いしなきゃいけないくらいすごいんですよね??
あんこも肉を前に暴れだしたらどうしようかと思いましたが、
思いのほか良い子にしてましたー。
お店の雰囲気を感じとったのかしら(笑)


【つっこママさん】
お台場店はたまに他の方のブログで知っていたんですよ~。
鷺沼店がうちから一番近かったので行ってみました!
味も美味しかったですよー♪
でも炭火じゃないのがちょっと残念~。
テーブルが大きいのでわんこが前に顔を出しても火からは遠いので安心でしたよ♪
つっこちゃん、肉球は焼いちゃだめよ(笑)

ママンに言っておきまーす( ̄m ̄〃)プッ
喜びますw


【まめ蔵ママさん】
まめ蔵ママさぁん、ブログみました!
よかったよぉ~~~~。
もうただそれだけ!!
また楽しいブログ楽しみにしてますね♪

焼き肉屋さん、機会があったらいってみてくださいね~w
一緒に食べる焼き肉美味しかったですよw
実はワタシももうすぐ誕生日なんだけど(笑)
祝ってくれるのかしら(汗)
[ 2009/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おひさしぶりです。
あんこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
あんこちゃんも、もう3歳ですか?早いね~
もう立派なレディーですね。
ここの焼肉屋さん、ご近所でも噂にのぼります。
一度行ってみたいと思いつつ、未だ行けずにいます。
今度是非行ってみたいなぁ~
[ 2009/11/09 10:25 ] [ 編集 ]
【こたさくママへ】
そうなの~~あんこがもう3歳になりました!
早いでよね・・本当に。汗
最近はこちらの言っていることをすごく理解するようになって
ますます可愛さ倍増してきましたぁー。
なんかしっかりした信頼関係が築けてきた気がします♪
焼き肉屋さん、こたさく家からは近いですよね~?
ペット同伴席は限られているみたいなので予約したほうが良いみたいですよー♪
行かれたらブログ楽しみにしてまーす♪
[ 2009/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
NO TITLE
かなり遅くなったけどあんこちゃん3歳おめでとう!!
本当誕生日に一緒に焼き肉なんていいな~★
本当すごい時代になりましたよね(笑)
うちの子はきっと落ち着きなくなるだろうな~(;一_一)
これからも沢山いい思い出を作ってくださいね!!
おめでとうございます!!
[ 2009/11/15 21:43 ] [ 編集 ]
【風子さん】
こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい~。
一緒に焼き肉、どうなることかと思ったけど
自分の分もあったのからか、思いのほかおりこうさんでした♪
ありがとうございます!
あんことの思い出たくさん作っていきたいとおもいまーすw
[ 2009/11/17 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


