続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ともさん、ありがとぅ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともさん、ありがとぅ♪

最近忙しくて、ブログを放置しております。汗

まぁでもこんな感じで細々とブログを続けていこうと思ってます♪

無理にやろうとしないから、何気にブログ歴5年くらいになりますのw

こんなブログなのでアップがだいぶ遅れてしまいましたが、

「ふがふがまったり日和」のともさんから

あんこの誕生日プレゼントと、何気にななちゅん。も11月生まれなので

ワタシへの誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ~

続・コッソリブログ配信中。
あんこが喜びそうなおやつがいっぱいだお~

続・コッソリブログ配信中。
ともさんとぷりんちゃんからいただいたんだよ~

続・コッソリブログ配信中。
あんこの膝(膝蓋骨脱臼)のことを考えて

関節に良いおやつを選んでくれたんだって~

続・コッソリブログ配信中。
開封しようと思ったら、こんな可愛いシールがっっ

ともさんの贈り物はいつも細かなとこまで可愛いんだよねぇ~

続・コッソリブログ配信中。
あんこのおやつに隠れて気がつかなかったけど、

開けてみたら、なんと以前から気になっていたパグのトートバックがぁぁぁぁっ

ヤバい、これは嬉しい~~~~

た~くさん入りそうだから小旅行にも使えそう~

おでかけの時のあんこの荷物って結構いっぱいになるしね~

あんちゃんっ、ちゃんとお礼言ってーーーーーーーーーーーーっ

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

ともさんとぷりんちゃん、ななちゅん。とあんこ。

実はみんな11月生まれで、ともさんとワタシは同い年

ぷりんちゃんとあんこも同い年

これってチョ~~偶然なんだけどすごくない

お互いの自己紹介のメールしていて、次々と共通点がわかって

去年メールしながらお互いにビックリドッキリしちゃったよ(笑)

こんな偶然もあるんだね~

ぷりんちゃん、ヘルニアになっちゃって大変そうなのに

こんな素敵なプレゼントありがとう~~

これからもわんこ共々よろしくねーーー
[ 2009年11月17日 18:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです~
こんにちわ~。
あんこちゃんHAPPY BIRTHDAY~
プレゼントたくさんもらえてうらやましいじょ~。愛情いっぱいに祝ってもらえてさらにうらやましい。いやいや、なによりうらやましいのはいくつになっても可愛さが衰えないところだわ~(萌え~)
[ 2009/11/17 21:28 ] [ 編集 ]
NO TITLE
あんこちゃん、愛情たっぷりのプレゼントもらって、本当に良かったね~!!
あんこちゃんの体にいいオヤツとか、あんこちゃんシールとか・・・・そして、オーナーズバッグまで!!!
あんこちゃんと共に、大感激しているななちゅん。さんの笑顔が想像できますよ~♪

ワン友って・・・・本当に心の温かい人が多いよね~☆
最近、つくづく、そう感じるプクママです!!
[ 2009/11/18 20:35 ] [ 編集 ]
お返事♪
【Rakanさん】
わんこはいくつになっても可愛いからいいですよねー(笑)
黒い子は白髪が目立ってくるけど、それもまた可愛いしw
あんこも顎の下が白くなってきてるんですよ~。
まだ20代なはずだけどwww


【プクママさん】
本当にわん友は心優しい方が多いですよね。
やっぱり動物が好きな人に悪い人はいないんだわ~(笑)
パグバック、いつ使おうか悩んでしまいます~。
なかなかもったいなくて使えないわ~。
[ 2009/11/18 21:31 ] [ 編集 ]
NO TITLE
何気にブログ歴5年ってスゴイです~!
尊敬しちゃいました(笑)
あんこちゃんも、ななちゅん。さんも、
プレゼント、よかったね~!
プレゼントにはってあるシール、カワユイ!
そんなところまで気配りできるなんて、すごいなあ。
そのバッグ、かわいいし、いっぱい荷物入っていいですよねえ♪
ワタシもいただきものしちゃいました!
[ 2009/11/20 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


